スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

2018-11-08

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村のマイページに入れなかったからこの画像

 

前回↓

【凱旋】天井狙いから→裏天国中にまさかのG-STOPでSGG!!

の続きです!

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

ついにこの台が仕事をする時がキタ!!

天井到達からのV揃い80%ループをGET!!そして、

天空の扉から念願の!?さらには、

SGGの最終ゲームに3枚役から

無限メデューサモード突入でループストックも獲得!!

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

朝イチに自分の中で、もはや定番になりつつある

沖ドキのB狙いからスタートしたワイ('ω’)

 

投資2kで初当たりを射止め、1発天国どころかなんと、

ドキドキモード引っ張ってきたのだ!!

 

まずまずのプラスを獲得し、

今度は凱旋の天井狙いへ駒を進める!

 

すると、打ち出して早々に

アルテミスの矢+リプレイ否定が立て続けに3度出現!

 

誰が何と言おうと裏天国に滞在していたのだ!(; ・`д・´)

 

さらに、

裏天滞在中にリプレイ4連からG-STOPへと突入し、

SGGをもぎ取ることに成功する。(。-`ω-)

 

 

しかし!

(本当にこれで裏天とSGGを消化したのか…。)

ってくらいしかプラスを増やせず(;´・ω・)

 

フツフツと凱旋に対しての、

リベンジに燃えるワイであった。。。

 

~あらすじ終了~

 

 

前回の凱旋をやめてすぐ、

タイミングよく別の打てそうな凱旋が空き台になる。

競歩で駆け寄り急いでその台をキープする!(; ・`д・´)💨

 

 

凱旋 前日503 当日406

 

ほう!中々の台ではないか(。-`ω-)

宵越しなら909G。据え置きでもどちらにせよ、

600Gほど回せば天井に到達するではないか!(=゚ω゚)ノ

 

こんな台を打たない手はない。

大抵のスロッターの収支の上位には必ず凱旋の名前がある。

そう、このワイを除いては…('ω’)

 

前々から凱旋には一矢報いてやりたいと思っていたのだ。。。

とゆうより、

この「おいらっくすのパチスロ収益化計画」が始まって

まだ一度も凱旋で美味しい思いをした記憶がない。。。

 

「ま、打ってみっぺ!!」

 

 

全くもって当たる気配など無く

順調にハマって、

とりあえず天井には到達。。。

 

どうやらリセット天井のようだ。(・ω・)

 

この店はランダムリセットなので、

むやみにやたらに攻めれないんだよな(´・ω・)

 

とりあえず第一関門はクリアした。

後は50%を取れるかどうかで天と地ほどの差がある。

デッド or アライブ。。。

 

だが、何にせよ天井に行けたのはかなり久しぶりだ('ω’)

ワイが打つ凱旋は大半が天井手前で当たって、

単発終了とゆうパターンがデフォルト化していたので、

これは素直に嬉しい(*‘ω‘ *)ポッ

 

天井に到達したのも久しぶりだが、

それより何より、、、

 

 

 

 

80%ループを取ったのは、

もっっっと久しぶりだ!!!(; ・`д・´)

 

V揃いだぜ!!(`・ω・´)ゞしゃあ!!

ここからワイのターンやで!!

 

天井+80%ループなんか軽く半年以上ぶりだ!!

ここから反撃の狼煙を上げるぜ!!('ω’)

 

しかし80%と言っても平均5セットなので、

あまり過度な期待はせずに、

まずは投資だけでも捲りたい(・ω・)

 

 

ATが始まってすぐに、、、

ハズレから1セット上乗せ!(`・ω・´)ゞ

 

これで最低でも4セットまでは確定です!

投資が25kなので順調にいけば捲れそう(*‘ω‘ *)

 

さらに、

黄七5連からも上乗せし、5セットまで確定!!

開始早々に順調な上乗せをみせる!(`・ω・´)ゞイエイ

 

 

3セット目に“ツブ連“から、、、

G-STOPへ!(`・ω・´)ゞ

 

が、

上乗せなし(´・ω・)しょぼん

こうゆうチャンスを大事にしたいんだけど、

ワイはスロット下手やねん('ω’)

(だからハイエナになったのだ)

 

 

G-STOP失敗後すぐに、、、

 

天空の扉出現!!(;゚Д゚)ゴクッ

再びチャンス到来!!

 

…って舞い上がってたけど考えたらAT中でしたね。。。

なので、ほとんどがフェイクです(;^ω^)

 

 

あっ…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

GOD揃いキター!!\(^👄^)/キャハハハ

 

うおー!!(´;ω;`)

凱旋のGODなんか本当にあるんだ!

都市伝説かと思ってたわ!

ハーデスではよく引けるけど凱旋は全くダメだったんで。

 

ゆっても凱旋はこれまでにも結構打ってますけど、

GODなんて数えれるほどしか引いた事ないで!(/ω\)

めちゃくちゃ嬉しい!(´;ω;`)ウッ…

 

 

あぁ…素晴らしい。。。

この神々しい街の中に一体どれほどの人々がいて、

どんな生活をしているのだろう。。。

 

そうつぶやき、ワイはそっとiQOSの電源を入れた。。。

 

 

天井80%ループGOD揃いは最高すぎる。。。

たまにはイイ思いしても罰は当たらないよね('ω’)✨

 

これで10セットまで確定になりました!!

投資は捲りは確定です!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、

8セット目“ツブ連“から、、、

再びG-STOPへ突入!! ※↑使い回し

 

今度こそッ!(; ・`д・´)

 

 

ズババババーン!!!

SGGゲット!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

(三半規管の弱い方ごめんなさい)

指を離さず撮ろうと思ったらこうなってしまった。。。

なにぶん周りの目もあるのでご了承ください(・ω・)ソーリー

 

 

てことでこの日2回目のSGGです!(`・ω・´)ゞ

 

今日はよく引けてる!!(/・ω・)/

前回は上乗せナシでしたので、

今度こそはストックするぞ!と意気込むも。。。

 

 

フェイクのみで終了・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

 

と誰もが思ったその時!!

 

ラスト0ゲームでメデューサモード突入!

(; ・`д・´)アルカ!?

 

しかも、2回継続!( ゚Д゚)

ってあれ?これ無限じゃね!?

 

3枚役からのメデューサモードは無限が普通みたい??

初めて知ったわ(・👄・)

 

何にせよスーパーラッキー♪

これで最終ゲームでの巻き戻しの、

ループストックも獲得できるワケだ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

7揃いで巻き戻し!('ω’)目押し適当ですまぬ

 

欲を言えばレア役とかでEXまで昇格させたかったけど、

そう上手くはいかないよね。

自分自身SGG-EXは2回しか引いたことない(・ω・)

 

 

その後さらに、、、

もう一つ7揃い!(`・ω・´)ゞ

ストック2個目です♪

 

 

お分かりいただけただろうか…

 

 

 

 

また最終ゲームで!!(;゚Д゚)

これはループストックがエグイ事になりそう!!

 

 

結局このSGGは、

7揃い2回の計3つストックと、

最終ゲームでの巻き戻しのループストック

2つGETしました!(`・ω・´)ゞ

 

ループ率 振り分けA 振り分けB 振り分けC
1% 98.44% 75.0%
25% 20.70% 75.0%
50% 1.53% 3.13% 22.66%
67% 0.02% 0.78% 1.56%
75% 0.01% 0.39% 0.78%

※ラスト0Gは振り分けC

 

これで最低13セット目までは確定です!(`・ω・´)ゞ

イイ感じで上乗せ出来てます♪

 

 

そしてさらに!!

11セット目太陽の戦車演出から、、、

 

先読み3図柄!!(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

調子に乗って中押しをしてみた結果↓

どうなの?笑(・ω・)ワカンネ

 

中段に赤7が止まったが、何もわからなかった

普通に押せばよかったぜ。。。(。-`ω-)

 

知りもしないのに変則押しをするゴミ屑スロニート

それがワイや。。。(・👄・)キャハハハハ

 

たぶんこの時点では1確ではないハズ

フェイクの可能性もあります(と思う)

 

まぁいいや。とりあえず狙ってみよう

ポチッ

 

 

赤7揃っちゃった!(・👄・)イエス!

 

てことでこの日3回目となるSGGへ!(; ・`д・´)

(こんなに引けるなんて、ワイじゃないみたい。。。)

 

今日は引きが異常。。。

3回もSGGが消化出来るなんて。。。

 

てことで次回へ続く!!

 

今回は画像の枚数の個人的な理由で、

3回にわたってお送りしています

次回はいよいよ最終話!!(`・ω・´)ゞ

 

4回目のSGG!?

さらにはinGOD5000枚overからのアメイジンググレイス

限りなく万枚\(^o^)/

 

続き↓

【凱旋】GOD with GODで5000枚からのアメグレ!!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑