スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者の覚醒】リセット店を発見したので新しい企画を初めてみた

おいらっくす(@euraxxxx)です

ワイは週に一度歯医者のため町に繰り出すんですよ🦷

そこで終わってから少しその辺でハイエナをしつつ自分の生息地に帰っていくというスタイルを取っているんですが、この度獣王王者の覚醒が全リセされているホールを見つけました!٩( 'ω’ )و

 

なので新しい企画のため週一間隔でこの機種のリセット狙いを動画にすることを決めました

ほら、なかなか打てるタイミングもないですしね

 

Left Caption

おいらっくす

象ボーナスとか覚醒ラッシュとか引けるまでは続けたい!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

下見

と、その前にまずはいつものホールから始めます

これはその前日に下見で見つけた台です

 

404GハマりでREG5連している台を見つけたので絶対打ちたいじゃないですか?(・ω・)

なので次の日は朝並ぶと心に決めてこの日は帰宅しました

 

次の日

というわけで少し早めに家を出て、昨日マーキングした台を狙います

ホールに着くと誰もいなかったけど、一応5分前くらいに並ぶことにしました

 

基本下見なんてする人はいないので、昼前くらいに来てもモンキーのキラキラ背景が空き台だったりするような地域です

まぁワイも最近は面倒なので下見はほとんどやってないですけどね(・ω・)

 

もちろん勝とうと思えば下見をした方が良いんですけど、下見以外にも大事な事はいくらでもあるのできりがありません。どこかで折り合いをつけて自分の生活スタイルに落とし込むのが重要です

 

Left Caption

おいらっくす

凱旋企画をやった時にはリセット0Gですら打てないので毎日下見していました

 

 

というわけで狙い台に無事着席できまして、出目も変わっていません

ベタピン据え置き店ですがガックンもしないことを確認して打ち出します

 

 

はい、投資10kでビッグ当選。一番おもんない展開でしたね

せっかく早起きしたのにREG連の夢はものの30分足らずで潰えました(´・ω・`)

 

34Gでやめです

というわけで見つけた全リセ店へいきましょう(・ω・)

投資10000 回収6584

-3416

 

 

 

全リセ店

この店を発見した時はこんな心境でした↑

でも動画では言ってませんが、実は蓋を開けてみれば換金率が超悪かったんですよね(・ω・)

 

詳しくは言えませんがそれはそれは悪いです。スーパー非等価です

獣王のリセットを等価で問答無用に打てる店なんて簡単にはないですよね〜

 

まぁけどさすがにマイナスではないでしょうし、もちろんハマり台を優先して消化します

それに企画にできるのが一番の儲けなので、最悪プラマイゼロでも良いと思ってます

なのでこれはハイエナというよりは企画寄りですね🧐

 

 

1台目は277Gでビッグに当たってしまいました(しかも途中でCZの75%外したし)

299Gに仮天井(25%)があるのでせめてそこだけでも踏ませて欲しかったですが仕方ないです

 

やっぱり獣王のリセットといえば仮天井かREG連ポイントの優遇ですからね

持ちメダルで2台目に移動します

 

リセット259G

これはさっき打ってた隣の台。

朝一ガックンは自分で確認済み

 

冊子を見ながら打たれていたので、もしかしたらと思ってタバコ吸って戻ってきたら空きました

これも熟練ハイエナの技です🐕✨

 

これはリセット後の259Gなのでいくら非等価といえどもお宝台です。もうすぐ仮天井踏めますしね

詳しくはないんですけど、たぶんそこをスルーしたら一旦やめる方が良いと思います(非等価の場合)

 

Left Caption

おいらっくす

まぁワイはユーチューバーなので打ち切りますけどね

※あ、ごめんなさい。これを含めて最初の3台は等価でした

 

 

投資12kでARTに入りましたが、、、

 

 

何もできず。。。

 

 

その後REGを引いてポイント示唆もなかったのでやめ

なかなかうまくいきません

投資12000 回収2260

-9740

 

 

全リセット店

ごめんなさいごめんなさい。ここからが全リセ店の内容でした笑

まぁブログなんて赤字みたいなものなので適当で良いでしょう(*゚∀゚*)♪

 

さて、5台あります

もとはといえばフラッと立ち寄ったホールで獣王を回してみたらガックンしたことから全リセが発覚しました

 

とはいえサミーなのでリール劣化で毎Gガックンしたりゴックンしたりするやつもあるんですけど、バラエティのブラッドプラスも牙狼もガックンしたので全リセ濃厚です

 

※ひどい下ネタをブチ込んでみた

 

 

303Gでレギュラー、ART無しやめ。

ドンドンいきます

 

全リセ店2台目

281GビッグART無し

またも仮天ストッパー(´;ω;`)

 

全リセ店3台目

171GビッグART無し・・・

 

まてまて!ここまで展開悪すぎないか!?

というかそもそもがこの機種のリセットを過大評価していただけなのかもしれない

 

天井が短縮されていても結局伸ばせるかは自分自身なわけで。

爆発させようと思ったらREG連ポイントの方が重要…

 

全リセ店4台目

151GビッグでART無し

肉2個で獣王モード突入

 

ここでうまい具合にチャンス目を引き超久しぶりにART突入

しかしここまでで投資は結構使っている

 

捲るには普通のARTではダメ

何かイレギュラーな展開がないと今日の負けは確定的…

 

 

 

 

レインボー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

獣王すき!(でも110は絶妙に地味)

正直もっとすごい上乗せが待っているんだと思ってました。

 

 

しかしそれでもデフォルトの2倍以上の初期ゲーム数を手にしたワイ!

つまるところデフォルトの2倍以上のチャンスがあることの裏返し!!

 

Left Caption

おいらっくす

賽は投げられた…!!🔥

 

 

 

 

はい、さようなら。

 

 

そのまま5台目も189Gでビッグに当たってART無しでした

ここは5台しかないので(もあるか)今回は残念ながら敗北という結果に終わってしまいました。。。

投資29000 回収6318

-22682

 

結果

総投資51000 総回収15162

-35838

 

新しいネタになる機種を見つけたのは良いものの、こうマイナスの展開が続くと精神的にも参ってしまいます

まだ一ヶ月の生活費を稼いで余裕があれば良いんですけどね(・ω・)

 

まぁとはいえ理論的にはプラスのはずですし、そうこうしている間に動画でペイできたらいいなぁとか考えながら今後も週一くらいのペース(歯医者に行く時)で獣王のリセット狙いを続けてみようと思います

 

Left Caption

おいらっくす

人気なさそうだったらすぐやめるけどな

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります