スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【妥協と失敗】打とうかな、どうしようかな、ああでも他に良い台が拾えない・・人生は妥協の連続である

2021-05-19

おいらっくす(@euraxxxx)です

突然ですが、皆さんは人生に於いて後悔している事はありますか?
ワイは意外とありません…

人生でする後悔の大半は自分の努力不足や、己の未熟さが招いた結果だと思うんですよ。

つまり、一朝一夕でどうにかなる事ではなく、結局同じ時間の同じ自分に戻ったとしても、その時にわからなかったことがわかるわけもなく、その時出来なかったことが、簡単にできる事なんてないって考えちゃうんですよね
(。-`ω-)

つまり後悔ってしても仕方ない…したところで何も変わらない…ってね

 

 

とは言いつつ

日々ハイエナ稼働をしていると、拾えなくて妥協して安すぎる台を打ったり、宵越し狙いでリセットがかかっていたり、そもそも知識が足りなくてミスしたり…

色々な失敗があります

今回はそんな稼働の寄せ集め記事を書いていこうと思います(。-`ω-)

Left Caption

おいらっくす

ワイを蔑んでくれ

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

沖ドキ2 当日347(前日259前々日171)

まずは、据え置きなら777Gの沖ドキ2から始めて行きたいと思います。

このお店は年中据え置き店ですし、コイン持ちも良いですから、安心して打てます

Left Caption

おいらっくす

リセットかかってたらしんじゃうけど

 

結構自信あったんですよ!リセットかかっていないだろうって…

余裕で回していたら宵々越しの天井570Gをあっさり超えてました。
ただもうハマっているし、宵越しかもしれないのでそのまま打ち続ける事にしました。

そしたら案の定宵越し天井も超えて当日リセットでした( ゚Д゚)

 

347G~天井狙いをしてしまったワイに待ち受けていた運命は

865GでREG

そんなワイに天が味方するわけもなく天国無しで終了

土日を挟んでいたので、いつもと違ったのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

というか沖ドキ2で天国飛んだ事ないし

投資12000 回収1565

-10435

 

はーです 252

ちょっと早いけど

Left Caption

おいらっくす

時給2000円くらいはあるだろう

何もなさ過ぎると、何だかこれくらいでもいいかなぁ~とか考えちゃって、期待値も甘めに見繕っちゃう時ありません?
今思えば、妥協したにしても安すぎるし、時給2000円もないかもしれないと反省の嵐です

しかし自分はどちらかといえばハイエナに関しては質より量の方が大事だと思ってる派閥の特攻隊長なのでこれは身をもって体験せねば

(もちろん下げすぎたら本末転倒ですけど)

 

 

でも、274G投資1000円で当たっちゃったんですよね
打ち始めから高モードだった感じで、たらればだけど良台でしたね(=゚ω゚)ノ

こういうのに味をしめてどんどんボーダーを下げちゃうのはダメよ

 

 


まぁATなしで負けたけどな(。-`ω-)

投資1000 回収695

-305

 

問題です

これは次に打つはーですの台データ機です

Q.何故ワイはこの台を打ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチッチ

 

 

 

ワイが書いた記事の下書きにはこう書いてありました

 

『11時半から
はーです宵越し279
隣の朝一台も据え起きだから大丈夫だろ』

 

A.累計を前日と勘違いした上、足し算も微妙に間違えてる…

Left Caption

おいらっくす

凡ミスと言うが単なるアホでした

普段来ないホールだと言うこともあり、思いっきり勘違いしてしまいました( ゚Д゚)

ま、人間に失敗や勘違いはつきものです

初見のホールではこんなミスに気をつけましょう。ワイを反面教師にしてください

ワイは雑魚エナなのです。恥ずかしい。

ライバルに見られる前に早く当てたい…!

 

 

すると361Gでゆるちゃれに入り

AT当選です(=゚ω゚)ノ

投資は7000円なのでとりあえずの目標は350枚

 

 

Left Caption

おいらっくす

勝った(=゚ω゚)ノ

その後

ジャッジメントをゲット(=゚ω゚)ノ
40G獲得

更にジャッジメントを即再獲得!

 

Left Caption

おいらっくす

5Gだった…糞

104Gから天井狙いしてたのに勝てた

こんなので勝っちゃうのだからハイエナでチマチマやって負けてる時って何してるんだろって思っちまいますよね

投資7000 回収14711

+7711


 

牙狼450(残り580ミス)

暇つぶしとリサーチをかねて着席したわけなですが、これも重大な失敗をしていたんですよ
( ゚Д゚)

途中で気付いたんですけど、ST後の台だったんですよ…

残り580って16回っても数百円…

パチンコなんて時間効率悪いから時給に直すと昔工場で働いていた時にいたベトナム人研修生のグアンさんの足元にも及びません(´;ω;`)

 

 

マイナス期待値から打ち始めた結果は

1Kで平均17.11回ったので、激安台ってところでしょうか…

 

しかもST無しで大負け(´;ω;`)ウゥゥ

当然の結果です

投資18000 回収2068

-16432

 

バイオ7スルー

スルー狙いは9スルーからが一般的なんですが、この台は滅多に打てないので、趣味打ちもかねて打っていきます

設置が殆どなくて、全然見かけないんですよ

 

昔の台だし動画のネタになるという期待値も上乗せして時給3000円ほどの計算です(適当に言ってます)

Left Caption

おいらっくす

打ちたくなった時が狙い目さ(。-`ω-)

 

 

すると264Gで当たりまして、

 

これが

投資7000円で一発AT!!✌('ω’✌ )

 

 

継続を重ねて地味に増やしたんですが、特に話すこともないので最終画面まですっとばしました(。-`ω-)

パッとせず( ˘ω˘)
高確だけ確認してやめます

 

勝てはしましたが動画のネタになればという方の期待値は無かったようです

 

投資7000 回収12473

+5473

 

結果

総投資45500 回収31512

-13988

と言うことで、今回はワイの恥をさらした記事でした(。-`ω-)

皆さんももしこんな失敗したよ(=゚ω゚)ノとかあったら教えてください

 

ほら、よくこういうスロットで勝ってる人のブログとかツイッターってカッコいいのばっかりじゃないですか?

こんな狙い目知ってるんだぜとかこんなに勝ったぜとかこんな考察してますぜ、とか。

 

たまにはこんなミスとか妥協して安い台打ったりとかしてるカッコ悪いやつが居ても良いと思うんですよ

それぞリアル。

 

私は愛されるハイエナを目指してます

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります