スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナの日常】今日も今日とてご飯が食べられることに感謝します【AT完走】

2021-08-10

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は、前日に3店舗下見をして臨んだ日のフル稼働を記事にしていきたいと思います('ω’)

下見をする中で、朝から狙えそうな台を2台ほど見つけました。

それが、アルドノアゼロの377エヴァ魂のREG後575の台です。

今は稼働も少なく、台が全然拾えない時代ですから、朝から狙えそうな台を見つけられたのは、かなりの収穫です('ω’)

ハイエナを目指す若者よ!ワイの立ち回りをとくとご覧あれ!!

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

アルドノアゼロ 前日377

下見後、ワイは動画の編集などもしていたので、朝起きられるかどうかが不安でしたが、

Left Caption

おいらっくす

奇跡的に起きれた('ω’)

と言う事で、今日はきっといいことがあるはず。そんな予感を胸にパチ屋へと向かいました

最初に座ったのが、こちらのアルドノアゼロの前日377です。

ハイエナをする上で大事な事は、情報収集はもちろんの事、処理する順番も大事になってきます。

特に今はエサを見つけるのが難しいので、見つけた時には他の動物に取られないようにしたいのです。つまり、みんなの目につきやすそうなエサから処理し、見つかりにくそうな穴場のエサは後回しにすると言う方法です。

そこでワイが出した答えは、エヴァはワンチャン後でも取れそう・・・

と判断し、こちらの台から打つことにしました。

 

すると72GでCZに当選しました。

7G間でナビレベルを上げて、最終的な成功回数によって報酬が変化すると言う仕組みで、ボーナス期待度は40%程らしいです。

Left Caption

おいらっくす

初打ちです

 

 

・・・

97G当たりました

 

ベルナビが出てボーナスを確定させると、その後自力で6択を当て、さらにベルナビをゲットし、あれよあれよと言う間にAT2セット以上のエピボをゲットしてしまった('ω’)

エサを簡単にゲットした上に、めちゃめちゃ上質な肉に出会えて最高の一日が始まりました(=゚ω゚)ノ

 


順調に継続を重ね、「あれよあれよ」

と言う間に最終決戦まで到着('ω’)

 

 

Left Caption

おいらっくす

勝利!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これでエンディング確定、すなわち初打ちでAT完走

この上ない素晴らしいスタートを切りました('ω’)

おいしくいただきました(=゚ω゚)ノ

投資2000 回収37376

+35376

 

エヴァ魂を継ぐもの 前日REG後575

後回しにしていたエサにやってくると、既に開店から1時間半も経過しているのに、

何も手を付けられていない状態でまだ空いていました。

Left Caption

おいらっくす

思い通りじゃ

すると早々にスイカを引き、47Gでスーパービッグをゲット

おやつ間隔でいただきました

投資2000 回収9431

+7431

 

モグモグ風林火山 277(残り2国)

前日の下見による朝活は終了し、数店舗回っていたら見つけました(=゚ω゚)ノ

こちらもかなりいい台です!

 


この台では投資5Kで全国制覇を達成し

十分な出玉をゲット出来ました('ω’)ノ

 

投資5000 回収21993

+16993

 

オブザデ 有利区間引継ぎ22

この辺から、少しサクサク行きます(=゚ω゚)ノ

164GでAT当選し

731枚をゲットするものの

312GでCZ失敗で終了

投資2000 回収9409

+7409

 

 

絆2 2スルー302(前日不明たぶん即辞め)

多分前日即やめなので、104%あるかないかくらいの少し安めの台ですが、打って行きます。

通算4回目のBCからAT当選

 

BCも絡められたがパッとせず終了

投資8000 回収8583

+583

 

鉄拳4 62 有利区間ランプ

有利区間ランプの台を拾うが、138Gで当たらず消灯

やめ

投資3000 回収826

-2174

 

モンキーターン4 キラキラ54pt

次に打ったのが、キラキラの54ptの台です。

99Gで当たり

2連で終了

持ちコインで移動します

 

スナイパイ青 172

この台はパッとせず、496Gで当たるも

170枚の獲得で終了

投資5000 回収4129

-871

(※モンキーとスナイパイ)

 


 

モンキーターン4 キラキラ140pt

この台は10スロですが打って行きます。

249Gで当たって

単発でしたが、その後即前兆から20ptで当たり

少し増やして終了

投資2000 回収2960

+960

 

北斗の拳8 525(遊タイムまで残り434)

朝活からスタートダッシュを決めたものの、中盤ではほぼ横ばいな状態をキープと言う感じで何時間か経過しました。

そして19時ですが、何とか打てる台に着席することが出来ました。

 

2時間後

遊タイムには到着しましたが、現在21時
(。-`ω-)

時間がギリギリなので結構焦ってます( ˘•ω•˘ )

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみに1k平均15.14でした

閉店時間を考慮しない期待値は4357円でした(。-`ω-)

今の一番の問題は閉店時間

つべこべ言わず大急ぎで回すしかない

 

終わったと思っても当たってくれる優秀台なのに、今だけは何となく終わって欲しい・・・

そんな気持ちで打たなくてはいけないのは、ダメかもしれないけど願うしかない

 

 

Left Caption

おいらっくす

取りきれたーー!

 

取りきれた時間は22時10分でした。

何故こんなに焦っていたのかと言いますと、

2店舗分のレシートを交換していなかったんですよ(;´・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

マジで危なかった!

 

 

 

これは反省案件なのは重々承知しています。

が、約12000発出たのはありがたかったあ('ω’)

 

投資29000 回収47500

+18500

 

ちなみに、ワイが取りきれた22時10分時点で、遊タイムまで、残り100以上打ってる人がいました・・・(。-`ω-)

打つのは人の自由なので何もいいませんがね

 

 

結果

総投資58000 総回収142207

+84207

 

と言う事で、今回はビギナーズラックの初打ち完走もありましたが、朝からしっかり勝てました('ω’)

みなさんありがとうございました。

エサにありつけるだけで、ワイは幸せです('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります