スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【緊急ミッション】欲を取り払え!ラーメンで流れを変えてプラス収支だ【後編】

2021-08-25

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回のワイは、失った自動車税39500円を生活の為に取り返そうと奮闘をした。

しかし、思った様な結果は出ずマイナスを増やす結果となってしまった。

そこでワイは目標を下方修正し、とりあえず当日の収支をプラスに出来れば良いと言う方向に転換した。

そこで最初に考えたのが、

腹が減っては戦は出来ぬと言う事でランチをする事にした。

この行動がどんな結果をもたらすかどうかはわからないが、後半への旅立ちが始まった

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

モンハン 582 3スルー

めぼしい台が見つからなかったので、遅めの昼食をとりホールへと戻ってきたら、この台を見つけた('ω’)

 

778Gで当たりを引くと、思った以上に出玉を伸ばすことに成功し、1300枚を獲得。

更に、終了後1Gでスイカを引き復活。これはかなり上手い!!とワイは自分を褒めたのだが、

 

 

・・・

たった30枚しか増えなかった・・・(。-`ω-)

 

投資4587 回収30596

+26009

昼食をとった途端、流れが変わったかの様にプラス域になった(=゚ω゚)ノ

 

花伝 573

店舗移動をしてきたら、

Left Caption

おいらっくす

お宝台発見!

期待値で言うと、8500円以上はありそう(=゚ω゚)ノ

前半の流れが嘘だったかの様な展開になってきた。

昼食ゴトと言って良いレベルだ!

 

612Gで当たり!投資2kでAT!

十分なコインをゲット。そのまま持ちメダルで移動。

 

叛逆 243

持ちメダルで見つけた台は、こちらの叛逆

ゾーン狙いで打つことにしました。

普通に前兆があったのでやめようかとも思ったんですが、スイカを2回ほど引きCZに入り、306まで引っ張られてしまいました。

しかも、CZは失敗したものの、その時に穢れをめちゃくちゃ吸い込みました。

それはもう凄いのなんの!

Left Caption

おいらっくす

隣の台の穢れまで吸い込む勢い!

基本的には設定狙いとかはしないですし、深追いもしないのだが、2000回転で直撃2回している。

回転数が少なく何とも言えないが、悩んだ結果、一回当たるまでは打ってみてもいいかなと考え続行することにした('ω’)

 

すると491G持ちメダルで当たる。

しかもこの短い間に4回もCZに入り、穢れもどんどん吸い込んで行ったんで、設定も4くらいはありそうかな('ω’)って感じでした。

 

ボーナスではソウルジェムを2個成功させ、

 

2個目で

 

Left Caption

おいらっくす

あくまほむら

これは素晴らしい。

 


思ったより・・・少ない。

1個目と合わせて、390枚でスタートするも、賭け抜け(。-`ω-)

 

と、思ったら、

終了画面でスイカを引き100枚プラスと言うヒキを見せる(=゚ω゚)ノ

ワイ天才!

ま、駆け抜けちゃったんですけど( ・д・)

 

その後穢れ解放!

 

Left Caption

おいらっくす

これは想定内

だってめっちゃ穢れ吸い込んだもん(。-`ω-)

でも80枚( ˘•ω•˘ )

良いのか悪いのかわからないが、ないよりはマシなので感謝は忘れない('ω’)

 

神様ありがとう!ワイは今日も生きていけます!

 

 

投資2000 回収37636

+35636

(※花伝と叛逆)

 

吉宗3 前日149当日35

お昼を食べてから、何だかんだ流れが変わり一気にプラス収支を重ねたワイ、更なる期待値を求め、時間が有る限り稼働していく事にしました。

そこで見つけたのがこの台です('ω’)
ちょっと安いですが打って行きます。

 

 


 

結局宵越し天井から当たり

 

Left Caption

おいらっくす

レギュラー( ˘•ω•˘ )

そんな予感はしたが・・・

大負けじゃ!!ボケぇ

 

投資16000 回収532

-15468

 

番長3 緑17

最後にこの台を打って終わりにしたいと思う('ω’)

 

ベルカウンター狙いでしたが、チャンス目から特訓に入りました('ω’)

マダラに大相撲で勝って

ART!投資も4000円と少なめ!

 

 

結果的にちょいプラで終了('ω’)

 

投資4000 回収6280

+2280

 

結果

総投資67587 総回収95871

+28284

 

朝9時から夜9時半まで、休憩を除いて約12時間の稼働を終了(=゚ω゚)ノ

正直言うと、叛逆終了時点で最初の目標である39500円は取り戻せていました。

しかし、残り時間もあり、ワイの考えとしては、期待値を積むことが優先なので、結果的に目標達成とは行かなかったものの、後悔はしていません('ω’)

そもそも前半で-20000まで行ってしまっていたので、これはかなり優秀な結果だったと思います。

欲をかかない事、流れが悪い時は昼食をとる事、が大事だとお伝えして今回の記事を終わりにしたいと思います(=゚ω゚)ノ

※個人の見解です

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります