スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 天昇】撃破✖2⁉絶対負けられない戦いがここにある

2021-05-25

おいらっくす(@euraxxxx)です

どうもどうも皆さんごきげんよう(=゚ω゚)ノ

今回は北斗天昇詰め合わせパックです。

実はこの動画を出した日は、1週間ほど続いていた熱がようやく下がった時期でした(。-`ω-)
PCR検査を受けて、コロナではなかったんですが、理由がわからないのに熱が続く事も怖いと思いましたね('ω’)

『コロナ』と言う存在が脅威なあまり、それじゃなくて良かったと思う気持ちから、安堵する部分もありますが、実際コロナで亡くなるより、違う病気で亡くなる方も多いわけで…

まぁ色々考えると難しいですが、生きていくって大変です(。-`ω-)

あ、ちなみにPCR検査めちゃクソ痛かったです。
インフルエンザの時と同じように、鼻の奥をぐりぐりされるのですが、電撃が走るくらい激痛で2度とやりたくないです( ゚Д゚)

熱が出ている間は稼働も出来ないから、オマンマの食い上げになるし、体調管理はやっぱり大事だと思いますね(。-`ω-)

特にワイみたいなフリースタイルには、体調不良になっても補償もなにもないですから…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1台目 前回638解除 1~

まずは、前回638G解除の台から始めます。
この日は16時から稼働を開始しました…寝坊です。

ま、寝坊と言っても、夜中に動画の作成をして朝から寝ているので昼夜逆転と言うのが正しい!と伝えておきましょう(。-`ω-)

 

はい

お馴染みの引継天井237Gで当たりました。

 

 

ドラマとかアニメだと、必ずと言っていいほど『王道』と言われるシチュエーションがありますよね。
弱小チームが努力と根性で強くなっていくスポ根漫画。
すれ違いに次ぐすれ違いののち、最終的にハッピーエンドのラブストーリー

そこに行きつくまでには紆余曲折があり、予想できたり出来なかったりする場面を繰り返しながら最終回にたどり着く
そう言うのが楽しいわけです

しかしこれは違います。

大体わかりきったゲーム数で当たり、突破できるか否かで終わりです。

例えるなら

同じクラスで仲の良いAちゃん、特に人気があるわけじゃないけど、ワイ好みの子に告白をしました。

OKしてくれました。ドラマ終了と言う感じです。

 

 

ま、今回は3戦目負けだったんで、
普通にフラれて終わったパターンでした
(。-`ω-)
意外と3戦突破できそうな雰囲気を醸し出していたんですけど、勘違いだったようです
(。-`ω-)

Left Caption

おいらっくす

Aちゃんと仲良かったんだんけどなぁ

投資5000 回収1673

-3327

 

2台目 ランプ点灯1G

2回後の即やめにこだわり過ぎたパターンの台

ここで強チェでも引けたら直撃があるで
(/・ω・)/

 

1G回して秒で消灯…

投資60 回収0

-60

 

3台目 237~玉1

お次はこちらの玉1つ保持の台です。

 

天井まで行くことは覚悟していたのですが、400G過ぎで世紀末ゾーンに入り、416Gで強チェを引くと

そのまま422Gで当たりました(=゚ω゚)ノ

これは嬉しい誤算です

 

Left Caption

おいらっくす

今度こそATに入れたい

玉は全部で5つ

 

そして最後の玉で

パンパカパーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

2体撃破をゲット!!小役レベルも5あるし頼む(。-人-。)

 

 

3戦目は15%の確定対決だった(=゚ω゚)ノ
これで晴れてAT!!

 


820枚で終了

投資6000 回収18441

+12441

 

4台目 386~玉3

最後は結構お宝台の386G~です。
これがATに入ったりしたらラッキーこの上ないですな('ω’)

 

と言っていたら、何と!!!

投資1000円459Gで激闘ボーナスに当選

Left Caption

おいらっくす

ハイエナ最高

玉は3つのまま

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは2つ

 

…すまん

小役レベルは2でスタート

正直何かを引かないと無理なレベルです(。-`ω-)

1戦目はハズレ・ベルで当選・2戦目は弱チェを引いて何とか突破

 

 

迎えた運命の3戦目

 

 

 

プレミア✌('ω’✌ )で3戦突破

スイカを引いたら出た!ワイ天才!!

これが投資1000円とは最高じゃ(=゚ω゚)ノ

 

北斗天昇にもちゃんとしたドラマは存在しました(。-`ω-)
告白して終わりとか言ってすまん…許してくれ…

 

 

 

最終的に完走とまではいかなかったのですが

十分な勝ちをゲットして終了

投資1000 回収28727

+27727

 

結果

総投資12060 総回収48841

+36781

 

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります