※爆笑必至!全スロッターが“鼻“で笑った、9月の収支発表!!


だせぇ、だせぇよおいらっくす…

これを見た“全スロッター“の鼻で笑う音が聞こえてきそうです!笑 ※これから専業になろうと考えている方は、この結果を見て考え直しなさい(自分が下手なだけです 笑)「おいらっくすのパチスロ収益化計画」2018年9月のパチスロの収支発表です!!

スポンサーリンク

稼働日数16日

6勝 10敗 (日)

+16335!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

クソだせぇ!!wwwwwwww

何だこれはwwwwwwwww

日当1000円じゃん (/ω\) 笑

もし自分の周りでパチプロを目指している方がいらっしゃったら、

ぜひこれを見せて目を覚まさせてやって下さいww(/ω\)ゲラゲラ

ハイエナライバルとか言ってたけど、

自分はハイエナにすらなれてない、そいつらのさらにおこぼれを拾う、

ウジ虫野郎だったのだ!!!!!笑 笑

って、、、

笑ってる場合じゃねぇ!!

(゚Д゚)💢

こちとら生活がかかってんだよ!!

マジで真面目にしないとヤバいな…。

最近ますます状況が悪くなってきて、

10月の収支次第ですけど、新規開拓をする必要がありそうです。。。

ってのも、そうだけど

そもそも安い台打ちすぎなんだよ。。。

根本的に見直す必要がありそう(´・ω・)

機種別ワースト

(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 初代まどマギ (9台) -64800

2位 吉宗 極 (2台) -42800

3位 ハーデス (4台) -24920

その他、主なマイナス機種

プレミアムビンゴ (2台) -14420 (4位)

バジリスク絆 (15台) -2100

凱旋 (2台) -270

モンキーターン2 (5台) -21440 (全敗)

モンハン月下 (4台) -8340 (全敗)

ワースト1位は皮肉にも大好きな初代まどマギでした。。。

念願の裏ボーナスも引いたのに(´・ω・)↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!

意外だったのは絆が15台打って-2100

軽傷だったこと(; ・`д・´)

そしてモンキーターン2モンハン月下全敗。。。

どちらも即ヤメの天国狙いが主です (修正の必要あり)

続いて、、、

スポンサーリンク

機種別トップ

(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 学園黙示録HOTD (1台) +65600

2位 沖ドキ (5台) +55660

3位 サラリーマン番長 (14台) +32740

その他、主なプラス機種

エウレカ AO (2台) +25360

ルパン三世 世界解剖 (2台) +23180

ドリスタせかんど (1台) +10080

1位は、学園黙示録HOTDでした(/・ω・)/↓

【学園黙示録HOTD】RAGING RUSHで3桁上乗せ連発!!

続き↓

【学園黙示録HOTD】特化ゾーン“毒島覚醒“突入!!

まぁ試行回数も少ないしただの引き強ですな(‘ω’)

そして、一番ビックリだったのが2位の沖ドキです!

意外と主戦力になってくれてたのね(‘ω’)✨

まとめてみて、初めて気づく事ってあるんだな~。

(まぁ10月現在はしっぺ返しを食らってますけど)

3位のサラ番ですが、なんと、、、

14台中、13台がマイナスでした…( ゚Д゚)

もちろんミスもありますけど、これはさすがに、

下振れと言ってもいいんじゃないでしょうか。。。許して…

一度だけ高設定っぽい台で大きくプラスになりましたが…↓

【サラリーマン番長】で頂スラッシュ!!+絶頂ラッシュ!!

続き↓

【サラリーマン番長】ボーナス100G完走+頂スラッシュ再び+猛研修

続き↓

【サラリーマン番長】天国ループ確定の「大丈夫?アツくなかった?」

惜しくも表彰台入りはかなわなかったですが、

エウレカ AOもやっと結果を残してくれました!!↓

【エウレカセブン AO】ポラリス作戦からフリーズ発生でV3モード!!

続き↓

【エウレカセブン AO】確率約1/6554のベルフリーズ!?

ルパン 世界解剖の高設定っぽい台も打てましたし↓

【ルパン三世 世界解剖】高設定を打てた or 低設定でも勝てる?

とまぁこんな感じで非常にダサい結果に終わってしまいました。。。

もっと危機感をもって立ち回らなければと思います。。。

同じスロットブロガーさんや、Twitterのフォロワーさんの

収支発表を見るたびにゲロが出そうです。。。笑

始めこそ調子が良かったものの↓

7月の収支発表!!

徐々に落ちていき↓

8月の収支発表!!

今月は16000円

時給248円ww

それに稼働してない日も多すぎですね。

最後の二日間なんて、

マイナスになるのが怖くて行ってませんからねww

なんにせよ、

心を入れ替えなければダメですね(毎回言ってる)

もう接待スロットなんて懲り懲りだ!!(; ・`д・´)

これからはウジ虫野郎と呼んでくださいませm(_ _)m

(・ω・)Don’t miss it!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ひろぽん より:

    ジャグラーの履歴打ちと絆のリセ狙いは期待値に含まれない気がします。
    あと、期待値があるかもしれない台を打たれてますが、その場合は期待値マイナスもあり得ます。
    生意気で申し訳ありませんが、専業をするならマイナス期待値をとにかく打たない事を優先した方が経験としては良い気がします。

    • eurax eurax より:

      コメントありがとうございます!!
      一応今回はすべてひっくるめての機種別順位をつけてみました(‘ω’)♪

      >専業をするならマイナス期待値をとにかく打たない事を優先した方が経験としては良い気がします。
      なるほど!!リスクヘッジとゆうやつですね!!
      明日からそれを重視して立ち回ってみます!!
      11月を見ていてください師匠!!(10月は捨てた)

  2. ぽこ より:

    ブログ収入だけで大富豪でしょ!!!大丈夫!!!

    冗談はさておき
    スロット稼働ブログで3ヶ月目に10万は出来過ぎですね。
    これからに期待したい気持ちも山々でしょうがここらがこのブログから得る月での収益は頭打ちではないかと思われます。

    まあ私的にもっとヒリついた稼働が見たいのでいいのですが笑
    他にも稼ぎ頭を作るべきでしょう。
    更新楽しみにしてます。

    • eurax eurax より:

      コメントありがとうございます!!

      たしかに3ヶ月で10万は出来すぎだと思います( ゚Д゚)
      ブログでの収入は“今のやり方“のままだとこれ以上大きくは見込めないと思いますね。。。

      >まあ私的にもっとヒリついた稼働が見たいのでいいのですが笑

      ふっふっふっ。。。
      10月12日を境に、おいらっくすは打ち方を改めたのだ!!
      これからメシマズ記事のオンパレードになる!!(ハズ…)

      また見てやって下さいね(‘ω’)

スポンサーリンク