スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【物語セカンドシーズン】20枚スタートと超倍々チャンスでエンディング⁉

2021-05-01

おいらっくす(@euraxxxx)です

ワイにも新しい家族が出来ました(=゚ω゚)ノ

名前は美和ちゃんです。

美和のプロフィールを紹介します
お掃除が好き
時々パニックになってこんがらがっちゃうお茶目さんです

少しだけ写真公開します

稼働から帰ったら寂しくてちょっと暴れちゃってました('ω’)
ワイはこんなおちゃめな美和ちゃんを一途に大切にします

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

物語セカンド 前日224

当日0Gの台です。サミーの台と言うことで、ワイのワイルドアイズでガックンチェックをしっかり行います。ガックンなしで据え置きと判断して打ち始めました。

もちろん対策も考えられますが、お店的にも据え置きで大丈夫だろうと判断しました。

 

すると、

 

 

開始19Gで傾物語当選(=゚ω゚)ノ

 

ATはありませんでしたが、早い当たりでちょいプラです

投資1000 回収1191

+191

 

物語セカンド 当日215前日不明

こちらの店舗は前日の計算が出来ないデータ機のため前日G数不明です

1台目を打った後、めぼしい台が見つからなかったので、帽子を買い洗車してうどんを食べてきました(=゚ω゚)ノ

フリースタイルならではの立ち回りです。時間を有効に使うことで人生の期待値を稼いできました

 

結局この台は554G天井で傾物語当選、ATもありませんでした

投資8000 回収1200

-6800

 

物語セカンド 当日81前日107

今度は宵越し188Gの台です。
この台は1台目と同じ店舗なので据え置き濃厚です(=゚ω゚)ノ

 

 

297Gで傾物語当選

そしてようやく

AT突入です('ω’)

 

倍々チャンスは一番楽しいですよね(=゚ω゚)ノ
ちなみに3回倍々チャンスがありました

 

 

 


正直こういう枚数でも、ある意味普通にありえる数字になってますけど、ヤバすぎると思いませんか?54・72・32枚って…下手くそにも程があります(。-`ω-)

 

 

 

しかし!残り14枚のところで

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは神を信じます

 

Left Caption

おいらっくす

ワイが神様です

 

 

 

 

偉そうにしてすみません…調子乗ったらその後何も起きずに駆け抜けてました

投資6000 回収20908

+14908

 

物語セカンド 前日208

この台もガックンしなかったので据え置きと判断して打ちます

 

 

306G宵越し天井で当たりました

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

これはマジ嬉しい

そして、さっきとは違い

 

 

倍々チャンスもまずまずの結果です

 

 

 

その後更に倍々で128枚を獲得し、これでプラスは確定しました(^ω^)

でもワイは学習できる漢です。今回は調子に乗らず謙虚にレバーを叩いていきます。

 

すると蕩モード

そこで倍々チャンスに当選すると、

キレ撫子演出が発生しました

 

 

 

大チャンス到来(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

やはり人間は謙虚が一番、ちょちょいのちょいです

 

 


 

 

チーン(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その後も何とか倍々チャンスでこつこつ枚数を増やしていくと

 

 

今日はキレ撫子に良く入ります('ω’)ノワイが何か怒らせるような事をしたんでしょうか?

女性を怒らせて得をするのはここだけでしょうね…
何はともあれ、リベンジじゃ(。-`ω-)

 

 

その後の倍々チャンスで

Left Caption

おいらっくす

さっきやれ😡

 

キレたり、キレられたり…喜怒哀楽を繰り返していると

エンディングに到達しました('ω’)ノ

どうやら差枚が1500枚に到達していたようです
色々失敗もありましたが、結果的には良かったですね('ω’)

逆に上手く行き過ぎても結局出る枚数に限度がありますから、程々が一番だと思います(。-`ω-)

そして

と言うことでここからは継続率管理で増やしていきます

 

Left Caption

おいらっくす

サクッと結果だけ

 

大勝利で終わりました(/・ω・)/

投資7000 回収50431

+43431

 

結果

総投資22000 総回収73730

+51730

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります