スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【大工の源さん】天井から7揃いで山車入魂の刻!+BIGボーナス!

にほんブログ村 スロットブログへ
誰だこの人!と思ったら押そう。

 

【パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.】

天井到達して7揃いから特化ゾーン山車入魂の刻へ!!

(平均上乗せ130G)+天井恩恵として、

CZ 山車演武(だしバトル)が3つも貰えるの!?

(勝率は約30.5%)さらにBIGボーナスも…

10月30日の稼働記事

 

 

 

 

10月30日

 

 

今日は寝坊もなく、

開店の少しあとにホールへ到着したワイ('ω’)

 

だが、最初に打てる台を発見した時には

すでに入店から1時間以上経過していた(´・ω・)

ハイエナとは常に忍耐との戦いなのである。。。

 

 

バジリスク絆 4スルー 80〜

 

最初の台に持って来いのバジリスク絆。

この機種はいつまで経っても攻略できない。。。

 

242G BC当選 三日月

165G BC当選 半月

 

同色BCでしたが、いかせず(´・ω・)

しかし半月で次回モードC以上!!

 

ところで半月って、

“はんづき“なのか“はんげつ“なのかどっちなんでしょう。

(いっつも思う)

 

180G BC当選

赤同色!(; ・`д・´)

 

チャンス目を引いて好機!!

 

低設定でも33.3%でBT当選らしいです!!

つまりチャンスや!!(; ・`д・´)

 

 

瞳術揃いでBT当選!!

 

たぶんさっきのチャンス目でしょうね('ω’)

7回目のBCからAT当選です!

 

 

1セット目に甲賀忍法帖が流れて継続確定!

もしかしたらチャンス目で当たって、

さらに瞳術揃いしたのかも(。-`ω-)

 

 

369枚で終了。(´・ω・)

 

イマイチ伸びず。。。

絆の難しさを再確認したとこで即ヤメ。

 

投資15000 回収7220

−7780

 

 

今日は打てる台がなかなか見つからないんだよな。

ベンチでふけるワイ。。。

 

「何で毎日こんな事してるんだろうか。。。」

 

普通の仕事に比べたら大分マシか。

でもマイナスもあり得ると考えたらリスク高いな。。。

 

 

今、他のお客さんが打たれてる星矢が当たるのを待って、

GBレベルだけ遠くから観察してご飯にしようかな。。。

 

そんな事を考えていると、

打てる台を発見する!!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 103〜

 

また因縁のキズナ…。

でも5スルーなんて滅多に拾えないしな(´・ω・)

打たない理由は無いよね。。。

 

189G BC当選 半月

22G BC当選 満月

144G BC当選 半月

28G BC当選 スルー (同色だったのに)

 

いきなり半月でモードは良かったにもかかわらず、

一向に当たらない(´・ω・)

 

ワイの打つ絆こうゆう展開多いな。。。

逆絆プロ(´Д⊂ヽ

 

 

136G BC当選

7揃い!!(`・ω・´)ゞ

 

と言っても、

結局スルー回数天井(Nではない)なので、

当たり前ですけど。。。(._.)

 

少し継続して、

497枚で終了。(・ω・)

 

投資10000 回収10620

+620

 

天井連れてかれた割にちょい勝ちw

絆で勝てたぜw\(^o^)/バンザイ

 

 

そこから生活のためにパトロールを開始する・・・

「生活費、生活費…」

 

パトロール開始から1時間後、

ようやく打てそうな台を見つける(・ω・)

 

 

ハーデス 914〜

 

当日ハマりで900超え!!

これは文句なしの台ですな!(`・ω・´)ゞ

 

打ち出してスグに、、、

プルートステージに移行(/・ω・)/

 

そして988G

天国から普通にGG当選!(*‘ω‘ *)

早い当たりが1番嬉しいです♪

 

ケルベロス+50GでATスタート(´・ω・)

 

ほぼ駆け抜け278枚で終了。。。

 

けど当たりが早かったので、

ちょいプラで終われました(/ω\)

 

投資3000 回収4720

+1720

 

 

大工の源さん 457〜

 

狙い目は500Gからとなってますが、このゲーム数でも

2500円くらいあるらしいので打ってみた。(=゚ω゚)ノ

 

初打ちって訳じゃないんですけど、

何年も前に一度だけ打ったことがあります。

全く覚えてませんけど!!(; ・`д・´)

なのでどんな台なのか知りません 笑

 

 

無事に天井到達

7揃い!!(`・ω・´)ゞ

 

7揃い時は、

特化ゾーンスタートになるらしいです!!

 

特化ゾーン、山車入魂の刻!!

たぶんですけどこれは弱い方のヤツですね(´・ω・)

しかし平均上乗せは130Gらしいです!!

 

 

 

 

+95G…(´・ω・)

 

打ってる時は知らないんだよ!!(;゚Д゚)

こうやって記事にするときに調べて

後でヘコむパターンはヤメようよ(´;ω;`)ウッ…

 

とりあえず95GでATスタート…

始まってスグに、、、

バトルへ!!(`・ω・´)ゞ

 

一応天井には恩恵があるらしい!

この山車演武(だしバトル)とゆうCZが

3つ付いてくるらしい!

 

勝率は約30.5%で勝利時には

ゲーム数上乗せとか色々あるらしいんじゃ('ω’)テキトー

 

で、この女の子は真ん中くらいの期待度らしい!

チャンスキャラっぽいが。。。

 

 

 

 

負け。。。

 

まぁほぼ打った事ない台なので

こんなものなのかな??(・ω・)

気を取り直して、第二戦!!

 

 

メガネ君!!

 

調べたらメガネ君はさっきのユウナちゃんより

期待度が低いキャラらしい!(;゚Д゚)

嫌な予感…

 

(どうでもいいけど名前カンナの方がよくない?大工だし)

 

 

 

 

負け。。。

 

ちょっと待ってくれ!!タイムタイム!!(;゚Д゚)

そんなの嫌じゃ!マジで頼むで次のキャラ!!

 

最後のバトル、、、

メガネ君!!(;゚Д゚) …※使い回し

 

うおおおお!!!

ホンマ許してくれや!!

ワイが何をしたってゆうんや!(; ・`д・´)

 

 

 

 

よっしゃー!!(; ・`д・´)

 

あっぶねー!!何とか勝てた(;゚Д゚)

最悪の展開だけは避けられた!!

これで上乗せ以上のモノがもらえるハズ!

 

 

お!?良いタイミングかわからないけど、

強チェリーを引いたで!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

ビッグボーナス!!(/・ω・)/

 

いいとこで引いたっぽい!!

たぶん昇格したんだろうね(。-`ω-)

平均上乗せは60Gらしいです!

 

ところで、

後乗せ告知にしてみたんだけど、、、

 

・・・・・・・・・・。

 

世界観が全く違いすぎて「エッ!?」ってなった('ω’)笑

 

ボーナス揃えてトイレ行ったら、

違いすぎて自分の台に戻って来れないところだった(;゚Д゚)

 

この韓流的なレディーたちは一体。。。

 

 

ボーナス終了で+50Gの上乗せでした

(同じ台とは思えない画面だ。。。)

 

その後は何もなく、、、

 

645枚で終了でした。

 

負けましたけど出そうな雰囲気はあった!!

非常にポテンシャルの高さを感じた台でした('ω’)

 

投資23000 回収13620

−9380

 

 

モンハン月下 60〜

 

60Gから天国を期待して打っていきます('ω’)

 

しかし、

天国なしでやめようと思ったんですが、

何やら台が騒がしい。。。

 

アイルービンゴに当選してた!(/・ω・)/

 

成功で143Gボーナス!!(*‘ω‘ *)

 

ナルガボーナス!(`・ω・´)ゞ

 

おい!ワイから逃げるんかよ!!( ゚Д゚)

いくじなしが!!(; ・`д・´)虚無感…

 

単発116枚で即ヤメ。(´・ω・)

 

投資3000 回収2660

−340

 

 

10月30日の結果!!

 

総投資54000 総回収38840

 

-15160

 

 

この日は負けです。。。

昨日の凱旋の大勝から勢いそのままに

いきたかったんですけどね(・ω・)

 

さぁ10月も残すところあと1日になりました!!

引き締めてイキマショー!!

(といっても、もう終わってるが)

 

次回はまた凱旋!すまんね。

しかし勝つためや!(; ・`д・´)

 

では(・👄・)グッバイ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑