スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ブラットプラス 二人の女王】デッドオアアライブが引きたくて1600Gハメた結果…

おいらっくす(@euraxxxx)です

メリークリスマス!

良い子のみんなのところにはサンタさんが来るかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!?

 

ワイは結局今年もひとりぼっちのクリスマス…

でもいいのだ。これは自分が望んだ結果なのである

 

Left Caption

おいらっくす

彼女とイチャイチャしたり家族でパーティーをするためにに早く帰宅人を狙ってハイエナする!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

(これARでカメラの前に出現させれるやつ)

 

グーグルでコウテイペンギンって調べたら上に出てくるからやってみて。これで最悪でもペンギンとクリスマスを過ごせるよ

ワイもこの前パチ屋の中に出現させました

 

 

ガルパンG

今日も今日とてガルパンからスタート

 

最近この店が非等価になっちまった。

もともとガルパンだけ打ちにくのは面倒だったんだけど、これでさらに面倒臭くなった

 

まぁガルパンだけのためには行かないけど寄った時にまだ0Gだったら打つかなレベル

 

 

逆押しして内部CZであることは判明したので液晶32Gまで打っていく

 

 

というわけで36GでAT当選!

 

 

2連だったけど十分

非等価でもガルパンのリセ狙いは破格(でも面倒)

 

他にも2台打ちましたけど他は当たらず

その後ブラクラ4のリセット狙いをして朝活は終了

 

投資1064 回収3829

+2765

(ガルパン✖3、ブラクラ4)

帰って風呂に入ってすっきりしてから稼働を再開!

 

 

モグモグ189

これは当日ノーボーナスだったけどガルパンの店なのでリセットだと思う

というかこの台は狙えないんですよね。普通に計算間違えてました

 

モグモグは完全攻略で機械割が100%を超えると聞いたことがあるのでマイナスではないとは思いますが、打てるレベルだったのかは疑問ギムモント

 

 

あと1国という惜しいところまで行ったのですが残念ながらATは無し

これは反省

投資11000 回収2063

-8937

 

ブラクラ4 147

次はブラクラ4

 

この台全然出ませんよね。良い思いした記憶がありません

初期ゲーム数(大体50G)を駆け抜けて終わるのがデフォルトです

 

それならまだマシなのですが、そもそもATに入れれるかが難しいところです

いっつもあの強いメガネ女が出てきて5回撃たないとATに入りません

 

Left Caption

おいらっくす

あのチャンス弾も何の意味があるのかさっぱりわかりません

 

 

307Gで当たり

割と早く当たってくれて安心しました

 

あとはATに入れるだけなんですがあの女視力が悪いクセにこっちの攻撃をヒラリとかわすんですよね

もしかしてあれはだてめがねさんなんじゃないかと思うくらいです👓

 

 

しかし80%で5戦クリア!

 

 

駆け抜けて有利区間継続(´・ω・`)

AT後なので追いかけないといけません。

 

これ地味に面倒臭いですよね

なんでいちいち継続するかね。だったらもう少し出玉出して終わってほしい

 

 

その後390GでAT直撃

 

 

むしろ減ったような気がする(´・ω・`)

投資5000 回収10820

+5820

 

ブラッドプラス当日624前日67

さぁ珍しい台にやってきました!(ブログ的に)

ブラッドプラス二人の女王!これが宵越し691Gだったのでデッドオアアライブ狙いしてやりましょう!!

 

期待値はあるものの、天井はあってないようなものなので怖いですが、1000G乗せに夢を見ようじゃないか

こんなご時世です。希望を持って挑戦しましょう

 

実はワイはデッドオアアライブを引いた事ないんですよね(実はではないか)

結構重たいですよね?何万分の一とか?

 

でもハマればハマるほどそれが引きやすくなると聞いたことがあるので、ネタにもなりそうだし打ってみることにしました

 

 

途中CZの邪魔が入りましたがワイのハマりはナンピトたりとも阻止できません

華麗にスルーして万札が3枚サンドに入りました

 

3万円は大金ですが何もドブに捨てているわけではありません

それ以上のものを手に入れるための先行投資です

 

デッドオアアライブを引いた時のイメトレをしながらどんどんハメていきます

あれって確か成功率50%でしたよね?50Gor1000Gだったと記憶しています

 

Left Caption

おいらっくす

もし失敗して50Gだったら悔しいだろうなぁ…

 

 

しばらくすると人工着色料たっぷりのアイスクリィムを女が持ってきました!!

これはきっと何かに当たったということでしょう!!

 

いでよ、デットオアアライブ!!

 

 

 

 

ぼ、ぼぼぼ…ボーナスだとおぉぉぉぉ!!!( ゚д゚)

 

そうですイメトレ虚しくデッドオアアライブどころかARTにも入りませんでした。。。

というか煽りすらみたことありません

 

しかも何故かフラッとやってきた300ハマりの隣の人がデッドオアアライブに入ってたし

母親の座右の銘は「努力は裏切らない」だと昔聞いたことがあります

 

Left Caption

おいらっくす

本当にそうでしょうか…

投資33000 回収4455

-28545

 

 

というわけでこの日の負けは確定したので16時に遅めの昼食です

 

丸亀製麺は安いけど客の民度が低いからあまり行きたくありません

小さい子供禁止のお店はないでしょうか。(子供は嫌いじゃないけどね)

 

仕置人 残り185

ご飯を終えて仕置人ターボ。遊タイム狙い初打ちです

その後いつまで経っても拾えないから確かめてみる意味も込めて着席

 

 

これが投資2kでサクッと当選!(でもSTは無し)

サンプルは少ないですが、一応1k22回ったのでそこまで悪い店じゃないかもしれませんねここは

 

今度からここのボーダーは下げて狙えそうです

まぁまだデータを集めないとだめですが

投資2000 回収1124

-876

 

獣王 覚醒 529

これも何もないので早いですが打ちます

 

 

601Gで早めに当たりましたがレギュラー

 

 

もちろんARTも無し。。。

 

もうこの日はブラッドプラスで完全に心が折られていたので頑張るモチベーションがなくなったので帰ってマスターベーションします

 

投資4000 回収1543

-2457

 

結果

総投資56064 総回収23834

-32230

 

この日は反省の多い日でした(と書いてあった)

まぁモグモグは計算ミスなので失敗でしたよね

 

安い台に関しては拾えないよりはマシだと思うのでだめだと思う人もいると思いますが個人的にはOK

もちろんいつもならスルーしますからね

 

Left Caption

おいらっくす

散歩に時間を使っても仕方ないので

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります