スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

※爆笑必至!全スロッターが“鼻“で笑った、9月の収支発表!!

2018-10-11


だせぇ、だせぇよおいらっくす…

 

これを見た“全スロッター“の鼻で笑う音が聞こえてきそうです!笑 ※これから専業になろうと考えている方は、この結果を見て考え直しなさい(自分が下手なだけです 笑)「おいらっくすのパチスロ収益化計画」2018年9月のパチスロの収支発表です!!

 

 

 

 

稼働日数16日

 

 

6勝 10敗 (日)

 

 

 

 

 

 

+16335!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

クソだせぇ!!wwwwwwww

何だこれはwwwwwwwww

日当1000円じゃん (/ω\) 笑

 

もし自分の周りでパチプロを目指している方がいらっしゃったら、

ぜひこれを見せて目を覚まさせてやって下さいww(/ω\)ゲラゲラ

 

ハイエナライバルとか言ってたけど、

自分はハイエナにすらなれてない、そいつらのさらにおこぼれを拾う、

ウジ虫野郎だったのだ!!!!!笑 笑

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

笑ってる場合じゃねぇ!!

(゚Д゚)💢

 

こちとら生活がかかってんだよ!!

マジで真面目にしないとヤバいな…。

 

最近ますます状況が悪くなってきて、

10月の収支次第ですけど、新規開拓をする必要がありそうです。。。

 

ってのも、そうだけど

そもそも安い台打ちすぎなんだよ。。。

根本的に見直す必要がありそう(´・ω・)

 

機種別ワースト

(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 初代まどマギ (9台) -64800

2位 吉宗 極 (2台) -42800

3位 ハーデス (4台) -24920

 

その他、主なマイナス機種

 

プレミアムビンゴ (2台) -14420 (4位)

バジリスク絆 (15台) -2100

凱旋 (2台) -270

モンキーターン2 (5台) -21440 (全敗)

モンハン月下 (4台) -8340 (全敗)

 

ワースト1位は皮肉にも大好きな初代まどマギでした。。。

念願の裏ボーナスも引いたのに(´・ω・)↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!

 

意外だったのは絆が15台打って-2100

軽傷だったこと(; ・`д・´)

そしてモンキーターン2モンハン月下全敗。。。

どちらも即ヤメの天国狙いが主です (修正の必要あり)

 

続いて、、、

 

 

 

 

機種別トップ

(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 学園黙示録HOTD (1台) +65600

2位 沖ドキ (5台) +55660

3位 サラリーマン番長 (14台) +32740

 

その他、主なプラス機種

 

エウレカ AO (2台) +25360

ルパン三世 世界解剖 (2台) +23180

ドリスタせかんど (1台) +10080

 

1位は、学園黙示録HOTDでした(/・ω・)/↓

【学園黙示録HOTD】RAGING RUSHで3桁上乗せ連発!!

続き↓

【学園黙示録HOTD】特化ゾーン“毒島覚醒“突入!!

 

まぁ試行回数も少ないしただの引き強ですな('ω’)

そして、一番ビックリだったのが2位の沖ドキです!

意外と主戦力になってくれてたのね('ω’)✨

まとめてみて、初めて気づく事ってあるんだな~。

(まぁ10月現在はしっぺ返しを食らってますけど)

 

3位のサラ番ですが、なんと、、、

14台中、13台がマイナスでした…( ゚Д゚)

もちろんミスもありますけど、これはさすがに、

下振れと言ってもいいんじゃないでしょうか。。。許して…

一度だけ高設定っぽい台で大きくプラスになりましたが…↓

【サラリーマン番長】で頂スラッシュ!!+絶頂ラッシュ!!

続き↓

【サラリーマン番長】ボーナス100G完走+頂スラッシュ再び+猛研修

続き↓

【サラリーマン番長】天国ループ確定の「大丈夫?アツくなかった?」

 

惜しくも表彰台入りはかなわなかったですが、

エウレカ AOもやっと結果を残してくれました!!↓

【エウレカセブン AO】ポラリス作戦からフリーズ発生でV3モード!!

続き↓

【エウレカセブン AO】確率約1/6554のベルフリーズ!?

 

ルパン 世界解剖の高設定っぽい台も打てましたし↓

【ルパン三世 世界解剖】高設定を打てた or 低設定でも勝てる?

 

 

 

とまぁこんな感じで非常にダサい結果に終わってしまいました。。。

もっと危機感をもって立ち回らなければと思います。。。

同じスロットブロガーさんや、Twitterのフォロワーさんの

収支発表を見るたびにゲロが出そうです。。。笑

 

始めこそ調子が良かったものの↓

7月の収支発表!!

徐々に落ちていき↓

8月の収支発表!!

 

今月は16000円

 

時給248円ww

 

それに稼働してない日も多すぎですね。

最後の二日間なんて、

マイナスになるのが怖くて行ってませんからねww

 

なんにせよ、

心を入れ替えなければダメですね(毎回言ってる)

もう接待スロットなんて懲り懲りだ!!(; ・`д・´)

 

これからはウジ虫野郎と呼んでくださいませm(_ _)m

 

(・ω・)Don’t miss it!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑