スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ブログ収益公開!!始めて3ヶ月のブログでの収入はどの程度??

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村へ参加中ですぞ

 

“おいらっくすのパチスロ収益化計画“とゆうブログを立ち上げて3ヶ月が経過しました。そこで、今回はブログでの収益を公開してみようと思います!!広告を掲載し始めて最初の1ヶ月での広告収入です!!尚、この結果が多いのか少ないのかは皆さんの判断に委ねます。

2018年9月のブログ収益です

 

 

 

 

2018年9月ブログ収益

 

 

こんにちは、おいらっくすです(・👄・)ハーイ

今回はブログでの収益を発表してみるヨ

 

そもそもなぜ僕がこの、

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」とゆうブログを立ち上げようと思ったのかとゆうと、

元々、仕事をしながら空いた時間(仕事終わり、休日)で期待値稼働をしていて、副収入を得ていたワケなんですが、

同じようにスロットで期待値稼働をしている方々のブログが好きで、

よく見てたんですよ。

 

好きなブロガーさんが2人居たんですけど、

(ほぼ他のブロガーさんと交流無いのであえて名前は伏せますが)

その内の1人、業界裏話盛りだくさんのルシルフルさん(仮名)

の影響が9割くらい占めてますかネ。

 

ちなみにもう一人の方は稼働記事が好きでよく見てました('ω’)

ヒントはパチスロがフリーズしそうなブログ名です

(/ω\)スミマセン

 

で、

今年の4月いっぱいで約6年務めた会社を退職し、

心機一転 東京へ進出したタイミングで、

ずっと興味があったブログを始めてみようと思ったわけです('ω’)

 

1年ほどでお小遣い程度が稼げるようになって、

2年ほどでブログだけでもギリ生活できるかなぁ…

くらいが、とりあえずの目標です(浅はかですが)

 

しかし!!

ブログ利益も大事ですが、

“パチスロ収益化計画“とゆうブログを始めたからには、

あくまでもパチスロでの勝利に重きを置いて、

稼働記事も精一杯面白いと思えるものを書くつもりです!!(※個人差がある)

 

もちろん稼げるに越したことはありませんが…(/ω\)

 

さて、前置きが長くなりましたが、

本題です。

 

ブログを立ち上げて3ヶ月、

広告を貼り始めて1ヶ月のブログ収入とは、、、

 

 

 

 

らしいですよ(・👄・)

 

それだけかよ!と思われた方もいれば、

そんなにあるの!?と思われた方もいると思います。

 

個人的な感想は、、、

 

 

 

 

「こんなにあるのかよ!ウヒョー!!」

 

でした 笑

ちなみにアフィリエイト有料コンテンツなどは行っていません。

 

この結果は恐らく特例中の特例で、

本当にたまたまタイミングよくて、

まぐれと強運が重なったんだと思います。

だって考えてくださいよ、、、

 

初めて3ヶ月だゼ??

 

そのうち、

みるみるとアクセスは落ち、客足は遠のき、

収益も見込めなくなるでしょう…。(現実主義)

 

ただ!!

そうならないために!!

ならないで欲しいと思っている方が、

少しでも存在してくれるならば!!!

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
あなたの力が必要なんです!!
押してやって下さいね('ω’)✨キガムイタラデイイヨー

 

 

もし反応が良ければまたブログ収益の方も公開しようと思います!!

とりあえず今回は試験的にやってみました(。-`ω-)ムムッ

では(・👄・)チュッ

 

Don’t miss it!