スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキDUO】リセット1スルー狙いで蔵を建てろ!久しぶりに更新

どうもみなさんお久しぶりです

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

更新しないようになってからたくさんのコメントをいただいたので今回久しぶりに執筆してみようかと思います。みなさんありがとうございます

 

さて、この日は9時15分に家を出発

更新はしなくなってもコジ活の方はあいかわらずやってます。むしろ更新をやめてから増やしたまである。生きるためにホールへ向かうのだ

さらっと2店舗みたが何もなし。

 

とある店舗では星矢冥王の即前兆狙いをしてるライバルがいて、またとある店舗は沖ドキがフル稼働してました

最近リセットを0からチャンスモード狙いする動きがあるように見える。ということはそれほど美味いということなのだろう

 

そして星矢に関してはまだアイキャッチの詳細が出ていないので今のところ狙うのはやめておく事にする。今後アイキャッチの解析がでればそのまま打ち切れたりすると思うので狙えるかもしれない(薄い確率で朝一は内部CZスタートもあるらしいし)

 

しかたがないのでリセット店へ移動

リセット店

しかしここにも先客がいて目ぼしいのは埋まっている。今はリセットで狙えるのが多いのでみんな考えることは一緒って事だろう

Left Caption
おいらっくす
朝一は戦争

 

鬼浜 リセット

てことで苦肉の策で鬼浜

この機種のリセット狙いはやるほどマイナスが増えている気がする

 

※ちょっとすみません、久しぶりすぎて画像の圧縮方法を忘れました。というか環境が変わったので変化したのかもしれません。もし画像の表示が遅すぎたりするようであればコメントいただけると嬉しいですm(__)m

 

 

しかし今回は59Gで当たり。投資は2000円

 

でもこの機種はやっとの思いで当てたのにそこからがまた難しい

ここでさらに敵の暴走族を倒してようやくメインATに入る

 

最近沖縄で警官がバイクの少年を警棒で殴った殴らなかったの問題で警察署に投石されたり市民が暴徒化しているニュースを見た

今回投石や生卵は投げられないものの、失うのはメダル(マネー)なので生活に直結する

なのでここは是が非でも勝って欲しいところ…!!

 

 

すると鬼ナビから

 

継続率の高い勝率アップアイコンを獲得!!

これはメインATに入れれる期待度が高まる

 

 

最終的にこれだけアイコンを獲得

 

Left Caption
おいらっくす
さすがにこれだけあればいけるじゃろ!

 

 

あれだけアイコンがあったのに勝率57%までしか上がらなかった(;_;)

鬼アツアイコンは13しか乗らなかった…

 

鬼アツアイコンをもらってテンションが上がっていたけどそういえばこの台はこんなものだった

パチンコパチスロは熱くなったら負けだ。常に冷静でいないとすぐ敗者側に回ってしまう

 

Left Caption
おいらっくす

落ち着け、落ち着くんだおいらっくす…

 

57%で突破!!(👁👄👁)

 

これは嬉しかった

なぜならメインATどころかその手前のATすら入るのが久しぶりだったから

 

鬼浜はそこまで美味しくないのでお店もリセットをかける。だから必然的に打つ機会も増える。そうすると負ける機会も比例して増える

 

打ってる人なら共感してくれると思うけど本当にこんなに上手くいかないんですよ。基本メイン入らず終わって何回か128までループしてメダルを減らして追加投資。たまにくる一発をひたすら待つんですよ

 

久しぶりにブログ用に稼働してるからそれのご加護なのかもしれない。そういえばユーチューブで動画撮影してる時もやけにヒキが強かった気がする

(あ、ユーチューブはやめました)

 

 

439枚で終わり

全然伸びなかったけど一応プラスになれたしヨシとしよう。なにより久々に鬼浜でメインATに入れれて満足したし

 

さて、ここからまた128をフォローするんだけど期待値的に飛びつくようなものでもないのでここで店内を一度パトロールすることにする

 

店内を回るともっと良さそうなのがあったので鬼浜はポイ捨て!またあとで空いていたら戻ってくる

Left Caption
おいらっくす

鬼浜くらいなら打たれても何の問題もないぜ!

 

 

 

沖ドキDUO1スルー192

これもほぼほぼリセット

この姉妹はあいかわらず顔を出すのを嫌がっているようだ

こういう時我々は見えてないところを脳内で都合よく処理して想像するようにできているらしい

 

今みんなマスクをしていて「マスク美人」という単語をよく耳にするのはそのためだ

つまりこの沖ドキの開発陣ももしかしたらその人間のある意味欠点ともいえるところを逆手に取った作戦なのかもしれない

各々が各々の好きなように脳内補正するように

 

昔カナちゃんの顔を想像してこの合成画像を作って記事に貼り付けたらいろんな人から怒られたのはそういう事だったのかもしれない

(もう誰も見ていないだろう)

あまりにも自分の補正イメージと違ったから怒ったに違いない

 

Left Caption
おいらっくす
余談だけどこのマスク社会に乗じてこの歳で歯科矯正を企んでるぜ

 

さて、稼働と関係ない話は置いといて、

この台は示唆は見れてないけどやめられてるゲーム数からもプロが打ったものではないと判断できる

(というか前任者は近くで叛逆を0から打っているし)

 

今はこの沖ドキのおかげでかなり打つ台に困らなくなった

とりあえず一回当てて示唆を見よう

 

最近は狙い方が複雑な台が増えてきたので昔みたいに「機種名 期待値」で検索してすぐ打てるみたいな事が減った

これは非常に助かる

 

そういう情報交換をするためにオープンチャットを作ったので興味があればトップページの一番上の記事に固定してあるのでお気軽にどうぞ

リンクを貼るのは面倒なのでしない

そうこうしていると常連のお爺ちゃんが沖ドキを回し始めた

 

失礼だけど事実なので言うが、この方はとんでもなくションベン臭い。現に今自分と4台も離れているのに強烈なアンモニア臭が鼻を突く。

気分の良い1日の始まりだ

 

とはいえ尿臭(にょうしゅう)だけ我慢していれば示唆も見れる可能性があるのでその分の対価だと思おう

それに他人事じゃない、いつか自分もああなるんだから

 

 

421Gでビッグに当選

このまま一発で飛んでくれればありがたいが、、、

 

DUOの狙い方はリセット0スルーのチャンスモードのゾーン狙い(一般的には50~168といわれている)

 

そこで当たれば示唆を見て押し引き(終了画面でモード示唆、ドキハナモードの示唆、シーサーランプの光り方でテーブル推測

 

自分は朝一168以内当選の右シーサーなら通常Aが続くテーブルの振り分けが高いので1スルー32でやめている

※でもその後1発で天国に飛ばされることが多いのでここは人による

 

実際リセットの1スルーなら問答無用で打つ人もいるし、勝ってはいると思うけど、でも今後ベースも下がって据え置きも混ざってくると思うのでシビアにやっておいて損はないだろう( 'ω’ )

 

 

スイカで1G連を獲得!!

これは続行するにしてもやめるにしても非常にありがたい

 

 

ボーナス後、シーサーの示唆は出なかったが終了画面にビーチボールが出た

これは通常B以上の示唆なんだけどそれにチャンスモードも含まれるのかどうなのかが今のところ解析が出ていないので判断が難しい

 

まぁでも今回のパターンでいえばもう次回以降にチャンスモードは無いので、シンプルにB以上の示唆だから仮にここで飛ばなくても天国まで追いかけるつもりだけどその後そのまま天国に飛んでくれた

 

鬼浜をやめて正解だった。今日は今のところ一つも間違えてないぞ

だいたい一日通して振り返ったら「あの時ああすればよかった」みたいなのって結構あるけど本日に関してはまだノーミスできてる

まだ開店から1時間くらいしか経ってないけど

 

 

 

 

あのすみません天国中は割愛しますけど、、、

 

 

 

 

完走してしまいました( ゚д゚)

 

いやホントたまたま久しぶりに記事書くかって稼働メモした結果がこうなってしまっただけで、マジで良い格好しようと思って「勝ってる時のやつにしよ」とかじゃないからね!?

 

完走なんてこの日が自分でも初めての経験でびっくりしてますよ。今までせいぜい1500枚が最高だったんだから

これがブログパワーか…恐ろしい

 

というわけで大量のメダルを持ってションベンお爺ちゃんの回したやつへ移動

ちなみに115G〜(たぶんリセ)

多少ズボンに臭いがつくのはこの際我慢して回しましたが、これは当たらず168でやめ(リセットのチャンスモード否定)

 

なんかここまで素晴らしい展開すぎて自分でもこわい

もう相当な事がない限り今日のプラスは間違いないだろう

 

久しぶりにブログを書いてみたら思ったよりいっぱい書いてしまって長くなってしまったので続きはまた次回ということにしようと思います

 

また音信不通になったらコメントで催促してください✌︎('ω’✌︎ )

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります