スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

万枚達成!ビンゴで夢チャレンジ+高継続+Hooah!しまくり!番長3で超番長+絶頂!!

2018-08-04

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

7月14日の稼働です

 

 

 

 

1台目 ハーデス 当日214 前日541

 

打ち出してすぐ宵越し800でヘルゾーン入ったので一安心です。

無事宵越し天井到達(・ω・)♪

 

 

200Gスタート…。

 

 

 

824終了(´・ω・)

61ヤメ。

 

 

2台目 プレミアムビンゴ 当日144 前日251

 

当日311当たり。

 

 

・・・

 

 

 

 

チャレンジ!!!

 

 

 

押し順を当てていくんですね。わかります。

 

何とか1回目は

押し順正解しました!(`・ω・´)ゞ

ただこれ、4回って鬼畜すぎん?笑

 

2回目!

 

 

 

・・・

 

 

 

正解!

自分が怖いぜ…

 

 

続いて3回目!

そろそろ厳しいでしょう。

さすがにね…

 

 

 

 

 

 

!?!?

全ナビやん!!

こうゆうパターンもあるのね♪

もちろん正解して

 

 

最後のチャレンジ!!!

次は自力です(・ω・)

ここで正解したら

 

Hooah!確定です!!

 

 

いざ!

 

 

・・・

 

 

 

 

これで…

 

 

 

 

どやッ!?!?

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおお!!

マジかyo!

 

全問正解した!(:_;)

 

僕にもこんなことがあるんだね…

パチスロおもしれぇや(/・ω・)/♪

 

これでHooah!確定です!!

 

 

 

Hooah!Hooah!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

うおおおおお!!!

努力と恩恵が釣り合ってねえぇぇ!!!

いや、もちろん嬉しいし、ありがたいよ!?

 

ただ、欲を言わせて…(:_;)

 

 

…とにかく気持ちを切り替えて

111GでATスタート!!

 

 

 

 

 

何か継続率がいいぞ(・ω・)

どんどん継続します。。

 

8セット目に(まわる~まわる~♪)

BGMが「メリーゴーランド」に変化で、

次セット継続+66%ループ以上確定!!

まあこんだけ続いてるからね(・ω・)♪

 

継続して9セット目。

 

 

 

 

 

Hooah!Hooah!!!

 

 

 

よっしゃ!2度目のHooah!発生!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

111…。

 

(*_*)うーん、うれしいんだけど。。

 

 

さらに継続して迎えた

16回目のBCで

 

Hooah!!!

 

頼むで!3度目の正直m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

111

 

 

 

111しか引けねぇ。。

3連続111ゲームです(´・ω・)

「ビンゴよ、俺が文句言わないのは、確率以上にHooah!を引けてるからだからな…。」

 

 

 

さらに継続して20回目のBCで、

 

4回目のHooah!!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

222!!!

初めて111を突破しました(/・ω・)/♪

少ないと思うじゃないですか?

正直これ,めっちゃ嬉しかったですw

 

 

継続率にもかなり助けられて、

28回目のBCで5回目のHooah!

 

ほんと確率以上に引けてます!

 

 

 

 

うおおおお!!

 

 

444!!!

 

ありがてえ

しかも段々上がってきてる(/ω\)

 

 

しかしさらに30セット目!!

 

Hooah!!

 

 

 

 

 

 

 

 

555!!!!

 

しゃあオラ!!(`・ω・´)ゞ

これで今日の勝ちは間違いないぜ!!

 

 

 

最終的に、、、

 

 

30セット6255枚で終了です(・ω・)

内、Hooah!回とかなり上振れしてくれました♪

投資が30kなので大きなアドバンテージができました(・´з`・)♪

 

しかしよく出てくれてありがたいけど、

ビンゴHooahくらいしか書くことないね(´・ω・)

 

 

 

店移動

 

 

3台目 サラリーマン番長 177

 

当たらず、249ヤメ。

 

 

4台目 番長3 前日ベル83 当日34

 

少し安いですけど…。

 

当日51ベルのとこで当たり!

早くてよかった(/・ω・)/

 

1日目 豪遊閣!!さらに轟大寺!!

 

 

しかも絶頂ナビ!!

こんなの出来レースでしょう。。

もちろん勝利して、

 

  • チャッピー・大相撲 勝利
  • チャッピー・バドミントン 勝利
  • チャッピー・大相撲 勝利
  • チャッピー・ラグビー 勝利
  • マダラ・調理実習 負け
  • 巌・バスケットボール 負け
  • さき・めんこ 負け
  • のりお・めんこ 負け

と、謎のチャッピーだけに勝てるテーブルのおかげで

798枚獲得で終わり。

 

 

5台目 凱旋 ノーボーナス498

 

前日、22時20分頃目撃の下見の段階では遊戯中だった台。

頼む、リセットであってくれ。。。

 

当日763ゲーム当たり。

312枚獲得。25ヤメ。

 

 

6台目 番長3 136ベル

 

当日にしては中々じゃないですか(・ω・)?

 

 

 

 

 

 

天井…

 

 

かなり投資がいきました。。。

 

だがしかし!!

 

1日目 轟大寺!確定対決で、赤7番長ボーナスGET!

 

 

・・・・・

 

 

 

ボーナス消化中

それはおこった…

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

ラスト2ゲームで突然の、

「次回予告」!!

 

ビビりましたよ、ええ。

しかし何が起こったか瞬時においらっくすは悟りました。

 

引いたみたいです、初めて。。。

 

 

 

 

強弁当!!!

 

 

 

恩恵は超番長ボーナス天国確定!!

 

 

 

 

 

超番長ボーナス!!!!!

 

投資かなりいってたからこれはありがたい(:_;)

 

ただ気になるのはボーナス中に引いたこと

どうゆう扱いになるんでしょうか??

 

 

ちなみに超番長はカットインすらありませんでした(/ω\)

 

 

超番長終了後、

ボーナス確定画面へ!!

どうやら番長3はボーナス中に超番長ボーナスを引くと、

ボーナスも巻き戻しになるみたいです!!!

僕はラスト2ゲームのとこで引いたのでかなり良いとこで

引けてたみたいです(・ω・)♪

ほぼ2回ボーナスを消化できたようなものです

 

 

右のベルが全部貯まったら左の画面に行くのね。

結局ボーナスで2個ストックです(・ω・)

 

このボーナス終了後、天国でボーナス当選したので間違いないですね。

 

超番長と普通のボーナス×3を消化し、

久方ぶりの通常ARTに戻ってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

豪遊閣じゃがな!!!

ベルめっちゃ貯まっとるで(。-`ω-)

しかしそろそろ閉店が気になります。。

 

結局対決4回で1つしかストックできませんでした(/ω\)汗

意外と少なかった。

 

その後ストックすることもなく、ボーナスもなく、

だらだら10日目まで連れて行かれ、

 

ようやくボーナ…

 

 

 

 

 

 

かかかカモーン!!!

 

絶頂対決じゃ!!

 

わしゃ取り切れんのは嫌じゃ…

 

 

 

 

4つストックと控えめに終わらせてブン回しにかかります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

(´・ω・)いそげ、いそげ

 

 

 

 

 

結果

 

 

26セット3821枚獲得で終了です。

22時15分に取り切りました(/・ω・)/

 

 

とゆうわけで

今日の結果発表!!

 

 

投資30k 回収206.8k

 

+176800円

 

かなりの快勝!

これにより7月の収支がプラスに転じました(/・ω・)/♪

たまにはこんな引きの日があってもいいじゃない。

 

ちょっと長くなりすぎたかな?

分割した方がよかったかな。。

 

 

また見てね(・ω・)♪

にほんブログ村 スロットブログへ
差枚じゃなくて勘弁な