スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【スロット ハルヒ】ステップアップ2段階はボーナス期待度60%!?

にほんブログ村 スロットブログへ
お、押してもいいんダカラッ…!!(; ・`д・´)

 

【涼宮ハルヒの憂鬱】天井狙いから
メドレーステップアップ2段階!ボーナス期待度60%!?

さらにアンコールチャレンジ中にレア役を引く!他バジリスク絆でデータカウンターにBTがカウントされない

「ハイエナホイホイ」の作成に成功しました!

ライバルの足止めに持って来い!?

11月16、17日の稼働記事

 

前回↓↓↓

【バジリスク絆】無想一閃突入!「や、やめるでござる!」パチッ!!

の続きです!!

 

 

 

 

軽く前回のおさらいをすると↓↓↓

 

 

真瞳術に入ってまあまあ勝った。

です。笑

詳しくは是非前回の記事をご覧くださいm(_ _)m

 

 

11月16日の続き

 

 

絆を終え再びホールを探索するワイ('ω’)

その様はまるで、かの有名な“インディージョーンズ“

をも彷彿とさせる探索っぷりだった。。。

 

 

「え?何故かって…??」

 

「そこに期待値があるからさっ…!」

 

とゆうわけでインディージョーンズのテーマ

“心のプレイリスト“で再生しながら

さらなる期待値を追い求めホールを彷徨う…!!

 

 

そしてたどり着いたのが↓↓↓

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 前日156 当日391〜

 

少し早いですがこれ以上育つのを待っても

打ち切られるので打ってしまいます('ω’)

 

宵越しで547Gなんで

期待値は1000円ちょっとです。安いですね。

 

今記事書いてて思ったけど、

これは打ったらダメだったかもしれませんね(;´・ω・)

 

 

打ち出して100Gちょっとの出来事、、、

リールロック2段階!(メドレーステップアップ)

リアルボーナスのチャンスです!(; ・`д・´)

 

 

メドレーステップアップ発生時の

ボーナス期待度 ↓↓↓

ステップ1:約30%
ステップ2:約60%
ステップ3:ボーナス確定
ステップ4:ロングフリーズ

 

 

2段階はボーナス期待度60%あるらしい!!

揃えば全設定共通1/1489のリアルボーナスです!!

 

 

3連7が止まる!!

これって1確じゃね!?(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

ビッグボーナス!!(`・ω・´)ゞ

525Gで見事リアルボーナスに当選!!

 

ハルヒの天井はART間で1000Gなのでボーナスでは

リセットされません!なのでこれはラッキーです!

 

 

しかもボーナス中に、、、

7揃いでARTも確定!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

ART「激奏ライブ」純増1.8枚で開始時に初期ゲーム数を決定する「ハレ晴レCHANCE」に突入する。ハルヒの全てはここに集約されていると言っても過言ではない('ω’)

 

 

ボーナス終了で312枚獲得!

投資が4kなのでこの時点で捲りました!(*‘ω‘ *)

 

 

そしてARTに突入!!

配当は5Gで初期ゲーム数を決める、

「ハレ晴レCHANCE」へ!!

 

ハレ晴レCHANCE
契機 ART開始時
上乗せ時の一部
確率 約1/110
継続G数 3G+α間
配当 5~600G
(前兆中追加上乗せ込み)
倍率 2~10倍
継続率 50%or75%

 

今回の配当は5G(最低G数)なので、

これを化物語の倍々チャンス方式で増やしていこうと

ゆうわけですね('ω’)

 

あらかじめ振り分けられた継続率を参照して継続抽選に漏れるまで続いてくれるとゆうわけです。

 

ハルヒは「ハレ晴レCHANCE」次第では

大事故報告もよく聞きますし、

ここで壊せるかどうかで勝敗はほぼ決まります!(ΦωΦ)

 

 

 

 

30G…

 

 

 

「お゛えええええ…!!」

 

 

30Gは最低保証です!!( ゚Д゚)

ダサすぎる!ボーナス無かったら確実に負けてたわ…。

 

 

案の定何も無く駆け抜けて400枚で終了です。(´・ω・)

引き戻しゾーンのアンコールチャレンジへ、、、

 

 

そこでまさかのレア役を引く!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

「SOSボタンを押しなさいっ!!」

 

ポチッ、、、

 

 

引き戻し成功!再びARTへ復帰!

レア役は引き戻し確定みたいです!('ω’)✨

これでまた「ハレ晴レCHANCE」です!!

 

 

 

 

まぁ35Gでしたが…

 

最低保証に毛が生えた程度です。。。

上手いのか下手なのかわかりません(´・ω・)

 

 

結局このARTも駆け抜けで、、、

最終的に497枚で終わりです。

 

投資も少なくボーナスが引けたので

プラスにはなりましたががが(・ω・)

 

投資4000 回収9780

+5780

 

 

 

ハーデス 前日151 当日556〜

 

宵越しで707Gのハーデスを見つけました!

とりあえず800Gの前兆を見てみることに、、、

 

土曜なのでリセットの可能性もありますが据え置きならそのまま天井狙いで打っていきます!!

 

しかし、、、

宵越し800Gを過ぎてリプレイ4回ほど引いてもヘルゾーンの煽りが来なかったので660Gくらいでヤメます(´・ω・)

 

−3800

 

 

 

無駄打ちをしてしまった。。。

 

するとその台をハイエナライバル君が

すぐに打ち出したのだ!

 

不敵な笑みを浮かべその後ろを通り過ぎるワイ…

(ΦωΦ)ふふふふ

 

何て悪い人間なんだ自分は…

そのままランチへゴー(*‘ω‘ *)✨

 

逐一そいつのハーデスの状況をチェックしに行こう。

場合によって今晩はうまい酒が飲めるかもしれない…

 

 

 

 

しかし、、、

ランチから戻ってさっきのハーデスの様子を見に行くと

850Gくらいで当たってたわ(; ・`д・´)

たぶんヘルゾーンだろう。。。

 

「ちっ面白くねぇな。。。」

 

 

時刻は16時半。。。

「ファン感謝デー」とゆうこともあって稼働も高くなってきたし効率が悪いと判断してこれでヤメます!!

十分なプラスも得れましたし(・ω・)♪

 

 

11月16日の結果!!

 

総投資25000 総回収76740

 

+51740

 

 

昨日の真瞳術のおかげで大幅なプラスで16日は終了!!

これだけではさすがに読んでくれた方に申し訳ないので

続いて11月17日の稼働記事へ、、、

 

 

 

11月17日

 

 

この日は開店から30分後にホールへ到着。

すぐに打ち出せる台はないのでしばらく

ベンチで様子を伺う事に。。。

 

「うーん今日は慎重に行くか。。。」

 

昨日から「ファン感謝デー」に突入しているし、

今日は土曜日なので、稼働が高くなることは予想がつく。

 

なので勝負は午前中にほぼ決まると言っても過言ではない。

早い段階から勝負を決める必要がありそうだ(・ω・)

 

かと言って台数もこなせないと思うので、

むやみに飛びつく事もできない。

 

他のライバル達は各々の自分ルールに従って

それぞれの台にイカリを降ろしていく⚓

 

ワイも早く宿り木を見つけたいところ('ω’)

しばらく待機していると、、、

 

 

凱旋の宵越しで690Gくらいの台が空いたがここはスルー。

今日はいつもより慎重に台選びをしよう(。-`ω-)

 

凱旋なんて飛びついた日には時間かかって

朝イチ台なんて消滅してしまうからな。。。

いつもの自分なら打ってしまっていただろう。恐ロシア

 

そして入店から30分以上経過して

ようやく最初の台を見つける↓↓↓

 

 

 

沖ドキ 1スルー 538〜

 

朝イチの当たりが5Gの台だ

これはお宝台でしょう!?!?(; ・`д・´)

 

いつも通りじゃないかと言う声が聞こえてきそうですが、

この沖ドキは現在の私の稼ぎ頭なのだ!!('ω’)

 

その証拠に直近2ヶ月の収支のトップ2には

連続でこの沖ドキが輝いている👑✨

 

これはもはやアクロスに勤務していると言っても

遜色はないだろう。

 

もしこれから先にコンパなどで

「おいらっくすさんはお仕事は何をされてるんですか?」

と聞かれる様な事があれば、

 

「某スロットメーカーに勤務しています。」

と返答する事にしよう(。-`ω-)

 

 

※話がズレてしまったので本編に戻る

そんなワイの気持ちとは裏腹に、、、

 

 

 

 

天井到達…(;´Д`)

 

1000Gビッグボーナス

投資が20本もいってしまった。。。

アクロスの洗礼を受ける(´Д⊂ヽ

 

しかも通常点滅…

1台目にして早くも今日の負けを覚悟する。

せめて天国お願いしますッ…!!

 

 

 

 

そして天国もなし…

 

沖ドキの天井到達時はモードアップ優遇

くらいの恩恵欲しいな(´・ω・)

 

投資20000 回収2940

−17060

 

 

さて、沖ドキを終え再び路頭に迷うワイ。

店内は予想通り大繁盛だ('ω’)

 

空き台すら見つけるのが困難な状況。。。

待てよ。似たような展開が以前にもあったような。

 

その時は打たなくてもいい台を打ったり立ち回りがブレブレで最終的にやめて帰るのが正解だった

とゆう結論に至ったハズだ。(。-`ω-)

 

ふとさっきの沖ドキを見ると

ハイエナライバル君が座っている。

幸いまだ当たってはいないようだが、

 

さすがにあれは自分もBだと思う。

けれども、

示唆がない以上打ち続けるわけにはいかないのだ('ω’)

 

沖ドキをやめてから30分後、、、

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 64〜

 

5スルーの絆を発見!!

待ってみるもんだな(。-`ω-)

 

この高稼働の中で絆の5スルーを拾えるのは奇跡に近い!

ベンチで待機していてよかったぜ!(; ・`д・´)

さっそく打ち出すが、、、

 

 

437G BC当選

深い深すぎる。。。

 

一度BCを当てるだけで550枚も使ってしまった。今日はこうゆう日なのかも知れない。。。

とりあえず半月で次回モードC以上は確定したががが

 

 

295G BC当選

赤同色!!もしかしたら謎当たりかも!('ω’)

BT突入の大チャンス!!(; ・`д・´)

 

 

BC中に強チェを引いて大オーラ!!(; ・`д・´)

 

同色BC中の強チェリーは66.67%BT当選デス!

しかもオーラ大なのでチャンスアップ!!

 

 

BT確定!!(`・ω・´)ゞ

 

たぶん強チェと思われる!運よく2回目のBCからATに繋がったけどBC間が結構ハマっているので、

投資は19k使用している(´・ω・)

 

 

BT始まって1G目、、、

「お願いっ…!!」

いきなり朧カットイン発生!!(;゚Д゚)

 

 

「さすがでございます…!!」

2確!(`・ω・´)ゞ

 

AT中の1/4096の瞳術揃いです!

20%(1/5)で無想一閃です!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

同色BCでした(/ω\)

 

昨日2回も無想一閃入ったので

さすがに無かったです(;^ω^)

 

しかし蛟の巫女が流れて継続確定!!

さらにその同色BC中に巻物を引いてで大オーラ!

同色中なので75%でストックです!(`・ω・´)ゞ

 

 

ズババーン!!

1つストックをゲット!今日は同色中が上手い!

投資の19kを捲れるか…!(; ・`д・´)ゴクッ

 

さらにBCを絡めて、、、

 

 

追想残り33Gまでなりました(*‘ω‘ *)

勢いに乗ったと思われたが、、、

 

 

最終的に776枚で負けちゃいました(´・ω・)

 

投資19000 回収14780

−4220

 

 

絆をやめて、ふとあることに気付く↓↓↓

今打ってた台のBTがカウントされてない!(; ・`д・´)

これはハイエナライバルの足止めに使えるぞ!!

 

どうゆうメカニズムでこうなったのかは不明だが

晴れてハイエナほいほいの完成だ!(`・ω・´)ゞ

 

 

これの製造方法がわかる方がいれば、

是非コメントお待ちしております!!(ΦωΦ)

 

 

 

ルパン世界解剖 120~

 

120Gだったので少し回したら、、、

カウンターが表示される前にCZに当選しちまったぜ('ω’)

 

しかしATナシで即やめです。

17日初めてのプラス!!(; ・`д・´)

 

投資1000 回収1180

+180

 

ここで打てる台が無くなったのでランチタイムにするが

戻っても相変わらずな状況だったのでこれにて終了!

 

 

11月17日の結果!!

 

総投資40000 総回収18900

 

-21100

 

 

やっぱり稼働が高くなると予想できる日は

午前中が勝負ですね!(; ・`д・´)

 

朝から慎重に台選びしたハズだったんですけど、

17日は残念ながら

マイナス収支に終わってしまいました(´・ω・)

 

それでもわりかし良い台は

打てたんじゃないかなとは思います!

早めに見切って帰ったのも正解だったかな('ω’)

 

前日の真瞳術のプラスが大きかったので、

2日トータルではプラスになりました(*‘ω‘ *)

 

それではごきげんよう(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑