スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

WILD EYESの意味は、力強い目??

2018-08-04

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

7月19日の稼働記事です。

 

 

 

 

1台目 初代まどマギ 385

 

当たらず、448やめ。

 

 

2台目 バジリスク絆 

当日3スルー 前日3スルー

 

正直リセットがちょっと怖かったですが、

弱チェで弾正屋敷に行ってくれたので、

最悪でもモードは良さそう(・ω・)♪

 

2回目のBCからバジリスクタイム突入です!

1戦目にベル高確をいただき、

見事共通ベルBCを射止めると、

蛟龍の巫女が流れて、ストックありです♪

 

結局

 

 

587枚獲得で終了です(・ω・)

 

 

3台目 ハーデス 当日221 前日528

 

ちと早めに思えるかもしれませんが、

すぐに宵越し800の煽りを確認できるので、

逆に、800過ぎた台より個人的には嬉しいです。

 

普通に当日402ゲームレア役から当たり 笑

 

ケルベロス50でATスタート。

 

 

 

 

これがすぐに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

駆け抜け228枚。32ゲームやめ。

 

 

4台目 ハーデス 391

 

先ほどのハーデスの隣の台が、

タイミングよく空いたので。

 

ヘルゾーンなし、451ゲームやめ。

 

 

5台目 絆 4スルー 120

 

4スルーでもモード判別されてなさそうなので、

打ちます(`・ω・´)ゞ

 

持ちコイン消滅ギリギリのとこでBC

ウーハー付き異色BC、それすなわち。

BT濃厚!!(`・ω・´)ゞ

 

1回目のBCバジリスクタイム突入です♪

 

さらに次回予告発生で、

ストックあり高確確定!!

 

うまうま~~

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

WILD EYES!!

 

これは助かる(:_;)

 

ちなみに上の画像は

「ワイルドな目」で検索した

水嶋ヒロさんのワイルドアイズです。

 

最終的に、

 

 

 

1013枚獲得で終了です。

かなり上等です。

これで今日プラ転しました(/・ω・)/

 

 

6台目 初代まどマギ 177

 

まどマギってあんまりゾーン狙い

旨味ないみたいですね…

 

 

 

 

246ゲームほむほむの活躍で、

BIG!!

 

 

 

RUSHなし。。。

 

 

 

 

穢れ小…

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

題して!天国否定まで回しながら、

 

全力でタッチする作戦!

 

その間に黒セリフや、

穢れ中以上が確認出来たら開放させます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なし。

 

103ゲーム、リリース。

 

 

店移動

 

 

7台目 サラリーマン番長

当日161 前日545

 

リセットかけられてて、243やめ。

こっちの店はいまいち掴めれてないです。

 

 

8台目 ファンキージャグラー

 

設定狙いです(`・ω・´)ゞ

これがかなり挙動が良くて、

正直6だと思いましたが

平日に6なんか使うかな(・ω・)?

 

 

↓データ↓

 

 

すいませんチェリーは数えてないですが、

小役もすこぶる良くて閉店まで打ち切りました。

単独REGもよく引けてました。

 

 

結果!

 

+29600円

 

投資が分からなくなりました(:_;)

みんなどうしてるんですか?

1台ずつ計算してるんですか?

店舗ごと??

持ちコインで当てたらどうするんですか?

毎回流すの??

 

 

次回はかなりボリュームたっぷりなんで

分割にします!!(・ω・)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑