スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【キング黄門ちゃま】200G以内に当たる確率が6割あると聞いて

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回に引き続き、2月当所新台だった黄門ちゃまを打った時の記事になります。

何故かこの台だけ再生数が多くて、いったいどういう理由で伸びているのか不明です

 

サムネ?いや、もしかしたら自分の動画の中で黄門ちゃま喝の家康降臨で倍チャンスを決めた動画が14万再生行ったので、こいつの動画の黄門ちゃまは間違いないとAIにおすすめされたのかもしれませんね

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ちゃま 3G〜

と言うことで、500回転でCZに2回当選している台(まだATはなし)の台から打っていきたいと思います。

新台だというのに台は選びたい放題で撮影者からするとありがたいのですが、逆に言うとそれだけ人気がないので再生もされない懸念もあります

 

 

ポイントを貯めてアイテムをもらい、CZで4回突破したらATという

Left Caption

おいらっくす

要はリゼロ

6号機のシステム上仕方ないとは思いますが、よくある芸の無い感じは否めません(。-`ω-)

 

ただ、この台は200G以内に当たる確率が60%もあるらしいので、打って確かめて行きます!
…前回の政宗3では痛い目に遭いましたからね(。-`ω-)

 

ポイントが貯まり…

 

 

アイテムをゲット

1対撃破のアイテムもあるのでまんまですよね

突破率はリゼロでいう撃破率のようなものです。青色もあるので赤は良い方です

 

ハイエナで狙う時はアイテムの良し悪しで狙い目を変えましょう。弥七アイコン(1体撃破)などがあると良いです

(もう誰も打ってないけど)

 

ゲーム数前兆が始まり…

 

 

200G投資7000円で当たり

200G以内に当たりやすいという噂は本当だったようですね(・ω・)

 

しかも

 

 

AT当選!!

4回抽選を突破したらATなのですが、今回は1発目から成功しました!

 

ATは差枚数管理で特化ゾーンから始まります。
今回は190枚からスタートしました。

 

何もなくトントンで終了

もうしばらく打ってみます。

すると199G持ちメダルでCZ当選し

 

 

AT連続当選!!

Left Caption

おいらっくす

やはり200以内に当たりやすい

今回は220枚スタートで

 

 

また駆け抜け(・ω・)

この台は一旦やめます。

 

実はこの時別の台(この前動画にしたガンソード)で打てる台があったので一旦やめてそっちを消化してたんですよね

どうせちゃまはいつでも打てるくらいガラガラですし…

 

Left Caption

おいらっくす

こういう台を拾えない間なんかに企画を進行させたりもしています

 

13G~

と言うことで、別の台に移動してきました。

一旦ハイエナ出来る台に移動していたら、最初に打っていたちゃまは座られていたので違う台でに着席しました。

 

特定日でもないですし設定なんて期待していないので台はなんだっていいんです

でも強いて言うなら高設定でちょこちょこ出るよりも低設定で一撃に期待できる方が望ましかったりもします

 

 

すると200GCZ→AT当選

280枚スタートから

 

 

今のところ200G以内に当たるし、全部ATにも入っているのに、全然メダルが増えません( ˘•ω•˘ )
AT性能には設定差があるらしいのですが、

 

Left Caption

おいらっくす

めちゃマイルド

 

 

そんな事を思っていたら

198GCZ当選も

 

 

初のCZ失敗( ゚Д゚)

なるほど、こうやって初当たりは200以内に引けても伸びないから出玉は現状維持で、そうこうしているとCZ失敗して徐々に負けていくパターンですか。

 

再度198GでCZが当たると…

 

 

今度はATにしっかり当選!!

370枚スタートから

 

 

Left Caption

おいらっくす

刺激が足りねぇ…

マイルドなので遊べるには遊べますが、凱旋などの時代を味わったものには物足りなさが否めません

 

ここで再び台移動します🚗

 

 

147G~

てか、この台200の当選率が高いからゾーン狙い出来そうな気がする

と言うことで、こちらの147Gハマりの台へと移動してきました。

 

Left Caption

おいらっくす

どうせ200で当たるだろう

 

 

するとはじめて200超えました(。-`ω-)

この天邪鬼が!

 

ここにきて本日初めての200超えですけどこの時は期待値も何も分からなかったのでこのまま当たるまで続行する事にしました

 

 

結局当たったのは308G…しかもATなし

 

 

見せ場がないのでもう少しだけ打つことにしました。

 

でもさっきの台はゾーン狙い感覚だったので最初に打ってた台に戻ります

 

台移動

最初に打った台に戻ってきました。

これで最後にします

 

 

ここで初めてKINGアイランドビーチと言うステージに入りました。

要は弥七アイコンの高確率ステージらしいです。

 

今回は弥七アイコンを1個ゲットしたので、1戦は勝利が確定しました(=゚ω゚)ノ

 

最後に今日イチのハマりを食らいました( ゚Д゚)

ただ、その分アイコンをゲット出来たので

 

 

3つが100%に!!

最後の80%を通せばいいだけなので80%でATという状況!!

 

さすがにこれを外したらストレスでハゲそうな勢いです!!

そろそろ年齢的にも薄くなってもおかしくない我が頭皮、しかしパチスロのストレスが原因でハゲてしまっては末代までの恥です((((;゚Д゚)))))))

 

 

さすがに大丈夫でした!!AT当選!!

Left Caption

おいらっくす

メシウマを期待した皆さんすみません

 

ちなみに0G連(ハーデスのコンボフリーズみたいな上乗せがある)は低設定程優遇されているらしいのですが、今回の実践では一度もありませんでした。

もしかしたら中間くらいは使っていたのかもしれませんね

 

そして最後も大きな見せ場もなく、260枚スタートから

 

 

最後の最後まで地味な稼働となりました。

 

いや、これでも見せ場を作ろうと頑張ったんですよ?普段よりかなり粘りましたもん∑(゚Д゚)

まぁそれでも新台レビューで打ったけど勝てたというのは超ラッキーですけどね

動画のネタにもなってプラスになるのは最高です٩( 'ω’ )و

 

結果

投資7000 回収10561

+3561

 

マイルドだったのは高設定だったからなのでしょうかね…

晩飯もマイルドに吉野家でテイクアウトしました

 

個人的牛丼チェーンのランキングは

1,松屋

2,吉野家

3,すき家

です。しかし松屋は近くになく、すき家が24時間なのですき家の利用が多いという逆転現象が起きています

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります