スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナスロッター24】1日密着記事書こうとしたら、南国と慶次で完走した

2021-05-21

おいらっくす(@euraxxxx)です

本日は密着ドキュメント

『ハイエナスロッター24』

と言うことで、いつもと違うテイストで記事を進めて行きますのでよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノ

稼働もいつも通りですが、おいらっくすの1日がメインになっていくのでよろしゅう頼んます(。-`ω-)

これぞリアルと言うのを体感してくれ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

前日22時前(下見)

下見を開始します。

3店舗ほど回ってみましたが、今回は朝から狙えそうな台が特にないなぁ~
と言うのが正直な感想です

強いて言えば南国の380Gがあったぐらいです
多分リセットされると思うのでそれから狙い、
据え置きならそのまま打って、
リセットなら1、2ゲーム回してみる。
そんな感じで明日始めようかなと思います。

22時35分に帰宅し、シャワーを浴びます。
お風呂では最初に頭から洗う派です。
その後動画編集があればやって、なければYouTubeを観るか、オ○ニーしてから寝ます(。-`ω-)

と言うことでおやすみなさい(˘ω˘)

 

 

 

 

8時15分起床(朝からの立ち回り)

コケコッコー

と言うことで、皆さんおはようございます
(=゚ω゚)ノ

 

寝坊がデフォルトのワイですが、今日は密着と言うことで寝坊せず起きる事に成功しました。

朝起きてまず最初にすることは、Twitterやブログ、YouTubeのコメントチェックとサイトセブンで南国のリセ確認等をします。

では、前日南国の下見をした店舗に向かいましょう

9時2分に到着しましたが、駐車場を見る限りライバルらしき車は見当たらないので、今の内に急いで店舗内へと向かいます

 

南国 ランプ消灯

ランプが消灯しているので、リセットと判断し1G回すと
恩恵のあるリリベブ(多分ゼロボ非成立の出目)が出現

これをリセット狙いで打っていきます(=゚ω゚)ノ

 

と思いきや、

 

間違えました( ゚Д゚)

前日完走やめでランプが消えてた台でした…
4G回して移動

Left Caption

おいらっくす

恥ずかしい…

密着と言うことで緊張しているのかもしれません

 

南国 前日380Gやめ

前日下見で見つけた380Gやめの台を打っていきます。
既にカニ歩きしてるライバル(2人)の出現を確認しました👀
やはり下見と朝イチの狙い台をしっかり決める事が大事です(。-`ω-)

さあ気を取り直してこの台から改めてスタートします

すると…

 

いきなり鬼糞ハマり( ゚Д゚)


674GでREG

朝イチランプは点灯しており、出目は昨日と変わっていなかったので、据え置き天井だと思ってます(ペナルティーで天井が伸びてるパターンかな)

 

蝶ちょさんは飛ばず( ω-、)

 

 

次の当たりは143GでREG

 

前回が深いハマりで有利区間に余裕がない為ここで飛んで欲しい(≧◇≦)

 

 


パンパカパーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

すると…2度目の1G連で

フリーズをGET!!

 

連チャンに連チャンを重ね

無事に完走しました(=゚ω゚)ノ
一応1G回してやめ

 

最初はどうなるかと思いましたが勝てて一安心(/・ω・)/

投資22000 回収53391

+31391

 

11時12分(店移動)

店舗移動を開始しますが、中々打てる台には巡り合えません(。-`ω-)

結局5店舗目でようやく打てる台を発見しました。
それがこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

慶次武威 248

こちらの台は、新台で打って以来ATに入れたことが無いんじゃないか?っていうぐらい苦汁を飲まされている台です。

 

しかし、何故かわかりませんが、今日のワイは一味違いました!!

840Gで当たりを引くと、そのまま

3戦突破でAT(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノマジカ

 

 

しかも見てください(=゚ω゚)ノ

めちゃくちゃストックしました!
今までの分がまとめて来た感じです

Left Caption

おいらっくす

EXストックもある

結果はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2台連続で完走

 

Left Caption

おいらっくす

こわい…

いつもはこんなに上手く行かないので、ワイは本番に強いタイプなのかもしれません

投資13000 回収53282

+40282

笑ぅ絶笑 253

苦手な機種、笑うセールスマン絶笑…

 

534Gで当たりいつもとほぼ変わらない展開

負け…マジで笑顔が消えるわ…(。-`ω-)

投資8000 回収4542

-3452

ここから更に店移動をします

 

マジハロ5 当日276前日1スルー224

4店舗移動してこの台を発見しました

前日1スルー224(宵越し1スルー500G~)

 

420GでREGそしてARTなし

投資7000 回収1829

-5171  

 

15時45分(途中経過)

地味にマイブームなローソンの皮ごと食べられるブドウです。
これで糖分をしっかり吸収して、頭の活動を促していきます。

 

ここまで約7時間程活動しているのですが、まだ4台しかこなせていません(。-`ω-)
しかし、今までこんなことないと言うラッキーな展開で、2台連続完走し現時点でプラス6万3千円です。
なのでよっぼどの事が無い限りプラスで終われるんじゃないかなぁとは思っています。

では、再び店舗移動をして
こちら↓↓↓↓↓↓から始めます

エウレカAO 598

754でビッグボーナス

終了後にCZには入ったけど ART無し

投資8000 回収2847

-5153  

 

ブラックラグーン4 1G前回AT

AT後引継1G

こちらは359Gで直撃 

駆け抜けランプ消灯でやめ  

 

投資7847 回収8974

+1127  

 

女神盛り 174(女神箱222)

226Gで当たって家康失敗…(。-`ω-)

20G駆け抜け後、最後のCZ成功も家康失敗でそのまま終了

 

投資2000 回収1782

-218    

 

 

慶次武威 342

しかも有利区間継続台

542Gで当たってAT無し

投資5782 回収1934

-3848  

 

17時58分(ゴールデンタイム)

何も拾えなかったらご飯を食べようと思ってましたが、食べる時間がなくここまで来てしましました。

ここからゴールデンタイムなのでご飯は帰ってからにします(。-`ω-)

Left Caption

おいらっくす

腹減ったけど頑張る

 

花伝 228

天井AT無し

投資16000 回収435

-15565  

 

パチンコAKB 残り156

この台は初打ちです。

154回転当たりでラッシュ無し( ゚Д゚)

 

投資3500 回収980

-2520

 

20時30分(帰宅)

AKBを打った後、3店舗ほど回りましたが、何も見つからず

腹減ったので結局帰宅しました。

 

最近ハマっているガストのからあげ弁当と即席みそ汁を買って帰ってきました(。-`ω-)

ちなみに、ワイはご飯から食べ始めて、好きなものは後に残して食べる派です

どうでもいい情報を伝えたところで『密着24時』を終了します

 

結果

総投資93129 総回収129996

+36867

最初の2台で連続完走し、大きめのプラスを出せたんですけど、その後殆ど勝てず、徐々に減らしてって感じになってしまいましたが、何だかんだで10台打てましたし、拾えた方じゃないんだろうかってところですね。

最後までお付き合い

Left Caption

おいらっくす

ありがとさんです

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります