スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

撤去日に凱旋ツッパ!7000G回した死闘の結果は…【凱旋生活最終日 】前編

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさん落ち着いて聞いてください

ついにあの「ミリオンゴッド神々の凱旋」が撤去される日がきました

最終日に最後のお別れ稼働をしてきましたよ(゚Д゚)

 

最終撤去日が11月末だったと思うので、まだ地域によっては打てるところもあるとは思いますが撤去されるのは時間の問題です

打てるなら今のうちにに打っておきましょう!(でもほどほどにね)

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

思い出を振り返ろう

もちろん撤去になる事は随分前から知っていた

しかしなかなか現実味がなかった

何故なら毎日ホールで何年も当たり前のように見ていた台が無くなるなんてにわかに信じられなかったからだ

 

最後に打ってからほとんどホールに行っていないためまだ半信半疑みたいなところはあるが、この前フラッと立ち寄ると店内のレイアウトがガラッと変わっていた

 

でも悲しいとか寂しいとかはない

今まで散々やられてきたしな。ワイはあの悪夢のペナGODの悔しさを忘れない

なんなら中古を買ってきて大ハンマーでギタギタにしてやろうかとも考えている

 

というのは冗談で、

万枚出させてもらったこともあったし、人生で一番負けたのもこの機種

そんな思い出の詰まった凱旋だからこそ最終日は敬意を持って打ち納めをしよう…!!

 

 

家を出る前にワイの兵力を確認する

ご覧の通り財布の中には10万7千の兵がいる

これが終わった頃にはどのくらいになっているか見ものだ(というか恐怖だ)

 

 

最終日なので朝から凱旋が埋まる事が予想されるのでこの日は抽選から参加した

ホールに到着するとすでに10人ほどが並んでいた。最終的には2~30人くらいが凱旋のお別れ会に集った

 

幸いな事に今日はリセットがかかる台が4台あるから座れる確率は1/3くらいだと思う(下見はしている)

 

でも最悪ダメでも平打ちする

Left Caption

おいらっくす

最後だし玉砕覚悟で挑む!

 

凱旋 前日1156

そして抽選の結果2番を引き当てたワイは無事に第一候補の凱旋へ着席できた

この台が前日1156Gやめなのでリセット濃厚

 

いくら最終日とはいえ凱旋に設定なんか入らないと思うので手堅くリセット狙いから始める賢いワイ

そして隣の殿方は動画を撮っていても見てこない系男子だったので、それだけでマジ嬉しい(*゚∀゚*)ぽっ

 

予想通り凱旋は満台スタートで、常に3~4人後ろで立ち見がいる状況になった

とはいえ心の隅の方ではあわよくば高設定にも期待している愚かなワイだったが案の定モードが全然上がらない

 

そりゃあホールからしたら最後の回収チャンスだもんね

 

 

626Gで当たり。思ったより早い

でも投資は29k。ほんと最後の最後までお金のかかる機種だなぁ(・ω・)

 

今のところ高設定要素は皆無

リプ3も二回スルーしてるしモードも動かざる事山のごとし

 

スポンサーリンク

 

もちろん単発終了で負け。

 

正直最後にツッパするかどうかはギリギリまで考えていたんですよね(・ω・)

この時点で出してなかった8日目のストックがあったので、この台でGODなり赤7なりを引けれたら8日分(3台分)と合体させてひとつの動画にしようかとも考えていました

 

 

でもこれが最後なんてあまりにもしょうもなさすぎるよねぇ(´・ω・`)

相変わらず空き台も無いし立ち見も数人いるし、これをやめたら二度と凱旋を打てない

 

Left Caption

おいらっくす

見せ場もないしこれは続行するしかあるまい…!!

 

 

すると次は38Gで当たり!

あのままやめていたらこの当たりを捨てていたのか…!

 

よし!そうこうしている間に確定役を引いて最終日は大勝利で終わろう!

凱旋生活も前回でマイ転してこの時点での収支は−28,000円

まだ全然捲れない額ではないぞ…!!

 

最終日にプラスになるなんてドラマティックじゃないか!!

そのプランで行こう!

 

 

意外と苦労しそうだ。

(枚数引き継ぎ)

 

これではまだ足りない。投資すらまだ回収には程遠い

ここからワイと凱旋との長い長い戦いは始まった

 

ここで獲得した約550枚のメダルは270Gも回せば消滅した

なんて燃費の悪い台なんだ。お財布の環境汚染をしている

こんなのグレタさんが聞いたらきっと黙っちゃいない

 

 

そして次は595Gで当たり

追加投資をしたので、ここまでで総投資は43,000円

 

決して早いとは言えないけど、これでも早めに当たった気がするのはこの機種だけにかけられた魔法(星矢もか)

 

こんな思いをするのも今日で最後と思うともう少しだけ頑張れる。

なくなってしまってから「あの時もっと打っておけば…」と思うのだけはあってはならない

 

行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が大きいと恋愛の教科書には書いてあった

だからワイは告白する!

 

Left Caption

おいらっくす

君と友達のままなんて我慢できないんだ…!

 

 

フラれた。

でも恋愛の教科書には何度もアタックすることを推奨していた

 

疑問なんですけど、女性って3度目の告白でOKしたりするじゃないですか?男ってほぼそんなことないですよね??

やっぱり男と女とでは脳の仕組みが全然別物なんでしょうね(・ω・)??

 

不思議ですよね

女性はよく通路で人の邪魔をしますがマルチタスクができます

男は人に気づいて避けますがひとつの事しか集中してできません(もちろん個人差はありますが)

 

 

その後早い当たりを射止めるも、

 

 

全然上乗せができず日雇い労働者の賃金より少し多めのメダルを獲得しました

 

しかし投資は43k。

負けていて尚且つ見せ場もない。どうせなら大負けするか何か引くかドラマティックな展開がないと動画にすらできない

凱旋では中途半端が一番つまらないのです

 

正直なところ設定なんて入っているわけがないので、サクッと見せ場を作って「凱旋生活終了〜」としたかったのですが、そんな一筋縄ではいかないみたい

そんなの動画にしたところで誰も見てくれませんよね(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

ワイ、もう少し頑張る…!

 

 

その後36Gで早い当たりを射止める事に成功

この日初めて箱を使えました。普段何も気にせず使っているドル箱ですが、こんなにも便利なしろものだったんですね

 

アインシュタインは人類の最大の発見は複利だと言いました

ワイはだと思います。だってなんでも入れれるんですよ。メダルとか

 

箱が無かったら台移動もポッケに入れてするか、何回も手で運ばないといけません

店員さんだって流す時大変でしょう

万枚なんて出た日にはメダルの置き場がなくなって困ります

 

Left Caption

おいらっくす

ただいま午前4時、眠たすぎて何を言っているのか自分でも意味不明

 

 

しばらくしてリプ5!

ここにきてやっとチャンスと呼べる展開がやってきた!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そこで見事S揃いを射止める!٩( 'ω’ )و

キタキタキタ!やっぱ凱旋はこうでなくちゃ!本日初めての確定役!(とは言わんか。)

 

まぁとにかくやっと出玉を伸ばせそうな瞬間です

やっぱ最低でもGODかSGGくらいはやっとかないと凱旋打ってる意味がないですからね…!

 

 

ストックできず(°👄°)

 

この時思った「あっ、今日ダメかも」って。

でもこれで投資の半分は返ってきたので、もう少しこいつに貢げそうです

 

まだ凱旋に空き台はなく立ち見が4人。(どっかいけやうっとうしい)

反射したらその分ねぇちゃんの編集(モザイク)が大変になります

 

もうどうせなので、全部飲ませるかまとまった出玉ができるまで続けようと心を決めました

 

Left Caption

おいらっくす

今日はこいつとシンジュウするのです

 

 

でも何となく戦えてるんですよね不思議な事に(・ω・)

なんか何も引いてないのに勝手にモードが上がって勝手に当たりました

 

しかしあれですね、普段天井狙いでしか打ってないのでこういうのは新鮮ですね

でも動画も収益化できたとはいえまだまだ収入はそこまで見込めないのでスロットの収入がなくなったらかなり痛手なんですけどね

 

Left Caption

おいらっくす

これが動画で余裕でペイできたら恐れず色んなことができるのになぁ

 

 

まぁ単発ですけどね。

 

 

でもなんか当たりが軽くなってきた気がする!!∑(゚Д゚)

こうやって延命している間に引くものを引いてしまおう!そしたらチェックメイトや!

 

もしかして本当に設定でも入っているのでしょうか?普段こういう打ち方はしないので分かりません。でもいつも触ってるやつよりは初当たりが軽い気はする!

 

まぁたぶん根拠がない台を打ってるのが受け入れられなくて、脳内で無理やり変換してそういう風に自分を言い聞かせているだけなんだと思います

でもポジティブの方が良い結果に結びつきやすいので悪いことではないですよね(*゚∀゚*)

 

その後251Gで、、、

 

 

デカ演出から赤7を引く!これで本日二度目のSGG!

先ほどは上乗せできませんでしたが今回は2セット上乗せできたので3セットまで確定しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あまりスピリチュアル的な事は言いたくないですが、さっきのポジティブ理論もそうですが、お腹が減っている時も良いパフォーマンスは発揮できないように思います

そしてこのチャンスはどうしてもいかしたい…!

 

 

ならば万全をきす為に休憩でしょう!

というわけで近くのご飯屋さんで昼食をいただく事にしました😋

 

普段は昼ごはんはおろか一日一食しか食べないワイですが、3セットまで確定したATを伸ばしたい一心で英気を養うために日替わりランチを注文

 

特段美味しいこともなかったですが、これで一呼吸おけたので午後の部はきっととんでもない結果になることは間違いありません…!

 

Left Caption

おいらっくす

てことで次回へ続く!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります