スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

北斗転生でスペシャルエピソード発生!おいらっくすにかける情けはない。

2018-08-01

 

7月13日と14日の稼働記事でしゅ。

 

 

 

※白飯を用意してご回覧すると大変おいしくいただけます。

 

 

 

 

1台目 モンハン月下 5

 

49ゲーム当たり バケ 単発。

127ヤメ。

 

 

2台目 政宗2 534

 

うーん、はやい。早いけど何もないんだ!

メンタル弱い(´・ω・)

 

701で当たり。 バケ。

14ヤメ。

政宗2もバケかなりしんどいっすね。

 

 

3台目 初代まどマギ 169

 

236当たらずヤメ。

 

 

4台目 沖ドキ 4スルー 33

 

89当たり 通常点滅

ひとまず早い当たりで助かった。

沖ドキはマジで爆死しますからね(・ω・)

これが1発天国!(/・ω・)/♪

3ゲームBIG、2ゲームREG,

さらに5ゲームBIGで特殊テンパイ音!(`・ω・´)ゞ

次は天国確定ですが32ゲームまで引っぱられてBIG

コイン持ち悪すぎだから早くお願い(:_;)

32ゲームやめ。

850枚獲得。投資も少なくてよかたよかた。

 

 

その後ジャグラーで減らして終了…。

平日でもジャグラー設定入ってはいそうだけど、なかなかツモれない。

Aタイプは難しい(´・ω・)

 

投資18k 回収9.8k

 

-8200円

 

 

ここから7月14日です。

 

 

1台目 ハーデス 700

入店から1時間歩きまわって、やっと見つけた台…

安いとは言わないで♪

投資3kでヘルゾーンから当たり(´з`)

ケルベロス 90ゲームでAT

 

 

 

当たりも早いが終わりも早い。

328枚

 

 

2台目 北斗転生 496あべし

 

通常Aのゾーン狙いです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

555あべし当たり!!!!

 

 

 

しかもスペシャルエピソード!発生で、

ATレベル2以上確定!!

('ω’)ふふふ…お前にかける情けなどない!

 

 

 

 

 

オーラレッド!!!

 

  • 1戦目 勝舞魂11個で神拳勝舞、5個消費で継続
  • 2戦目 勝舞魂10個で神拳勝舞、3個消費で継続
  • 3戦目 勝舞魂15個で神拳勝舞、3個消費で継続
  • 4戦目 勝舞魂18個で神拳勝舞、10個消費で継続
  • 5戦目 勝舞魂7個で神拳勝舞、3個消費で継続
  • 6戦目 勝舞魂8個で神拳勝舞、、、敗北。

 

 

18個貯まった時はイケると思ったけどなぁ。

830枚終わり 即ヤメ。

 

 

3台目 サラリーマン番長 184~

 

210ゲームで押ベルから仁王門!!

 

 

 

7揃いでいただき!!

ちょうど200のゾーンだし(/ω\)♪

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜け…

 

引き戻しの前兆中に押忍ベルを引き、

328ゲームやめ。

 

 

投資13k 回収4.8k

 

-8200円

 

 

 

 

って何で負けてんだよ!!!

メモ書きだけ見たら勝ってるはずなのに!

 

おそらく14日の自分は、自分にさえ隠れて無駄打ちしたのでしょう…。ジャグラーとかかな?(:_;)

しかし!この経験がいずれ自分のとなるであろう!

今はなってないけど…

 

14日時点で収支は-54100円

本当に生活できるのだろうか…。

 

 

あーあ。次回は勝った記事でも書いちゃおっかなぁ

(・ω・)にや

 

Don’t miss it!

 

 


↑押した分だけ頑張ります↑