スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラ番】宵越し764Gの台を捨てる!?それより優先した台とは…


只今ブログスランプ突入中。良ければ押して下さい

 

【ハーデス】通常当たりから謎ループストック!?

フラッシュバック発生で現れたのは???

さらに宵越し764Gのサラ番を捨てる事態が!!

それより良い台とは一体・・・

11月2日の稼働記事の続きです!

 

 

みなさんコンニチハおいらっくすです('ω’)

最近切れ痔が日常生活に支障をきたすレベルになってきて、そろそろ肛門科を検索しようと考えている今日この頃です('ω’)尻痛いんや

 

ですが肛門を縫ったりするのは怖すぎるので中々行動できないでいます、、、

何とか手遅れになる前に、

自然治癒を願っているのですが。。。

 

 

 

 

11月2日の続き

 

 

前回↓

11月は天井ハーデスから!ロケットスタートを決めれるかッ!?

の続きです('ω’)

 

前回、天井ハーデスから大打撃をくらい、

なんとか立て直そうとエウレカAOボーナス間700overの隠れハマり台を発見し着席したワイだったが…。('ω’)

 

しかし、、、

言葉も出ない結果に終わってしまい今月の初日は、

マイナスのスタートを切ってしまう事に。。。

 

そして次の日、前日の負債をまくるため朝から沖ドキを攻めてまずまずのプラスを獲得する。

 

その後因縁のバジリスク絆に敗れ、次なる台を探す、、、

 

 

アレデモナイ、コレデモナイ、、、

 

次の台は割とすぐに見つかった↓

 

 

ハーデス 前日447 当日337~

 

据え置きなら784Gの台なので、とりあえず宵越しで800Gまで打ってみてヘルゾーンの前兆で続行かどうか判断したいと思います('ω’)

 

 

398G

恐らく天国から当たり!(`・ω・´)ゞ

 

リセットと据え起きの判断がつかなかったんで、

やめようと思ったら当たりました!!ラッキーラッキー♪

 

 

ケルベロスで+60Gスタート!!

 

駆け抜け177枚。

 

まぁラッキー当たりなので別にいいです(。-`ω-)

ほぼ無いけどループだけ確認してやめです!

 

 

 

 

 

なんか知らんけど30Gで当たった!(;゚Д゚)

 

やめるとこだったワ!

ループ!?んなわけないか!(=゚ω゚)ノ

 

ケルベロス70Gスタート!

 

天国かなぁ?さすがに通常当たりからループストックは無いでしょ??高設定でもあるまいし(/ω\)

 

またまた駆け抜けで枚数引継ぎ351枚。

一応前兆を確認してやめる方向で('ω’)

 

 

 

 

 

んんn!?!?

11G当たり!?(;゚Д゚)

通常当たりからループ取ってますやん!!

 

冥界モード以外に滞在時の通常当たり(設定1)
ループ率 振り分け
1% 98.96%
25%
50% 0.39%
66% 0.10%
75% 0.05%
80% 0.50%

 

0.何%とかの世界やん!(;゚Д゚)

薄いとこ引いたみたい!さすがに高設定ではないと思う!

てことは50%か80%の可能性が高そう!(; ・`д・´)

 

 

しかも!

フラッシュバック!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

ペルセポネ!(`・ω・´)ゞ

 

自分が勝手に思ってるだけかもしれませんが、ループからのジャッジメントって何か振り分け良いような気がしません??昔から思ってたんですけど(・ω・)?

 

 

7揃い2回で+150Gでした!!

なんか楽しくなってきた!(*‘ω‘ *)

 

 

789枚で終了!!

 

その後ループはありませんでしたが、ラッキー当たりからのラッキーループなので文句なしです(`・ω・´)ゞ50%だったのかな??

投資も少なく、上々な立ち上がり!('ω’)♪

 

投資2000 回収14580

+12580

 

 

ハーデスで思わぬ形からのプラスを作れて、

満足気味のワイ('ω’)✨

 

さらなるプラスを求め、ホール内を駆け巡る💨

そんな中次なる台を発見、、、

 

 

サラリーマン番長 前日272 当日422

 

422Gで雫ステージにいないなら据え置きでしょう!?

宵越しで694Gのサラ番の天井狙いを開始する(`・ω・´)ゞ

と、思い打ち始めるがここで本部からの通信が入る、、、

 

※ここはおいらっくすの脳内指令本部である。

 

ここでは常に最新の情報が飛び交い、

おいらっくすはここからの指令を最優先で動いている。

 

ちなみに今日のシフトは、

最近血糖値が気になっている池田さんだ。

 

こんなタイミングで通信をよこすなんて、

ただ事では無い(; ・`д・´)

 

 

おい「はい、こちらNX-6(※コードネーム)」

 

本部の池田「NX-6、今すぐ別の現場に急行せよ!」

 

おい「は!?池田さん今、宵越し764Gなんスけど!?」

 

本部の池田「…ガチャ!」

 

おい「・・・・・・・・・・。」

 

 

くそっ!こうなったら仕方ない(; ・`д・´)

本部の指令は絶対なのだ!!

きっと何か意味があるに違いない。。。

 

とゆうわけで、

宵越し764Gでヤメます!(;゚Д゚)

−2280

 

 

サラ番を宵越し764Gでやめるなんて、

正気の沙汰じゃないですよね。(; ・`д・´)

とち狂ったとしか思えない。。。でもそれをヤメて打つほどの台ってどんな台なんだろうと思うじゃないですか??

 

正解は、、、

 

 

 

 

サラ番ですwww

 

 

サラリーマン番長 前日260 当日618

 

宵越しで878G!(; ・`д・´)

先にコッチを優先します!!

さっきの台よりハマってるので、

これが終わってもまだ奇跡的に空いてたら、

さっきの台に戻ります💨

 

さすが池田さん、底が知れねえぜ。。。

若くして指令本部勤務になっただけの事はある(。-`ω-)

 

 

すぐに天井到達から、、、

青7ボーナス!(/・ω・)/

頂ラッシュのチャンスです!!

 

しかも、、、

押忍ベルチャンス目を引く!!(`・ω・´)ゞウマい!

 

青7中の押忍ベルは77%以上で頂ラッシュ当選です!!

チャンス目も50%あるんで、これは美味しい!('ω’)✨

 

 

頂ラッシュ当選!!

もう一つ赤玉が控えてますねぇ(・ω・)?

 

 

さらに上乗せ+30G!

押忍ベルチャンス目

どっちも引っかかってたようですね♪(/・ω・)/

 

ここでさっきの台が取られてしまった!!

まぁ宵越しで764Gだもんね(。-`ω-)

でも、“たられば“ですけど、

頂入ったしコッチに移動して正解だった!

 

 

しかし、、、

駆け抜けでした(´・ω・)

引き戻しを見てヤメます。。。

 

 

引き戻した!(;゚Д゚)

 

 

しかし、、、

またしても駆け抜けで仁王門へ(´・ω・)

AT中難しいよねサラ番。。。

 

 

猛仁王門ですやん!(; ・`д・´)ゴクッ

AT期待度約60%です!!

 

 

ラストジャッジで成功!!

マジであぶねぇ!(;゚Д゚)再び頂ラッシュ突入!!

 

 

しかし、、、

再び駆け抜け。。。

頂→駆け抜け→引き戻し(; ・`д・´)急がしいわ!!

まぁこんなもんですよね。。。

 

 

348G

プレミアで当たり!('ω’)✨

 

 

赤7ボーナス!

もうちょっと上乗せ出来てたら

AT中だったんだけどなぁ(´・ω・)

 

頂はなし。10Gで前兆発生したので、

モードAの可能性が高いのでヤメです。('ω’)

 

投資3720 回収12100

+8380

 

 

11月2日の結果!!

 

総投資21720 総回収72940

 

+51220

 

 

11月1日の投資もまくれましたし、

今月プラスになりました!!

このまま安定的に今月はいきたいと思います('ω’)

 

最近ブログスランプに陥っているので、

あまり書くことが思い浮かびません。。。

 

よければ「ここがダメだ」とか「こんなのどう?」とか

アイディアを下さいm(_ _)m結構ガチで

 

ではまた明日(・👄・)バーイ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑