スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】天井狙い→投資68kからクラッシュ発生で全回転ゴッド!

2018-11-18


にほんブログ村

 

【アナザーゴッドハーデス】投資68k→天井狙いからクラッシュ発生で1/65536「全回転GOD」降臨!投資を捲れるか!?最初のジャッジメントは「プレミアムオブハーデス」で一気に勝負を決めたいところ!さらにAT中にGG当選でループもゲット!

11月7日の稼働記事#1

 

 

コンニチハおいらっくすです('ω’)

 

今日中にブログ収支発表の記事書きます(=゚ω゚)ノ

コメントいただいた方お待たせしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

11月7日#1

 

 

10時過ぎにホールへ到着したワイ('ω’)

いつも通り、まずは前日のヤメゲーム数をメモして歩く。。。

 

「えーっと、凱旋の〇〇番台が〇〇ゲームやめで…」

↑こんな感じで

スマホのメモ機能に記録していく。

 

すぐに打ち出せる台は無いのでしばらくベンチ待機&パトロールで打てる台が出来るのを待とう

待つ事もまた戦いなのである(。-`ω-)

 

朝一から慌てる必要はない

何を隠そう今月ワイはプラス収支で来ているのだ('ω’)✨

なので心にも余裕がある♪

 

 

 

 

 

と言っても+1160円だが…

(´・ω・)

 

開店から30分ほど経過したところで打てる台が見つかる。

この日は凱旋からスタートだ(・ω・)

 

 

凱旋 前日656 当日157

 

リセットでも据え置きでも打てるまずまずの台ではなかろうか

(リセットだと少し浅いか)

据え置きなら813Gでリセットでもリスクは少ないので打たない選択肢は無い

 

順調にハマっていき、据え置き天井をスルー。。。

どうやらリセットのようだ。(´・ω・)

 

マジかよちょっと早いゲーム数から天井狙いしちまったぜ。クソッタレめ

こうなったら天井到達は最低条件だ(´・ω・)

 

 

 

 

1024G GG当選

無事に第一関門の天井へは到達した。

 

しかし、、、

3図柄なんだよなぁ…

 

単発279枚で終了。

 

ストックはありませんでした

どうやら50%を取り損ねたみたいですね('ω’)

 

とどのつまり・・・

 

 

 

 

 

大負け

( ゚Д゚)ぐはッ!

 

投資36000 回収4240

−31760

 

 

これで無事に今月もマイナスに転落。(´;ω;`)ウッ…

もはやデフォルト。。。

 

しかし、ついこの間天井から大爆発させてもらったので、

贅沢は言えないのである。(´・ω・)↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

 

 

政宗2 前日481 当日89

 

これは少し賭けに近い。。。

さすがにバラエティだしリセットはないと思うが…

ヤメG数的にちょっと不安(; ・`д・´)

 

394G、、、

強チェから出陣へ!!

 

411G

そのままトシイエに勝利でボーナス確定!(`・ω・´)ゞ

リセットか据え置きかは判断尽きませんでしたが、

特に天井恩恵もないので早く当たる分にはOKです♪

 

ビッグボーナスで+50G!

ART「隻眼ノ乱」へ!!(`・ω・´)ゞ

 

駆け抜け…(=゚ω゚)ノ

 

後はこの6択を正解できればARTへ復帰できるのですが、

6択とか普通に無理ですから(; ・`д・´)

そのまま駆け抜け終了でした。。。

 

 

 

 

ごめん、揃ったわw

 

6択正解で+30GでARTへ復帰!!(/・ω・)/

ART中は上乗せ出来ず↓

 

164枚で終了です(´・ω・)

 

今度は6択当てれずでした。。。

最近の台はマジで難しいと思ふ

 

投資8000 回収3780

−4220

 

 

星矢 前日不明 当日575〜

 

ハイエナライバル君とタッチの差で取れた!

ベンチで見張ってた甲斐があったぜ!(; ・`д・´)あぶねー

しかもCBでヤメてあった('ω’)✨

 

この台恐らく前日は即ヤメ(スランプグラフ的に)

ですが、当日だけでも十分打てます!

 

たぶんホール傾向的にリセットだと思うので、GBレベル不屈ポイントにも期待!

今日も状況が厳しいので、ある程度この台で結果を出したいところですが、

 

 

 

早い当たりは無く、、、

997G GB当選

 

まぁ天井ですね(・ω・)

ここまで不屈ポイントの示唆はナシ。

後はGBレベルに期待したいところですが…

 

クリシュナ50%…(´・ω・)

 

ちょっと厳しそうですね。。。

一応「続ストック」を1つ獲得できましたが、、、

 

3戦目に突入!(; ・`д・´)ゴクッ

50%で聖闘士ラッシュです!!

 

 

 

 

ゆっくりお休み、星矢。(・ω・)グッナイ

 

投資6000 回収1400

−4600

 

惜しいとこまでいったんだけど、

中々上手くいかないねぇ。

 

 

サラリーマン番長 172〜

当たらず

−2280

 

 

初代まどマギ 182〜

当たらず

−2620

 

ヤバイねぇ。(´・ω・)

今日は完全に歯車が狂っちまってる…

逆転はほぼ無理だろうから少しでも負けを減らしたい。

 

 

モンキーターン2 53〜

 

ロゴは無い

当たらず。

−2300

 

マジで何にも当たらねえ(´Д⊂ヽ

打てる台が消滅したので、

いったんランチへ、、、

 

帰ってきてハーデスに打てそうな台を見つける

 

 

ハーデス 前日200 当日506

 

これ次第では今日エゲツない収支になりそう。。。

宵越し800Gでヘルゾーンに2回突入したので、

ほぼほぼ据え置きです(・ω・)

 

今日は投資もかなりかさんでます。。。

なのでもう天井はいかなくていいので、

早めの当たりか何か確定役が欲しい(´;ω;`)ウッ…

 

そんな事を考えていると、、、

 

754G!!

全回転フリーズ発生!!!(;゚Д゚)

 

助かった!!(;゚Д゚)

ここまで来たら後は1:1:1!!

「3」だけはやめてほしい!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

GOG確定!!!!(; ・`д・´)しゃあ!!

マジで助かった!!!(´;ω;`)

もしかしたら投資捲れるかも!

 

今日の総投資が68820!マイナス分が57780なので、

2900枚出ればワイの勝ちや!!

 

全回転GODなら十分射程圏内!(`・ω・´)ゞ

凱旋の借りはハーデスで返す!!!

 

GODステージは上乗せナシの331枚で終了。

ここからはお楽しみのジャッジメントです(*‘ω‘ *)

 

最初のジャッジメントは、、、

 

ハーデスキター!!(;゚Д゚)

さっそく勝負所!!

ここで決めちまおう!!!

 

 

 

 

 

100G…(・ω・)

ごめん。やっぱ無理かも。笑

目標を下方修正します。。。

 

しかしAT開始後すぐに、

中段黄七からジャッジメントに当選!('ω’)♪

 

ケルベロス+80G!

これでループストックもゲット!

最初のジャッジメント終了で、、、

 

1035枚獲得('ω’)

 

2つ目のジャッジメントへ、、、

 

ケルベロス+80G

 

これは捲るの厳しそうだな(;´・ω・)

2個目のジャッジメント終了で1316枚でした。

後は最後のジャッジメント頼み!!!(; ・`д・´)

 

ペルルセポネ!!!

 

御三家勢ぞろいパックでした!(/ω\)

けして振り分けは悪くありません。

 

 

 

 

 

+210G!

 

ペルセポネにしては上出来ですが、

さすがに今日の投資を捲るには程多い結果に(´・ω・)

 

3つ目のジャッジメント終了で1962枚

GOD分とAT中にGG当選した分のループストックを期待しましたが

ループなしで終了です…

 

全回転GODでもしかしたら最低記録かも(;^ω^)

この台だけなら十分ですけど(´・ω・)

 

投資10000 回収39640

+29640

 

 

実は今日初めてのプラスでした(´・ω・)

ジャッジメントの振り分けも悪くなかったのに

ただただヘタクソでした。。。

 

 

今回は続きます。

次回はついに“あの台“ARTに!?

デート成功で2次元の扉が開くかも!?

 

続き↓↓↓

【パチスロ ガールフレンド(仮)】ついにデート!?GFタイム突入!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑