スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】記事に困ったら吉宗3を打てば文字数を稼げるのでは無いだろうか説を検証してみました

VOL79

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

あのですね・・・下書きの前日の夜中に自分の中で物凄く面白い前書きを思いついたんですよ

まさに僥倖と思うくらい面白い内容だった気がするんですけどね

 

でもいざ下書きを始めてみると全く覚えていません

稼働中もこう書いたらおもしろいやん( ゚д゚)ハッ!・・・みたいな事をたまに思いつくんですけど中々メモする習慣がないもので忘れてしまう

思いついた時に意地でも書き留めておかないと行けないと思う今日この頃です

 

さて先週はファン感謝デーでしたね(^^)

皆さんなにか当たったでしょうか

 

僕はいつもどおりハズレを連発して意気消沈して帰りました

残念賞ヤクルトでいいから欲しい(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 191G

前回に引き続き北斗天昇です

でもこれ有利区間引き継ぎ台じゃないんですよね

引き継ぎ台の0Gからの方がましですが打てる台もないので着席です

 

 

はぁリンちゃんかわいいよ

あんなに幼かったりんちゃんがこんな可愛く化けるとはだれも想像もできなかった事でしょう

バットのバットでブイブイ言わされていると思うと嫉妬しかありません

 

 

聖飢魔II入りました

ここはたしか出来レースでは無い所だったはず

 

 

活かします(ΦωΦ)

愛など要りませんがボーナスは必要です

愛なんてお金で買えるのですよ

 

 

嘘です愛を下さい(;゙゚’ω゚’):

 

投資235枚

回収52枚

 

 

パチスロイニシャルD 239G

全然美味しくないかもしれませんが前回のリベンジです( ゚д゚)

というかこの台でまともにラッシュ入った事無い

基本的な流れは大体分かってきました

 

 

とりあえずやたらとDを狙わされる台です

イニシャルD最後まで読んだかどうか記憶が定かではないのですがDの意味って結局明かされましたっけ?

真子ちゃんの胸がDとかそういうオチだったら面白いのですが

 

 

なつきさんはGぐらいあるはずです(ΦωΦ)

あっなんか物凄く今回脱線している気がする

 

久しぶりに昔の女友達と長電話で下ネタトークを永遠にしたからかもです

普段は真面目な清純派スロッターなのでたまには許してください(;゙゚’ω゚’):

 

 

豆腐店がチャンスステージってのもなんかよく考えたらじわりますよね

最近は豆腐店とか見かけなくなりましたがこういう風情がある感じは大好きです

店長が最強の走り屋とか嫌すぎますが・・・

 

 

何も特筆すべきことがないまま天井到達です

この台天井以外で当たる気しないのだが・・・

でもいいのです天井到達することに夢があるのです

 

 

黄色のFDをぶち抜けばいいのです( ゚д゚)

ダウンヒルに夢をかける男コペペです

 

リアルタイムでイニシャルD読んでた頃本気で溝落としにチャレンジしようとしましたがビビって出来ませんでした

というかブレーキングドリフトすら出来ません

 

 

FD強いよお母さん(;゙゚’ω゚’):

 

投資400枚

回収72枚

 

 

吉宗3 閉店前の高設定っぽい台

最近記事に困った時に打つのが吉宗と定番化してきていますが許して下さい

この台BIGさえ引ければそこそこ記事になってくれるのでブログ的には物凄く助かるのですよ

他の台当たっても中々記事にしにくいんだもの(;゙゚’ω゚’):

 

という訳で閉店が近いですが明らかに高設定挙動を示している台が空いたので0Gから打っていきますよ(ΦωΦ)

 

 

まず最初は千両ポイントからチャンスが訪れます

ここ本当に痛恨のミスをしました

お灸対決だったので演出すっ飛ばしていたのですよ

 

 

なぜか当たっちゃいました( ゚д゚)

いや、低投資で当たるのはめっちゃ嬉しいんですが予想していない所だと写メ取り逃すので困ります

 

それを考えたらずっとムービー回しているおいら先生ってすごいよな・・・

バケを永遠と引かない男から前回ついに初バケを引いてしまいましたが今回は!!!

 

 

にょーーーん(´・ω・`)

バケです

一旦偏り出したらとことん悪い方向に向いて行くのも吉宗の伝統

※完璧被害妄想です

 

覆していくぅ(ΦωΦ)

バケ後の高確率から普通に当たってくれた

 

さすが高設定っぽい台

これで文字数500文字ぐらいは稼げますし色んな意味で有り難い

 

 

まぁ一個目はお決まりのやつですね

これ最近200Gすら引けなくなったのだが・・・

もちろん駆け抜けて2個目行きますよ

 

 

ビールです

ここのゲーム性は純粋に楽しい

 

2択さえ上手く当てていけば無限に夢がありますからね

5号機のギラギラ爺サマーをなんとなく彷彿するのは僕だけでしょうか

 

 

肉肉肉からの・・・

 

 

中々美味しい(ΦωΦ)

 

 

そして舟盛りから、この誰だか知りませんがちょっと素敵な女性

 

色んな意味で美味しい(ΦωΦ)

舟盛りではなく女体も・・・なんでもない

 

本当に今回下書きの最中に煩悩しか沸かなくてすいません

だって男の子なんだもの(´・ω・`)

 

 

トータルがこちら(ΦωΦ)

久しぶりに中々やれた方では無いでしょうか

これだけ乗せれば途中で直乗せや1G連チャンスも沢山訪れますからね(^^)

 

・・・・

まさかの1Gも乗せずに駆け抜けたんだが・・・

 

 

終わらせに来てますねぇ

こうなると手も足も出ないのが吉宗シリーズ

 

駆け抜けです

500文字も稼げなかったよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

投資300枚

回収812枚

 

まとめ

という訳で今回も地味稼働3記事のみになってしまいました

新たな言い訳を追加すると僕また手術前で毎週休みが病院で潰れているので稼働が必然的に減ってしまうのもあるのです(´・ω・`)

 

今回の手術は目をレーザービームで照射するという、なんかやたら面白そうなやつを受けることになりました

めっちゃ痛いらしいのだが(;゙゚’ω゚’):

いい加減治ってくれないと本気で目押しが出来なくなるから困るんですけどね(´・ω・`)

 

Left Caption

完治することがあればディスクアップとか目押し機種での記事を上げてみようかと考えているコペペでした

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)