スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】2つ成功した後に奇跡の…!(判別はじっくり行いましょう)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日はイベントなので抽選から参加しました

番号次第ですがリゼロかまどマギ3を打とうと思っています

 

他の地域の事は知らないですが今の時代はたぶんそのパターンがほとんどですよね

設定が入るのはリゼロかまど3の可能性が高いですからね

 

この日はイベントと新装開店が重なる日なのでいつもより期待出来るのかは知りませんが人は多かったです

並び150人くらいの中ワイの番号は91番。最近抽選に恵まれません(´・ω・)

 

けどピンポイントの狙い台があるわけではないですし、まどマギ3くらいなら座れるでしょうから何でもいいです

ふんわりと座りたい場所はありますがこの番号ならそれは不可能でしょう

 

 

リゼロ 設定狙い

 

そしていざ入店してみると第一候補機種であるリゼロが取れました(`・ω・´)ゞ

しかし半分以上の台は朝一のカードを見て空き台になっています。切ないですね

 

でもそれでいいのです。設定4でごまかすホールなんて本来こうあるべきだと思っています

 

自分の隣はSRカードが出て100G以内で前兆が始まっています。

方やまどマギ3を打っている知り合いは、朝一のボーナスから高設定示唆のセリフが出たと言ってました

 

 

うーん、どうしようか…。

 

このままリゼロを打つべきか、それともみんなと同じように別の台へ移動するべきか悩みます。いきなりターニングポイントが訪れました(; ・`д・´)

 

もちろん朝一のカードだけでは何も分かりませんし早めに当たりそうな台もあります。

なんなら朝一のモードだけではリゼロの設定なんて分かりません

 

とりあえず自分の台はNカードでしたけど温泉ステージで700p以上貯まったので一度当たるまで打ってみることにします…!!

 

 

 

 

しかぁし!

 

まどかでもう一台高設定示唆ボイスが発生したのでそちらへ移る決心をしました…!!

79Gでヤメ!

-2000

 

 

まどマギ3 設定狙い

 

こんな短時間で高設定示唆ボイスが2台も出現したのなら自分も思い切ってまどマギ3を耕してみようと思います!!(`・ω・´)ゞ

 

リゼロは下手に150Gくらい回してしまうとそのまま打ち切らなくてはいけなくなるので早めに情報が入って良かったです!

 

 

最初の当たりは169Gチャンス目からでした

なんとか黄色のソウルジェムからATへ当選

 

130枚でスタートして謎の1G連があり、

 

 

329枚で終了

最初の当たりにしてはまずまずな結果ではないでしょうか(・ω・)

 

おそらく今のところまどマギ3が対象機種の可能性が高いのでこのまま設定判別をしていきます

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は110Gで強チェからボーナスに当選しました

 

ソウルジェムはへぼかったですが、タイミングよくあそこでスイカを引いてATに繋がりました。名前はなんだったですかね?マギカアタックでしたかね?そこでスイカを引いたのです

 

130枚でスタートしてまた謎の1G連からボーナスにも当選しました

ボーナス中に強チェとチャンス目でを引き+100枚して、トータル230枚

 

 

もう一度ボーナスを引いてほむらVSマミから+40枚

 

 

後乗せの100枚も2回あり結構出ました!

 

 

ここからは事務作業↓↓↓

187G(ゲーム数)
青青赤→AT当選
100枚スタート→駆け抜け167枚

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
25G(きゅうべぇチャレンジ失敗)

青青紫→AT当選
100枚スタート

 

 

最終Gで弱チェ100枚などありながら

297枚で終了

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
698G(ゲーム数)

 

あれよあれよと打ち出してすぐに1000枚を突破して、今日の勝負は確実にもらったと思ったのですが、気を緩めたら天井です。。。

 

ここまで100G以内のゲーム数解除は一度も無し、CZは良好、チャンスモードも良好ですが現状はまた設定4かなという印象(´・ω・)

 

天井からはATも無しで、どんどん蓄えた出玉が亡き者となっていきます。。。

そしてまたしても100G以内のゲーム数解除は無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

292G(ゲーム数)

 

今回は2つ成功(`・ω・´)ゞ

 

これでボーナスなりほむらVSマミなりが1G連してくれるのである程度の出玉(と言っても多くはない)が約束されるでしょう!

 

さらに最後の1つのチャンスもまだ残されているので、これも成功させることが出来れば晴れて悪魔ほむらゾーンです…!!(; ・`д・´)

 

しかし最後の砦は黄色、たしか成功率は10%くらいだったと記憶しています…!!

 

 

…!!( ゚д゚)

 

 

強チェで全て成功!!

 

もってる!もってるよみんな!最後にレア役引くなんてさすがワイ!これで天井へ行った分が返ってきます!!

 

もちろん3つ全て成功させたという事は…

 

 

悪魔ほむらゾーンに入ります(。-`ω-)

 

 

ここで+360枚の上乗せに成功!

まぁ多い方ではないですけど入っただけマシというものでしょう。

 

初期特化ゾーンも含めてトータル460枚でこのATはスタートしました!!

 

名前なんだったっけな。ホーリークインテッドだったかハッチポッチステーションだったかそんな名前の特化ゾーンです。

 

ちょうど持ちメダルが無くなるところだったのでこれで息を吹き返しました(`・ω・´)ゞ

 

 

その後は駆け抜けて679枚で終了

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

62G(CZ)

青青青→AT無し

 

またしても100以内のゲーム数解除無しでヤメです。それがどれほど重要なのかは知らないですが、一度天井へ行ったのもあり、さらには隣が強そうだったのでプラスのうちに撤退します…!!

 

グラフはこんな感じ↑

 

弱チェは1/144.8、スイカCZは5/23たぶん、いや絶対にあって4だと思うので勝っているうちにやめましょう。CZやチャンスモードはそこまでですが弱チェはすこぶる悪いですね。。。

 

投資4000 回収17420

+13420

 

 

番長3 緑19

しかしやめたまでは良かったんですが、店内はイベントなので人で溢れかえっています!

 

30分歩き回りってこんなのしか拾えませんでした。緑カウンターの19ベルです

 

 

32ベルから対決発展

チャッピー相撲負け→特訓→サキめんこ負け

ノリオ調理実習負け(チャンス目)→特訓

 

 

→恐竜(*‘ω‘ *)

 

 

その後VSチャッピーバドミントンで豚スマッシュを決めてARTへ突入しました

 

1日目から轟大寺へ移行して、

 

次回予告で確定対決!!

 

シャッターを切るタイミングが悪かったですが薄っすらと腹巻が見えると思います

そのまま巌をくだしてボーナスに当選

 

 

しかも下パネ消灯+轟けドリームが流れています!

てことは次回も天国が確定!

 

そのままチャッピーに勝ってボーナス('ω’)

シカのステージでしたが対決へは2度しか発展せず、ストックも出来ませんでした。

 

なんとか自力で1セット目を継続させて、

 

 

マダラを倒しストック!

 

3日目でサキに勝利して3回目のボーナスを射止め、、、

 

 

622枚で終了(`・ω・´)ゞ

 

ほどほどに勝てました♪

 

 

投資5000 回収13000

+8000

 

 

モンハン月下 84

 

開始1Gで強チェを引いてミッション発展したので97Gでヤメ

-460

 

 

絆4スルー 127

 

モードがよくなさそうだったので175Gでヤメ

-1540

 

 

鉄拳4 54

 

有利区間ランプ狙いでしたが109Gで消灯ヤメ

 

ちなみにさっきの絆よりこっちを優先したんだけど、絆は2回目のBCからAT入ってましたね。残念読みが外れました

-420

 

 

さて、この日は全然拾えなかったのでこれにて稼働は終了です

 

最後にみなさんにクイズです。

 

 

 

 

これ何のグラフでしょーか?

 

 

 

 

A.そうです、自分が設定4だと見切って捨てたまどマギ3の後日見たデータです( ゚д゚)

 

最終的にあのまど3は3000枚くらい出てました…。最近こんなの多いです

一応知り合いにあげたので悔しさは半減ですが、それでも早く見切りすぎましたね( ノД`)

 

ちなみにその後直撃を4回引いて、弱チェは1/86だったみたいです。。。

自分の時は直撃無しの弱チェ1/144だったのに…。6かどうかは分かりませんが精神的ダメージがデカい結果になりました(´・ω・)

 

 

結果!

 

総投資14540 総回収31540

 

+17000

 

今月過去最高に稼働してないわ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります