スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その3

2018-07-23

 
聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その2の続きです!
 
長かった聖闘士星矢・海皇覚醒は今回で終幕です!
 
にほんブログ村 スロットブログへ
許せサスケこれで最後だ。
 
 

 

 

682Gゲーム数の前兆から。。。
 

とんでもないステージへ!!
大海の柱とゆうらしいです前兆ステージで一番エライやつ(/・ω・)/
もちろん成功して・・・
 

 
 

2回目の黄金VS海将軍激闘!

 
次は誰が出てくるかなぁ、、、、
 
 

 
 

アフロディーテ!

 
ってどやねん・・・大体察しはつきますが調べます。。。
どうやらバランスタイプで1番期待度が低いようです。
 
とは言っても黄金VS海将軍激闘!期待に胸躍るゼ!
 
 

 
 

(・ω・)

 
 
次が追撃だったのになー・・・
その後何事もなく終了
 
そして終了後即

十二宮!

 
 
これは、もしや。。。
 
 
パンパカパーン!(/・ω・)/♪
 
 

 
 

聖闘士RUSH直撃!!

 
ありがとう、、、ありがとうSPモード、、、(:_;)
 
 
天馬覚醒は・・・?
 
 

 
…尻すぼみ感半端ないな。
そしてRUSHも駆け抜け…
おいらっくすらしさが戻ってきました(`・ω・´)ゞ
しかし終了後また十二宮!アイザック50%に二戦目負け。
しかし、19ゲームGB当選!
SP恐るべし、GBだけでもメダルが増える…。
 
しかもこれが
 

 
「続ストック」1つもって
手に汗握る運命のバトルへ(`・ω・´)ゞ
 
 

 
 

60%!

 
ストック1つありの60%以上なら、
突破しなきゃ星矢プロじゃない(`・ω・´)ゞ
 
二戦目は白ナビが出たりで危なげなく突破!
 
 
迎えた3戦目!!!
 
 
 
 

 
 

セインッセイヤー! 

(脳内BGM)
確定キャラでRUSHいただき♪
 
 

 
 

次行こ、次。

 
 
このRUSHもほぼ駆け抜け、、、
終了後18ゲームで十二宮!  まだSPいるのかなぁ???
この前兆は普通に失敗。
 
どうやら200ゲームの前兆で判断できるみたい♪
200ゲームは通常モードなら3.1%
SPなら75%で前兆が発生するみたいです!

 
そして100ゲームの前兆を失敗して。。。
 
 

すぐ発展!

 
 
私はこの時何が起きたかすぐに悟りました。
何年スロットを打ってると思ってるんだ!
 
 

 
 
 

 
 

二度目のRUSH
 
直撃!

 
 

 

星矢簡単だな

笑いが止まんねえぜ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

なぜ駆け抜け
 
ばかりなんだ

 
 
その後20ゲーム十二宮失敗、69ゲームコスモポイントマックスはずれ
雲行きが怪しい・・・
135ゲーム強チェからGB、ソレント50%一戦負け、
~100までの前兆もなし、112ゲームコスモポイントマックスはずれ、
もしSPを捨ててたら嫌なので200までは見ます(`・ω・´)ゞ
205ゲーム高確でチャンス目…意地が悪い…。
演出失敗で次は400ゲーム…。
400ゲーム過ぎ高確でチャンス目。
 

なんやねん。

 
464ゲームGB確定 ソレント50%、三戦目負け。
96ゲームコスモポイントマックスはずれ。。。
 
そうですね、はい、もう落ちてます。
さすがにないのでここで辞めです。
もう少し早く見切れたと思うのですが、まだまだ勉強不足です…。
 
 
最後によさげなマイジャグを打って終了です(`・ω・´)ゞ
 
だいぶはしょってますけどジャグでも
2500枚ほど出ました♪
写真撮り忘れました(`・ω・´)ゞ
 

収支

 
投資8K回収123.6K
 

+115600円

 
 
安心して。次回からしっかりメシウマ記事書いちゃうんだから♪
次もぜってえ見てくれよな!
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑