スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

8月の収支発表!!


↑押してネ↑

 

先月の収支↓

7月の収支発表!!

 

パチスロの収益だけで生活するとゆう目標のもと始まったこの「おいらっくすのパチスロ収益化計画」ですが、早いもので二ヶ月が経過しました!!二回目の収支発表は果たして生活できる水準に達しているのでしょうか??2018年8月の収支発表です!!

 

 

 

 

稼働日数25日

 

 

11勝 14敗

(´Д⊂ヽ

 

24日時点で収支が-186740!!( ゚Д゚)

とても専業とは思えない数字に!💦

 

しかし、後半で執念の引きを見せ、

プラス収支に向けて怒涛の快進撃!!

 

結果発表!!

 

 

 

 

 

+205140!!(/・ω・)/✨

何と捲ったどころかプラス20万まで浮上しました!!

見てくださいよ後半の畳みかけを!!www

 

 

 

 

特に28日の、GOD in GODした回や、

【アナザーゴッドハーデス】執念の全回転GOD in GOD!! 前編

 

【アナザーゴッドハーデス】執念の全回転GOD in GOD!! 後編

 

30日の、星矢で結果が出たのも大きかったですし、

黄金vs海将軍で事故!必殺技で「火時計長押し」から大量上乗せ!+聖闘士ボーナス!

 

31日の、超ハーデス+GOD

【アナザーゴッドハーデス】冥界の扉+全回転フリーズ+ブラックアウト!#1

 

【アナザーゴッドハーデス】GOD降臨で舞台は整った!#2

 

超秀吉決戦もありましたね(。-`ω-)!!

  「政宗2」で最強特化ゾーン、超秀吉決戦に突入!!!

 

今月は、先月に比べて

Aタイプの高設定を打てる回数が増えたように感じます。

クレアの秘宝伝3「女神の夢と魔法の遺跡」の高設定を終日打ったらこうなる

なので少しずつ精度は上がっているかなと感じています。

(少しづつネ)

 

しかし勝率40.4%と先月を下回る結果に…

後半の引きで勝った感も否めないので反省。。。

時給換算したらかなり悪いと思いますね(´・ω・)

 

ちなみに来月からは1台ごとの収支を細かく書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

まとめると、

最悪です超ヘタクソです、、、

とりあえずプラスでよかったかなって感じです(´・ω・)

24日までプラスも危ういような状況でしたし、、、

これは、完全に積み重なった自分の“甘さ“の結果です(´Д⊂ヽ

また気持ち新たに来月頑張ります。。。

 

まぁそんな感じで、

引き続き「おいらっくすのパチスロ収益化計画」は、

勝てる立ち回りに向けての“プロセス“をお届けするブログですのであしからず

勝てる立ち回りを目指して頑張ろうってことだネ👄

 

じゃあね(・👄・)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑