スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【政宗2】天井狙いしよ→打ち出して2Gで「愛姫演舞」に突入!!


↑よければ1PUSHお願いします(ΦωΦ)
薬のお陰で痔が良くなってきました。

 

【政宗2】天井狙いを開始するや否や打ち出し2Gで、

CZ「愛姫演舞」に突入!!低投資でARTに入れる大チャンス到来!!他、沖ドキハイビスカス狩り(3台)、ハーデス天井狙い、サラリーマン番長の天井狙いで、808Gに押忍ベルから仁王門へ!

11月20日の稼働記事

 

 

 

 

11月20日

 

 

10時半くらいにホールへ到着したワイ('ω’)

 

前日が定休日だったという事もあり、店内は禁断症状が爆発しそうな表情の人で溢れかえっている。。。

 

入店するとライバル君が沖ドキのB狙いを

すでに開始している様だ。

なので私もそれに便乗するとしよう(。-`ω-)

 

 

 

沖ドキ 1スルー 193〜

 

朝イチの当たりが26Gの台を

いつもの様にB狙いで打っていく

 

 

287G

ビッグボーナス

 

しかも右だけ点滅!(`・ω・´)ゞ

どうやら1発で天国へ上がったようだ!!

投資も5kと少ないのでスタートは上々↑↑

 

 

さらに、、、

ビッグ+カナ光りで1G連もゲット!

これでプラスは確実になった('ω’)✨

 

 

ここからダイジェスト↓↓↓

1G ビッグ 通常点滅

12G ビッグ リール始動と共に点滅(名前なんだ)

7G ビッグ 通常点滅

20G レギュラー 通常点滅

1G ビッグ 通常点滅 1000枚突破!

32Gヤメ

 

投資5000 回収20180

+15180

 

 

いきなり調子のいいスタートを切った!('ω’)♪

まだ沖ドキに打てそうな台があるので

どんどんハイビスカスを収穫をしていこうと思う。

 

 

 

沖ドキ 1スルー 264〜

 

朝イチの当たりが11Gの台を

先程と同様にB狙いしゅる(・👄・)

 

 

 

 

729G 

ビッグ 通常点滅

 

いやぁハマった。しかしハマった。。。

しかも通常点滅である(´Д⊂ヽ

 

この台での投資は20k…。

さっきのプラスは何だったんだ(´・ω・)

しかし、、、

 

 

 

 

1G 

レギュラー 通常点滅

 

「よかったぁぁ!」

 

1発で天国に上がったっぽい!!

とりあえず最悪のシナリオは免れた(; ・`д・´)

あとはどこまで回収できるか…!!

 

 

2G レギュラー 通常点滅

10G ビッグ 通常点滅

2G ビッグ 通常点滅

32Gヤメ

 

くそぅ!あと1ビッグで捲れたのに!

しかし致命傷は避けられた(; ・`д・´)あぶねぇ!

 

投資20000 回収17140

−2860

 

 

 

沖ドキ 1スルー 276〜

 

今日は沖ドキ祭りやで!

今度は朝イチ33Gで当たってる台です(`・ω・´)ゞ

 

しかもこの台前日がかなり良さそうなんだよね。

(前日は定休日なので前々日)↓↓↓

なのでリセットの可能性も高そう('ω’)✨

 

 

481G 

レギュラー 通常点滅

とりあえずさっきほどハマらなくて良かった(´・ω・)

あとは天国かどうか…!!

 

 

 

 

3G 

レギュラー 通常点滅

よっしゃ!(`・ω・´)ゞ

 

今日沖ドキ3台中3台が1発天国!

前日が店休日とゆう事もあって、もしかしたら

いつもよりリセットが多目なのかもしれない('ω’)

 

しかも1G連も確定!(`・ω・´)ゞ

 

1G ビッグ 高速点滅

4G ビッグ 通常点滅(投資を回収)

32Gヤメ

 

くそぅ!投資も回収してこれからだって時に!

なんて空気の読める台なんだ!

接待スロットすんじゃねぇ!!( ゚Д゚)💢

 

投資9000 回収9560

+560

 

 

 

政宗2 前日281 当日302

 

これは少し怖いんですよ(;´・ω・)

てゆうのも、前日が結構出てるんだよ(一撃ですが)

 

バラエティですが店的にリセットを掛けそうな気も

しなくはない。。。

 

ちょっとギャンブル要素が強いですが

思い切って攻めてみます!!(; ・`д・´)

 

 

304G開始2Gで、、、

特殊な出目から何かに入る('ω’)?

 

残り10Gとなっている。

チャンスゾーンか何かみたいだ。。。

(自力解除ゾーン「愛姫演舞」らしい)

 

押し順ナビ正解で突入するらしいんだけど、

押し順ナビなんか出てなかったけどなぁ(・ω・)??

 

 

チャンス目を引くも何も起きず。

 

なんなんだ(・ω・)??

どうやったら成功するんだ??

 

 

ラストゲームで6択当ての演出が発生!

なるほどな。

 

そもそもナビを出さないと

スタートラインにも立てないのか(・ω・)

 

しかも6択なんて無理に決まってるじゃん。

数をこなしてやっと勝負になる確率。

 

なのでラストゲームに一度ナビが出たところで

いまさら遅いのだ…。(´・ω・)

 

 

揃ったwww

 

投資1kでARTに突入してしまった

前言撤回する(`・ω・´)ゞ

50GでARTスタート!!!

 

 

特に何も引いてないがお城の中に突入!!

 

これはおそらく前兆ステージと推測する。

ただし突入契機は不明(。-`ω-)

 

 

そのまま発展してバトルへ!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

が普通に負けた(´・ω・)

 

チャンスアップが結構絡んだ気がしたんだけど、

どうやらベルを引かなければならない相手だったみたいだ…。

 

 

結局ARTは駆け抜けて最後の6択へ、、、

金7が出たで!!(;゚Д゚)

 

揃えばきっと秀吉決戦だろう!!

そんな事はにわか知識のワイでもわかる!!(; ・`д・´)

 

気合いを入れてリールを止める!(実際は超テキトー)

さっきも1発で正解したし、もしかしたら、、、

 

今日はそうゆう日なのかもしれ

ない…!!

 

 

 

 

揃わず(・ω・)

まあさすがにね。

相変わらずチャンスをモノにできないに定評のあるワイ('ω’)

 

 

ただ普通の青7は揃って+30GARTに復帰!!

もしかしたら政宗2は意外と得意なのかもしれない('ω’)✨

 

 

その後は駆け抜けて162枚で終わりです。

投資1kで助かったパターン(*‘ω‘ *)

 

投資1000 回収4000

+3000

 

 

時刻は14時過ぎ。。。

ここで一通り朝イチ台の収穫が終わってスグに打てる台も無くなったのでランチタイムにする事に('ω’)

 

はぁ久しぶりにお袋の手料理が食いてえなぁ。

お母さん…。

 

 

 

初代まどマギ 176〜

 

ランチを終えて、

今まであまり結果の出てないまどかのゾーン狙いだ。

 

今月の結果次第では、

立ち回りを見直す必要がありそうな改善予備軍の機種('ω’)

 

 

226Gマジチャレに突入!!

 

 

が失敗でやめ。

これでまた立ち回り改善に近づいた('ω’)

 

−2180

 

 

 

ハーデス 前日236 当日469

 

宵越しで705Gの台を天井狙い(`・ω・´)ゞ

とりあえず800まで打ってヘルゾーンを確認する!

 

へたに宵越しで800G過ぎの台より

これくらいのゲーム数の方がヘルゾーンで

リセット判別できるからいいデスよね(*‘ω‘ *)

 

 

543Gヘルゾーンへ突入する、、、

3回継続して赤色に!!(; ・`д・´)

 

 

ぷっしゅ(*‘ω‘ *)

 

 

当たり!!(`・ω・´)ゞ

 

リセットか据え置きか判断はつきませんでしたが

これは嬉しいデス。早い当たりは大歓迎♪

 

 

ケルベロス +70GでATスタート。

 

 

駆け抜け211枚で終了

 

投資2820 回収3220

+400

 

 

+400円w

まぁリセット確認でプラスになっただけ

ありがたいけどネ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

サラリーマン番長 662〜

 

662Gから天井狙いです('ω’)

 

 

808G

押忍ベルから仁王門へ!

 

800のゾーンとかぶるしこれは是が非でも成功させたい!

最悪仁王門だけでもメダルが増えるのでありがたい('ω’)

 

 

 

 

成功これは上手いぞ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

頂ラッシュへ!!

 

 

ラッシュ突入してすぐに「稲妻柄」!!

強めの前兆が発生!!(; ・`д・´)

 

 

5Gでボーナス当選!!(/・ω・)/

 

ボーナスは60G消化で上乗せは無しでしたが、

「おいおいこんな最高な展開があっていいのか!」

 

 

35G

ボーナス当選

どうやら天国に上がったみたいだ!!(ΦωΦ)

ボーナスは60G継続で上乗せなし。

 

しかし、写真を撮り損ねたが最後のビリヤード球で

ピンクチャンスが現れた!!

なので次回もほぼ天国だろう。(・ω・)

 

しかし上乗せを出来てないので

AT中にボーナスを絡めるのは難しそうだ(´・ω・)

 

 

645枚で終了。

 

天国濃厚のシチュエーションなので引き戻しと天国を確認します(どっちにしろ引き戻しは確認しますが)

 

 

86G

赤7ボーナス当選!('ω’)

ラッシュ無しの737枚でした。

もう少し頑張ればAT中だったんですけどネ(´・ω・)

 

天国がループしてるので10G付近まで回して前兆の有無を確認してやめることに

 

すると、19Gから前兆が始まった。。。

なので天国否定まで打つ事に(=゚ω゚)ノ

 

 

51G

再び天国から赤7ボーナス当選!!

天国がループしております!(。-`ω-)

 

 

60G継続して、、、

自力で頂にブチ込む!(`・ω・´)ゞ

再びATへ突入!!

 

 

27G

チャンス目から青7ボーナスに当選!!

 

 

7揃い1回の+30Gの上乗せをし、

これでAT残りが90Gに(*‘ω‘ *)

 

レア役解除からなので、

天国移行にも期待できるところですが、、、

 

 

天国なし1318枚で終了でした

引き戻しも無しでやめデス(ΦωΦ)

 

投資5000 回収25000

+20000

 

 

投資も回収も綺麗にぴったりで!(*‘ω‘ *)

中々のプラスになりました!!

 

サラ番をやめて

再び打てる台を探す旅に出るワイ('ω’)

 

徘徊してると【エウレカ AO】隠れハマり台を発見するのですが、プレミアフラグを引いちゃって長引きそうなので次回に続きます!!(; ・`д・´)↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑