スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】投資23枚!?メーター5個点灯からレア役!!

2018-10-23


稼働ストック無くなったら何書こう。

 

【押忍!サラリーマン番長】

投資わずか23枚でボーナス当選!?

ボーナス準備中にメーター5個点灯の状態から、弁当!!

青7に昇格の大チャンス頂ラッシュをつかみ取る事はできるのか??

10月20日の稼働記事です

 

 

さて、今月の収支が-242970円と、

他の追随を許さない下手くそッぷりのワイ…。

少しでも負債を減らすべく、死んだ目をしてホールへ向かう。

 

まるでゾンビのように。。。

 

 

 

 

10月20日

 

 

沖ドキ B狙い 284〜

 

最近自分の立ち回りで定番化しつつある沖ドキ。

朝イチの当たりが18Gの台をB狙いで打っていきます('ω’)✨

 

早い当たりはなく、、、

 

それはそれは、ながーい道のりでした。。。

 

 

 

 

727G、ビッグ…

( ゚Д゚)

 

いきなり深いところまで連れて行かれました…。

沖ドキのコイン持ちでこのハマりは死活問題である。

 

しかし!!(; ・`д・´)

 

下パネル消灯!

次回天国以上です!!

 

遠い道のりだったけど、1発天国で助かった!(:_;)

投資は1000枚ほどかかりましたけど、

ここからワイのターンやで!(・ω・´)ゞ

 

1G ビッグ

 

3G ビッグ 

 

14G ビッグ 三三七拍子

 

天国モード滞在時に、“三三七拍子“点滅は、

天国以下の割合が45.1%もあるので、

転落のピンチ!!(; ・`д・´)

 

もうちょっと耐えて!!m(_ _)m

オナシャスオナシャス!!!

 

 

「南無阿弥陀仏神様仏様アラーの神よ…。」

 

 

1G レギュラー 

 

よかったぜベイビー(; ・`д・´)

冷や冷やさせんなよ!投資が1000枚ほど使ってるんだから

(/ω\)

せめてもう少し返して下さいね。

 

17G レギュラー  (スイカからかも)

 

1G ビッグ 三三七拍子…

 

また三三七拍子キタ!!(; ・`д・´)

けど投資は捲ったぞ!!

 

ここからどのくらいプラスを増やせるかの戦い!

まだ転落すんなよ!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

13G ビッグ 落ちてなかった('ω’)✨

 

2G ビッグ

 

32G ビッグ!!

 

あっぶねー…。絶対転落したと思った。。。

32G天井とか、粋なことしやがぜ(。-`ω-)

しかも特殊テンパイ音次回天国以上!(`・ω・´)ゞ

まだ安心できます♪

 

8G ビッグ

 

2G レギュラー

 

7G ビッグ

 

このビッグで2000枚突破!

沖ドキさまさまやで!(/・ω・)/♪

 

 

4G レギュラー (たぶんスイカ)

 

13G ビッグ

 

32Gヤメ。

 

初当たりまで投資がかさみましたが、

終わってみれば結構なプラスで終了♪

 

スタートダッシュ成功!!(`・ω・´)ゞ

 

投資19000 回収48740

+29740

 

 

サラリーマン番長 前日288 当日102~

 

今日はサラ番の据え置きが多そうなので、

宵越しで390Gの台を400のゾーン狙いします('ω’)✨

 

結果、据え置きだったのですが、前兆失敗でヤメ。

-1540

 

 

サラリーマン番長 198~

 

さっきのサラ番を終了と同時に、

タイミングよく後ろのこの台が空きました!(`・ω・´)ゞ

※二重取りはしてないよ!!

 

210G

 

弱チェ解除!!(;゚Д゚)

 

さっきの持ちメダル23枚で当たりましたwww

超省エネです(・ω・)♪

 

ボーナス準備中に、、、

 

メーター5個点灯の状況で、弁当!!

昇格確定じゃね!?(;゚Д゚)

 

 

青7に昇格!!(; ・`д・´)

我ながら今日はいい引きをしている(。-`ω-)

 

 

マジ弁当感謝!!

弁当を神棚に祭って弁当をお供えしたい気分です(/ω\)

 

青7番長ボーナス!!(`・ω・´)ゞ

頂ラッシュの大チャンス!!

 

 

 

チャンス目を1回引いて、

50%でラッシュ当選ですが、、、

 

 

 

 

頂ラッシュ!!(`・ω・´)ゞ

 

絶対入らないと思ったでしょ!?!?

入るんだなぁこれが…(。-`ω-)たまにはね

 

投資も23枚ですし、これは儲けもん(/ω\)

 

「これだからハイエナはやめられねぇ!!」

 

 

今月24万以上負けてますけど…。

(・ω・)スロットやめたい

 

 

 

 

まっ、駆け抜けだけどね!

(・ω・)スロットやめたい

 

 

けど仁王門に当選!!

 

引き戻しのチャンス!(`・ω・´)ゞ

 

チャンス目で青扉が出現!!

大チャンス!!('ω’)✨

 

 

 

 

 

失敗…(´Д⊂ヽ

 

(・ω・)スロットやめたい

 

結局ラストジャッジ。。。(´・ω・)

 

おっ!何か引いたやで!!(; ・`д・´)

 

 

「مع تحياتي, مع تمنياتي, مَعَ تَحِيَّاتِي, مَعَ تَمَنِّيَّاتِي」

 

※↑アラビア文字でよろしくお願いしますらしいです

 

弱チェで、成功!!(/・ω・)/

 

「ألف مبروك لأحلى عروسين في العالم.」

 

↑結婚おめでとう!彼と一緒になれてよかったね

全く関係ない(=゚ω゚)ノ

 

てことで、

再び頂ラッシュ!!(。-`ω-)

 

 

ATへ復帰したところで、

今日はこの辺で次回へ続きます。

なぜなら、

記事ストックがのこりわずか+

 

 

 

 

 

絶頂ラッシュに入ったから!!

(;゚Д゚)

 

今月の24万負けをプラスにできるよう、

最後まであがきますよ!!(`・ω・´)ゞ

 

では(・👄・)バーイ

 

続き↓

【サラリーマン番長】雫の球が赤一色に!投資23枚の絶頂ラッシュ!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑