スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】“遅れ“から中段チェリー!?フリーズ発生で超ドキドキモード!

2018-11-22

にほんブログ村 スロットブログへ
↑1PUSHオナシャスm(_ _)m

 

【沖ドキ】通常時に“遅れ“から中段チェリー降臨!!

レバーオンでロングフリーズ発生から“超ドキドキモード“に突入!!本機最強の継続率90%!平均13連、期待枚数約2153枚の超ドキドキモードとは!?そして平均を超えることは出来るのか…!!

11月13、14日の稼働記事

 

 

 

 

11月13日

 

 

まずは恒例の沖ドキのB狙いからスタート!!

もう今ではすっかり朝一沖ドキのB狙いが立ち回りの一部として定番化してますね('ω’)

 

しかし、どうしても展開が単調になりやすく

ブログ的にも映えないですが、期待値はかなり稼げるんで

生活のためには欠かせないルーティーンワークです。

 

YouTubeのパチスロ動画なんか見ても沖ドキはあまり見たいと思わないですもんね

ちなみにワイは寺井一択さんが好きデス('ω’)

 

 

沖ドキ 1スルー 374〜

 

朝イチの当たりが25Gの台を通常B(モードB?)に

滞在していると仮定して打っていきます!!

まあ要するにいつも通りや('ω’)

 

 

502G

レギュラー 通常点滅

 

↓  ↓  ↓

 

6G ビッグ!

1発で天国に上がってたみたい!(`・ω・´)ゞ

投資も6kでかなり幸先のいい立ち上がりです!!

 

 

 

 

 

1発落ち…( ゚Д゚)

 

前言撤回します。幸先の悪い立ち上がりです

普通に負けますた。。。

 

投資6000 回収4720

−1280

 

 

沖ドキ 1スルー 369〜

 

この台でリベンジや!!雪辱を晴らす!

こちらは朝イチの当たりが23Gの台です。

さっきと同じ根拠で打っていきます!

 

627G

ビッグ 左右2回点滅

 

特殊な点滅なんだけど、

特に強いモード示唆の光り方では無いみたい↓

 

告知次回モード振り分け (BIG時)

通常A 通常B 天国
通常点滅 93.0% 83.6% 83.1%
常時点灯 0.6% 0.8% 0.5%
常時点灯→点滅 0.6% 0.8% 0.5%
無音 0.6% 0.8% 0.5%
遅れて点滅 0.6% 0.8% 0.5%
左右2回点滅 0.6% 0.8% 0.5%

 

天国はナシで通常Aの可能性も大いにあるので

32ゲームでやめデス(´・ω・)

 

投資11000 回収3300

−7700

 

 

サラリーマン番長 554〜

 

少し早いけどギリ打てるかなぁレベル(´・ω・)

554Gから天井狙いします。

600Gで当たってくれたら言うことなしなんだけど…

 

 

 

 

天井到達。(´;ω;`)ウッ…

打つんじゃなかったマジで。

 

964G

赤7番長ボーナス 頂ラッシュなし

 

160枚で即やめ(´・ω・)

これはやってる。。。

 

投資13000 回収3300

−9700

 

 

初代まどマギ 386〜

 

イマイチ結果の出てないまどかのゾーン狙いです

推奨されてないサイトも多いので、

皆さんは気を付けてください。

私の場合は「愛ゆえの」デス('ω’)

 

 

418G

激アツ!(`・ω・´)ゞ

どうやら種アリのようだ。

 

 

 

 

447G

プチボーナスでした('ω’)

 

103枚獲得でARTなしで終わり。

ゾーン狙いでヒットしても負けるってゆう(´・ω・)

 

投資3000 回収2640

−360

 

 

11月13日はこれで終わりです!(; ・`д・´)

全然台数打ててないですが、実は途中で

4時間くらいやぼ用でお出かけしてたのよ('ω’)

 

 

11月13日の結果!!

 

総投資33000 総回収13960

 

−19040

 

 

さすがにこれではしょうもないので

続いて14日へ↓↓↓

 

 

11月14日

 

 

この日は開店からほどなくしてホールへ到達。

いつものように前日のヤメゲーム数を一通りメモして歩く〜

 

「メモメモ…」

 

今日はラインナップが中々香ばしい。

台数こなせそうな雰囲気を感じる(ΦωΦ)

 

育てば打てそうな台がいつもより多いのだ!

とりあえずは育つまでリセット狙いでお茶を濁す('ω’)

 

 

 

 

沖ドキ 1スルー 234〜

 

まずはワイの主戦力と言っても過言ではない

沖ドキのB狙いからスタートする!

朝イチの当たりが14Gの台です。

 

 

268G

レギュラー 通常点滅

投資2kです!

 

 

 

 

4G ビッグ!!

しゃあオラ!1発天国じゃい!(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

1発落ち…

32ゲームやめ(´・ω・)

 

人生もスロットも思い通りにいかないものである。

でも投資が少なかったので一応プラった\(^o^)/

 

投資2000 回収4900

+2900

 

 

沖ドキ 1スルー 35〜

 

朝イチの当たりが20Gの台です

ちょっとコワいとゆうか出来ればもう少し回ってて欲しい…

 

と思いきや!!隣の朝イチ9Gで当たってる台が空いたので

そちらに移動するで!!💨

 

−380

 

 

沖ドキ 1スルー 51〜

 

まぁほとんど変わらないですけど笑

こっちは朝イチの当たりが9Gなのでさっきの台よりかは

わずかに期待出来ると思います!

 

 

最初の当たりは割と早く

↓  ↓  ↓  ↓

 

170G

遅れました(・ω・)

携帯触ってましたけど遅れたのには気づきました。

 

何か違和感があったのです。

さすがは伊達にパチンコ屋に入り浸ってないですね。

 

あぁ良かった。(*´Д`)ふぅ

浅めのゲーム数から打ち始めていきなりハマったら

どうしようかと考えていた矢先の出来事だったので安心して

胸を撫で下ろしました

 

 

 

 

 

胸を撫で上げました

 

 

 

 

 

 

中段チェリー キタアああぁぁ!!!

(;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)

 

 

中段チェリー

確率
1/32768

恩恵
通常時 → BIG確定+次回天国モード以上確定
ボーナス中 → BIG1G連確定+モードUP確定
(超ドキドキ時を除く)

 

 

すんげープレミアフラグ引いちまった!!!!

これが沖ドキで最後の中段チェリーになるかもしれないので

記念にもう1枚↓↓↓

素晴らしい。。。

スクショして待ち受けにしてもいいんだぜ?(。-`ω-)

 

 

中々にエグイものを引きましたね(; ・`д・´)

一気に背筋が伸びましたよ。。。

 

 

さて、中段チェリーは

50%でロングフリーズです…

 

 

ちなみに沖ドキの中段チェリーは我がスロット人生で2回目です。前に引いたときは3年ほど前('ω’)兼業時代に仕事終わりに引いて、

フリーズ→6000枚overで閉店取り切れずでした(; ・`д・´)

 

 

果たして…!?

 

 

 

 

 

フリーズしたあああ!!(;゚Д゚)

 

本機最高継続率90%

超ドキドキモード突入確定!(; ・`д・´)

 

平均13連で期待枚数は約2153枚!!

平均は出て欲しいデス!(ΦωΦ)

 

隣からやけに視線を感じると思ったら、

おっさんが驚きすぎててコッチが驚いたわ!w

 

 

ワイはそっとiQOSのスイッチを押して

「焼肉」と小さく呟いた。。。

 

 

1G ビッグ 

4G ビッグ 高速点滅

14G ビッグ 左右2回点滅

2G ビッグ 下パネル消灯

5G ビッグ 下パネル消灯 

 

とりあえず1000枚突破!

まだまだ行きますよ!!

 

9G ビッグ 右だけ点滅

18G ビッグ 通常点滅

2G レギュラー 右だけ点滅!まだいる!

6G ビッグ 通常点滅

12G レギュラー 通常→同時点滅orだんだん高速点滅

↑すまんちょっと分からなかった(; ・`д・´)

どっちにせよ特殊点滅+レギュラーなのでまだ大丈夫そう!

 

17G ビッグ 通常点滅

10G ビッグ 左だけ点滅

 

2000枚突破!と同時に

これで平均の2153枚13連チャンは上回りました!

 

しかし、もっと出て欲しいと思うんですよね。

人間は欲深い生き物ですから(・ω・)

 

沖ドキで中段チェリー引いたらさすがの修行僧でも

絶っていたはずの欲望を取り戻すだろう。

 

 

3G レギュラー 通常点滅

28G ビッグ 通常点滅 あぶねぇ!汗

10G ビッグ 通常点滅 たぶんスイカ

9G レギュラー 通常点滅

1G ビッグ 通常点滅

7G ビッグ 通常点滅

 

3000枚突破!

 

その直後に終わりました!(/ω\)

32ゲームやめです!!!

 

結局 BIG15 REG4

19連チャンでした!

 

投資5620 回収60940

+55320

 

 

平均枚数も連チャン数も上回ったので文句はありません!

今月のファーストインパクトでした(`・ω・´)ゞ

 

次回はこの日の余韻が少し残っているので

その続きです↓↓↓

【初代まどマギ】ボーナス中に高確率中以外でのカットインは激熱!?

 

今回はこれにて続く!!

Don’t miss it!(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑