スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】【リゼロ】【ラブ嬢2】ハイエナスロッターの平凡な日常

2021-09-13

おいらっくす(@euraxxxx)です

動画を始めてから、いまだに伸び悩んでます
( ・д・)

このブログを読んで下さる方で、どのくらいの人が動画を見てくれてるのかはわかりませんが、いつもブログを見て頂きありがとうございます。

もし、動画を見たことがない人で、一回位見てもいいよ(・ω・)ノ
と言う神様仏様みたいな人がいらっしゃるのであれば、

「1日を通して、どんな風に稼働をしているか」

と言うような動画をよくあげているので、その辺の評価を貰えたらありがたいと思ってます。

気が向いたらでいいので、自由ハイエナ党のおいらっくすをよろしく頼む('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

番長3 当日401

38ベル、宵越しなら840以上の台ですが、この日はイベントっぽいのでリセットが多そうな雰囲気です('ω’)

とは言え、とりあえずこの台から打って行くことにします

 

470G7ベルからサキめんこ。しかも1G目で弁当を引き75%で当たりと言う状況(=゚ω゚)ノ

Left Caption

おいらっくす

これはもらった

 

と、思ったのもつかの間、

対決敗北後、特訓にも行くが・・・普通に負けてスルー( ˘•ω•˘ )

これだったら、弁当を引かずに普通に負けている方が100万倍マシじゃ

 

打ち出してすぐの熱い状況

これで当たれば、この日は大吉を引いたようなもんですが、
熱い状況で負けると、凶と言うより大凶まである

そして

75%を外すような漢が、その後の対決で勝てるはずもなく、気付けば・・・

 


116ベルまで負け続けてしまった

 

 

結局

 

984Gでようやく当たりを引く

 

Left Caption

おいらっくす

何が完全勝利じゃ(# ゚Д゚)ボケー

 

1日目から東大寺に行き、マダラ調理実習でベルを引くが

もちろん敗北(# ゚Д゚)ウルセー

何とか2日目まで継続するが

 

大負け

 

こんな台とは、さっさとおさらばしたいが

このベル状況( ゚Д゚)

対決発展まで続行することになる

正直この漢が対決に勝利できるビジョンは見えない(。-`ω-)

打ちたくない気持ちはあるが、選択の余地はない!打つだけだ

 

負ける気しかない。勝てるわけない。と言う気持ちでスロットを打つわけにはいかない。感情ではなく期待値があるかどうか?

適切なやめ時かどうかしか見ないのが、我々ハイエナだ

 

 

ほらね('ω’)・・・95Gでやめる

 

投資23543 回収1956

-21587

 

 

リゼロ 257黄色

アイテムは黄色しかなく、弱いけど打てる台が無いので打つことにした

 


774GでA天井から当たりを引いていく。

途中で青を追加したが、最低保証の63%で白鯨戦へ立ち向かう事に・・・

 

結果は

 

 

 

突破✌('ω’✌ )

 

しかも

漢がダメならおっぱいじゃ(=゚ω゚)ノ

 

更に

レインボー!
世の中はやはりおなごじゃ。

ここからはノリノリな展開が待っているはず(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と思っていたワイは浅はかだったようだ・・・

 

 

意外と伸び悩み

サクッと終了

まぁ、勝てたのでヨシとしよう。

投資11433 回収28336

+16903

 

モンキー4 49キラキラ

お次はこちらのモンキーのキラキラを打っていきます

 

 


予想通りが似合う展開

242ptで当たりるも単発終了

もちろん負け

投資5000 回収3520

-1480

 

ラブ嬢 当日340それまで113

宵越し453なので打って行きます

すると411G投資2kで当たりました

 

ワイのリアルな恋愛は、彼女に6股された挙げ句、性病を移された苦い思い出が最後なのじゃ( ˘•ω•˘ )

せめて!スロットでは優しく癒して欲しい
´・ω・`)

 

 

すると、ワイの気持ちを察してくれたかのような接待が始まります。

ナビ31から始まり、継続を重ね

 

ボーナスまで確定させることに成功しました(=゚ω゚)ノ

 

一旦終わるも、その後の引き戻しゾーンで成功しATへ。

そこでも継続を重ね2回目のボーナスをゲットする。

更に再度引き戻しに成功するという順調さを見せ

 

結構頑張ったんじゃないでしょうか(=゚ω゚)ノ

 


 

スロットの中の恋愛は得意かもしれません
(。-`ω-)

現実に戻るのは寂しいですが、ここで終了します。

 

投資2000 回収18980

+16980

 

エウレカ3 242

ここからは、多分10秒もかからない内に、スクロールして終了する程度の内容です(´・ω・`)

 

 

454G、3周期目でビッグボーナスを当てるもAT無しで終了

投資6000 回収4360

-1640

 

ブラクラ4

 

242と言う早めの当たりをゲットするもAT無しでやめ

70%でも5戦突破は無理でした(σ´・v・`*)

 

投資3000 回収1021

-1979

 

結果

総投資50976 総回収58173

+7197

 

今回は何とも言い難い展開と結果になってしまいました('ω’)

まあ現実と言うのはこんなもんですよ('ω’)と言う事で寝ます・・・おやすみなさい

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります