スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハンワールド】通常寺の図柄揃いから剥ぎ取りラッシュ突入!

おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま新台北斗を打つため遠出して抽選の1時間前から並んでおります

近所のホールではスカったのでここではミスれません

 

というわけでなんとかこの1時間の間に一記事完成させてやろうという時間の使い方の上手いワイ

 

Left Caption

おいらっくす

結局書ききれませんでした

足が痛い。椅子欲しい

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

モンハンワールド381

はい、モンハンの2クエスト目381Gです

この機種の狙い目は基本的に2スルー(3クエスト目〜)なんですけど、空かなさすぎるので痺れを切らして初打ちしてみる

 

とはいえ有利区間がリセットされたかが分からないから3クエスト目から打っておけば間違いないでしょ、みたいなノリなので、3クエスト目でもリセットされてればダメだし、2クエスト目でもリセットされてなければ問題あるまい

 

最近だと2クエスト目でも保証が少なかったら打ってる(投資は自己責任で)

まぁとはいえ何もなかったりする時だけですけどね。(・ω・)

 

 

766Gで急なボーナス!!

これはたぶん750Gのゲーム数天井に引っかかったというわけですが、つまり1クエスト目からリセットされてなかったという事で結果的には美味しい台でした

 

Left Caption

おいらっくす

たまたまラッキーですけどね

 

 

AT中は基本的にこれを繰り返す

これに入らなければ攻撃もしないしメダルも出てきません

 

絶対有利区間がなかったら流行ってたと思うんだけどなぁ。

まぁそんなこと言い出したら結構な機種がそうか(・ω・)

 

早く規制緩和してくれないとスロットブログ&YouTubeに未来がない(´;ω;`)

 

 

といあえずモンスターをぶっ倒して次へ次へと進めて出玉を確保する

 

酷評だけど6号機じゃなければモンハンワールドは面白いと思う

通常時もアイテム取ったり仲間が参加したり退屈しませんし

通常寺も退屈しない機種ってなかなか無いですよね

↑Macの変換クソ

 

 

まぁ負けたんですけどね。

あと一回ベルが揃うだけで良かったのに…‼︎

 

Left Caption

おいらっくす

並んでた前の4人がみんな抽選を突破する中、ワイだけハズレて後ろに回らされた…

しかも2連続でハズレ(新台北斗の話)

 

一応ギリギリ取れたけど6.1号機はマイルドですね

 

投資8670 回収8518

-152

 

モンハン569G3スルー

お次は2スルー569G

一般的な狙い目は2スルーだからこれは普通に打てる台٩( 'ω’ )و

 

しかしどこまでリセットされたか分からないので実質青天井というのがこの機種の怖いところ

例えるなら超美人なバツ2のシングルマザー

 

Left Caption

おいらっくす

例え下手?炎上しないでね?

 

 

はて?730Gで急に図柄が揃って当たりました

この時はほとんど初打ちみたいなものだったので分からなかったんですが、これはわりかしレアな通常寺の図柄揃い(AT直撃)だったみたい

 

この日はデスペラードと打っていたのでノリ打ちだったのですが、わざわざこれだけ流して枚数を数えさせてもらいました

動画にするためにね

 

 

ATはというと剥ぎ取りラッシュに入ったりと順調に継続

 

モンハン好きの人からしたらお馴染みのこれですが、今作ではちょいレアな特化ゾーン的立ち位置になってました

フォーメーションラッシュを高確率でストックしてくれます

 

Left Caption

おいらっくす

AT中は繰り返しなので省略します

 

 

思ったより伸びた٩( 'ω’ )و

ここまで来たら完走かと思ったけど普通に終わった

 

でも天井からの当たりだと1300枚くらいで終わったりするから、そういう意味では有利区間が思いの外残っていた=直撃じゃなかったらハマっていた可能性はあったということ

 

Left Caption

おいらっくす

モンハン怖い

投資4000 回収41838

+37838

 

結果

総投資12670 総回収50356

+37686

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります