スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

初めてYouTubeの収益が入りました!【9月10月のパチスロ、ブログ、YouTube収益】

【2020年9月10月のブログ、YouTube、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です!

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(といっても最近はご無沙汰しています)

 

そろそろ収支の方も記事にしなくちゃと思い、久しぶりなので今回は二ヶ月分をまとめました!

昔に比べて稼働は減りましたがなんとか命だけは繋げれています∑(゚Д゚)

 

10月からは力を入れているYouTubeの方の収益も入るようになったので、コンビニの廃棄弁当や食パンの耳などを貰いつつパチ屋に通う生活をしています

 

先月の収支↓↓↓

続けざまにすみません。底辺ブロガーの給与明細です【8月のパチスロ,ブログ収益】

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

9月のパチスロ収支

+227,560

 

稼働日数16日

8勝 8敗

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【番長3】(2台)

+83,931

 

2位 【ライダー轟音】(2台)

+82,028

 

3位 【星矢SP】(1台)

+32,964

 

ついに遊タイムがトップ3に入り込んできましたね!いよいよ時代はパチンコって感じでしょうか∑(゚Д゚)

結構浅目から打っているんですが奇跡的に勝ててます

 

でも釘も読めないし技術介入もできないので今後パチンコはボーダーを上げる予定

しかもマジで近所の店は回らないんですよね。ライダーとか13も回らないです。なので打てる台がありません(しかもラムクリするし…)

 

あと番長3が意外にも2ヶ月連続で1位でした٩( 'ω’ )و

 

 

その他のプラス機種↓

絆2(4台)30,431

北斗無双(1台)20,077

パチンコエウレカ(3台)15,160

ブラクラ4(4台)13,179

ヤッターマン(1台)12,102

サラ番2(2台)9,124

エヴァ魂(1台)7,699

凱旋(18台)6,653

えなこ(2台)3,973

咲(1台)3,688

ガルパンG(8台)917

旧星矢(1台)667

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【エヴァAT777】(4台)

-15,698

 

2位 【北斗天昇】(4台)

-10,736

 

3位 【麻雀格闘倶楽部参】(1台)

-9,277

 

もはや見慣れたエヴァ…

たぶんこの機種は一生プラ転しません∑(゚Д゚)CZ入っても難しすぎる…

他は特に。ただの下振れです

 

その他のマイナス機種↓

青鬼(1台)8,955

パチンコ仕置人ターボ(2台)7,968

ボンバーパワフル3(1台)6,743

マジハロ5(1台)6,220

ジャグラー(20台)6,213(企画)

黄門ちゃま喝(4台)4,736

プレミアムビンゴ(1台)4,084

パチンコエウレカ(1台)3,725

鉄拳4(2台)3,447

まどマギ叛逆(1台)2500

笑うセールスマン3(1台)1,631

はーです(1台)1,225

ヘイ鏡(1台)916

地獄少女あとはあなたが(1台)893

パチンコモモキュンソード(1台)180

パチンコ遠山の金さん(1台)56(ミス)

 

9月詳細データ

時給3,770円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

9月のブログ収益

26,306円

※YouTubeは10月から

 

 

10月のパチスロ収支

+214,543

 

稼働日数8日

6勝 2敗

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【ライダー轟音】(3台)

+125,712

 

2位 【まどマギ2】(1台)

+41,763

 

3位 【対魔導学園】(1台)

+18,860

 

10月は稼働日数が激減していますが生活費は稼げたのでオッケー٩( 'ω’ )و

そしてまたライダー轟音がランクイン!

2位のまど2は企画で打ったのがたまたま中チェ引いてラッキーパターン笑(*゚∀゚*)

 

その他のプラス機種↓

吉宗3(4台)15,747

凱旋(6台)14,744

モンキー4(3台)11,258

絆2(1台)8,220

ガルパンG(2台)3,615

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【エヴァフェス】(1台)

-6,198

 

2位 【笑うセールスマン絶笑】(2台)

-5,654

 

3位 【仕置人ターボ】(1台)

-3,876

 

1位のエヴァフェスはリセット狙いでした

安いので別に打たなくても良かったんですが、これには理由があります

この時凱旋がラストスパートで数を打ちたい時期だったんですが、待てばやめそうなマダムがいらっしゃったのでエヴァフェスのリセット狙いで時間を潰したというわけです

ちなみにその後650Gハマりの凱旋に座れたので作戦は大成功でした(凱旋で勝ったかまでは覚えてないけど)

 

その他のマイナス機種↓

エヴァAT777(2台)3,467

戦コレ4(1台)3,288

天下布武4(1台)2,893

 

10月詳細データ

時給6,743円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

10月のブログとYouTube収益

ブログ 22,055

YouTube 43,336

その他の広告 4,615

合計70,006円

 

10月からYouTubeの収益が入り始めました。初月は43,336円でした。すでにブログを抜いていますよね

まぁけど時給に換算したらブログの方が良いかもしれませんけど動画の方が未来があります(・ω・)

 

今後もYouTubeに注力していきますけどたまにはこうしてブログも更新しますので気長にお待ちください

収支記事なんかは動画ではやってませんからね

 

Left Caption

おいらっくす

あ、一応これはフィクションというテイで

 

その他の広告ってのはアドセンスが下がったので代わりに登録したパチンコ関連専門の純広告です

2ヶ月ほど使いましたが今はやめました

 

たしかにアドセンスよりは単価が高いですが、そもそも登録した段階でのアドセンス単価が低かった(アドセンスの単価を見て単価を決定する)

あと毎月その会社に請求書を作って送らないといけないのが超超超面倒臭いので億劫になりました

そこまでするほどべらぼうに単価が高いわけではないですからね

 

まとめ

はい、というわけで2020年9月と10月のワイの収入源を恥ずかしげもなく公開するというやつでした

でも動画が収益化できてからなんとなく光が差し込んできた感じがありますよね

 

とはいえ編集を姉ちゃんが手伝ってくれているので4,5万収益がある程度では雀の涙なんですけどね

なんとか今年中にネェちゃんに給料を支払うくらいの規模に成長させたいです

 

この前コメントでもコラボしたらとご意見をいただきました

しかし現時点で弱小チャンネルなので相手側にメリットがありません

やりたいのは山々なんですが、こちらからお願いするのはおこがましい状況です

せめて1万人くらいいけば格好がつくんですけどそれはまだまだ先の話ですかね(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

また気が向いたら収支の記事書きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります