スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】高設定っぽい台を打ったら鷹狩り突入!【バジリスク絆2】BC無双の価値は・・・

VOL69

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

12月も後半分ですね

今年も残すところあとわずか・・・早いですねぇ

 

後半戦はクリスマスやら大晦日やら三重スロやらイベントが盛り沢山

毎年の事ですが12月はあっという間に通り過ぎちゃいますね

 

そう言えば今年は三重スロ開催されるのでしょうか

お伊勢参りが自粛とかなったら、そもそもパチ屋をあけている理由すらなくなる気がしますが

しかし今年開催されなければオールナイト星矢を目指す猛者たちの夢が潰えてしまう

 

Left Caption
コロナめ・・・( ゚д゚)

病弱な僕はどっちにしろ参戦無理でしょうけど

早く平和な世界が戻ってくるのを祈ります

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

バジリスク絆2 366G

代わり映えの無い稼働で今回も始まりますよぉ(ΦωΦ)

いやほんとしょうが無いのです

 

ハイエナスロッターなんて地味で代わり映えのない稼働が当たり前なのです

ブログを引退する日がきたら反動で物凄く適当な稼働をするようになるかもしれない・・そんな気がします

 

 

そしてこちらも代わり映えのない天井前のBC

いやもうここでBCいらんねん

ワンチャンBTにつながる可能性もありますが、絆2で低設定の台が異色BCからBTに繋がることなんてもはや都市伝説です(;゙゚’ω゚’):

 

 

はい天井です(;゙゚’ω゚’):

分かってますよ朧さん・・天井に行ったショックでしゃっくりも止まったのですね

 

どうでもいいことですがPCでしゃっくりって打つといつもしゃっくりくーちゃんという謎のワードが引っかかるので気になって検索してみたらこんなものが出てきました

 

 

もう可愛すぎて無理しぬ・・・

なんか絵本らしいのですが有名なんでしょうね

今まで全く知りませんでしたがこのペン使いは心奪われてしまう

 

独り身が長すぎる末期症状かもしれません

可愛いは正義( ゚д゚)

 

 

朧様にも可愛い一面を見せて貰いましょう(ΦωΦ)

最近の3Dっぽい画面って写メとるとレインボーみたく成るのがブロガー泣かせ・・

 

パチンコの牙狼シリーズなんて写メ取ったら白フラッシュでもレインボーですからね

そして天井からのBT突入率90%超えくらいの引きを炸裂させ今回も無事BTです(ΦωΦ)

 

 

一戦目想ランプ点灯からいい風を吹かせます(ΦωΦ)

この顔の朧さん・・いい風というかいい香りがしそうですね

女の子の髪型はショートよりやはりロングが永遠の憧れです

 

ここから上手く巫女流したり小役を噛み合せたり今回は非常に順調に継続します

絆2は開始画面弦之介でも意外に継続する気がします(ΦωΦ)

そしてこのときが訪れます( ゚д゚)

 

 

これ一回の追想の刻の最中なんですよ

地味にすごい・・・

台がなんか壊れたのかと思いました

 

横に強打おば・・・オネェさんが座っていたのでかなり写メ取るの気まずかったですけど

ええ、そしてこの撮っている最中に、横のオネェさんは天井まで無事に到達し単発で終わりを告げていました(;゙゚’ω゚’):

でもレバーグーで叩くのは辞めてほしい・・てか痛くないのでしょうか

 

そんな訳で無双状態に入っていたのにあまりこれ以上写メが撮れず

この後は一個くらい胡蝶乱舞とやらで乗っけたのみで終了です

 

 

投資450枚

回収1246枚

 

 

吉宗3 高設定???

うん・・・ハイエナのくせに何を根拠に打っているのみたいな台です

グラフ的に高設定であろうことはほぼ間違いなさそうな吉宗を閉店が迫っている中ゲットです

 

6号機になってから閉店前のハイエナが極端に出来る回数が少なくなっているので閉店前高設定っぽい台を有利区間一周分みたいな適当な立ち回りも兼ねているコペペです

意外にこれ勝率いいんですよね・・・

もちろん高設定が入っている店で無ければ話になりませんが

 

 

突如として100G台後半の前兆から一富士二鷹( ゚д゚)ハッ!

諸説あるらしいですが一富士二鷹三茄子

富士「無事」鷹「高い」茄子「成す」という演技のいい言葉から生まれたことわざだとか

 

最初なんで茄子が演技がええねんと思っていた学のないコペペをお許し下さい

ちなみに茄子と甲殻類は苦手です(;゙゚’ω゚’):

 

まぁ小役否定でこの演出が出ればそりゃもう激アツですね

うむ・・・・

 

 

鷹狩りキタァァァ(ΦωΦ)

高設定ぽいとか言うてましたがこれガチで設定6なんじゃ

鷹狩り中間設定で入れるのは中々現実的ではないはず

 

もちろん4号機時代の吉宗から系統している最大の激アツ演出ですね

4号機吉宗で爺に「殿、帰りますぞ」言われる悪夢がつい最近のことのように思い出されます

 

 

爺やぁぁぁ(ΦωΦ)

 

これでBIGは確定( ゚д゚)

かなりウマウマの展開です

 

 

この画面気持ちいいですね

 

まだなぜか吉宗3で50%を引き負けたことは無いのですが吉宗シリーズのレギュラーほど絶望的なものはありませんからね・・・

 

そしてBIGが確定しているのならもちろん狙うは姫( ゚д゚)

 

 

気持ちいいですぅ

姫揃い狙える機会ってあまり無いのでここは大事な写メポイント

 

もちろん中身は唯のBIGですがこういう楽しみは大事だと思っています

では開封の儀に移りましょう

 

1個目・・・よいしょーー

 

 

うん・・・これはもう何も出来ないやつです諦めましょう

どんどん行きましょう

 

2個目・・・よいしょーー

 

 

ビールです(ΦωΦ)

15代とか天井以外で引ける気などそもそもしていないのでここで乗せたいところ

 

 

地味に粘ります(ΦωΦ)

全てのビールをかわしウコンだけ取って行きます

 

そして大事なところで100枚乗せ・・・大切です

そうそれはまるでナビ太君を使っているかのようであった

※ゴトは犯罪です

 

 

締めのラーメンキタァァァ(ΦωΦ)

 

まさか本当に完走するとは思ってなかったので感想が・・・あっなんでもない

さらに・・・

 

 

なんか持ち上げてます(ΦωΦ)

これもパチスロ中毒者・・愛好家なら誰でも大好きな数字711

 

余談ですが専業のころは車のナンバー711を一万円出して買っていました

流石に今は辞めましたが(;゙゚’ω゚’):

 

 

ごめんなさい普通に100枚乗せて終わりました(;゙゚’ω゚’):

711枚持ち上げてきたので確定かと思っていたのが少し恥ずかしい

でも十分な誤爆ですね

 

最中にも小役で少し上乗せをして最後の開封の儀に移ります

3個目・・・よいしょーー

 

 

うむ・・・頑張った方だと思います

これTwitterとかで711枚乗せとか見ますがG-Breakは基本100枚で終了するATです

そして全ての開封の儀が終わりボーナスも無事終了・・・

 

 

なにやら文字が黒いです

これはもしやワンチャン

 

 

本当にきた・・・

なんか引きが冴えている時ってすごいですよね

 

引きとか言うのはナンセンスなのは知っているのですけど最近引きがすごい

そして勢いそのままにここで出てきたのは( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

全力で終わらせに来やがりました(;゙゚’ω゚’):

 

勢いとか言ってすみません

6号機の終わらせに来る感じ・・・なんだろう抗えません

 

という訳でここで完全に終了です

時間的にあと一周回すのは微妙だったので即止めしました

 

 

投資150枚

回収1101枚

 

まとめ

今回も2機種のみの稼働になりました

というかストック無くてこの2台しか稼働がなかった

 

しかしガチ稼働を辞めてからなぜか勝率はえげつない事になっている

毎回見どころがあるのは非常に助かるのですが、そろそろメシウマ記事も書きたい今日この頃です

いつか元気な日星矢突っ張ってきますね(ΦωΦ)

という訳で今回はここらへんで・・・

 

話は全く変わるのですがこのブログ画像はおいら先生と共有のフォルダにいれるのですよ

 

うん完全に見逃していました

これ見た瞬間になんか愛しくて切なくて心苦しくなりました

 

 

Left Caption

皆さん一緒に改めてご唱和下さい(^^)

偉大なるおいら先生

ハッピーバースデーーーーーー

コペペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

よろしければポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)