スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

7月の収支発表!!

2018-08-23

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してね♪↑

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」が始動して、

初めての収支発表です!!(`・ω・´)ゞ

パチスロの収益だけで生活するとゆう計画のもとに始まったこのブログですが、

果たして生活できる水準に達しているのでしょうか…

(・ω・)??

 

2018年7月の収支発表です!!

 

 

 

 

稼働日数21日

 

 

9勝 12敗

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

+401200円

 

月給40万達成!!(`・ω・´)ゞ

何とか形になって正直ホッとしてます(/ω\)

新しい土地で、1から開拓した割には、

上出来じゃないですか? (自分に甘い)

 

ただ勝率が悪いのが気になります(´・ω・)

所々無駄な投資したり、辞めどき間違えたり、根拠の薄い設定狙いとか、、、

打つ台がなくなったら、早めから天井、ゾーン狙いしてみたりとか…

メンタルが崩れる時が多々あります…。

これから、少しづつ修正していきます(´・ω・)

 

勝率42.9%…。

 

どちらかと言うと、ガンガン攻めるタイプなんで、

一呼吸おいてもうちょいシビアにしないと…(´・ω・)

 

 

まぁ何といっても7月は、

万枚2回出してますから勝ってなきゃヤバいんですけど

(/ω\)

万枚達成!ビンゴで夢チャレンジ+高継続+Hooah!しまくり!番長3で超番長+絶頂!!

 

2度目の万枚達成!モンハン月下雷鳴で、ジンオウガモードロングを拾って大連続ボーナスから、消化中ロングフリーズを引いたお話 前編

 

2度目の万枚達成!モンハン月下雷鳴で、ジンオウガモードロングを拾って大連続ボーナスから、消化中ロングフリーズを引いたお話 後編

 

 

 

逆にえげつなく負けた日も…。

7月10日のメシウマ稼働

 

 

 

 

とりあえず今後の目標としては、

 

1.設定狙いの精度を上げる(特にAタイプ)

 

2.無駄な投資を抑える(当たり前だが)

 

3.メンタルを鍛える

 

 

1について

マイホは平日でもAタイプに設定入ってるので、

なるべくツモれるように先手を打っているんですけど、

まぁーツモれない!!!

特に旧イベの日は全台系の機種もあったりするので、

設定狙いの精度を上げていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

2は

当たり前ですが

見返すとかなり無駄に投資したり、辞めどき間違えたり、

積み重なったらかなりドえらい金額になってると思います…。

なので、一呼吸おいて慎重に(・ω・)

 

 

3は

やっぱり長いこと打てる台が見つからなかったりすると、

浅いゲーム数からゾーン狙いしたり、天井狙いしたり、、、

根拠薄い設定狙いしたり・・・

その辺のメンタルを維持できるように、

意識します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

てな具合で来月もプラス収支を目指して精進して参りますので、

是非とも応援の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑