スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカセブンAO】中段チェリー降臨!!その確率と恩恵とは!?

にほんブログ村 スロットブログへ
/you押しちゃいなよ!\

 

【エウレカAO】通常時に中段チェリー降臨!その確率と恩恵は!?“BAR揃い“なら50%でフリーズです!“クォーツアクティベイター“に、ワイはなるッ!!しかし、目押しをミスってしまって“BAR揃い“か否かの判断が出来なくなってしまいました!汗

11月20日の続き

 

前回↓↓↓

【政宗2】天井狙いしよ→打ち出して2Gで「愛姫演舞」に突入!!

の続きです!!

 

 

 

 

11月20日の続き

 

 

前回なんやかんやで結構なプラスを得たワイ。

是非前記事をご覧ください('ω’)

 

さらなる期待値を追い求め

ホール内をしつこく練り歩く、、、

 

「ねりねり…」

 

本当毎日こんな感じなんだけど不思議なことに

“某口コミサイト“ではまだ書かれてないのだ('ω’)

 

逆に自分より後から来た奴に先を越されたりするんだよ

特徴が無いのかな??

 

ハイエナたるもの“某口コミサイト“

あだ名を付けられてなんぼみたいなとこもあるからな。

(無いか。)

 

しばらくすると打ち出せる台を発見!!

 

 

 

エウレカAO 707〜

 

またまたエウレカAO隠れハマり台!

バラエティに1台しか無いのにこの台は本当によく拾える!

 

あと200Gも回せば天井に届くのでウキウキで回します♪

700Gで期待値は2400円くらいデス('ω’)

 

 

ウキウキ…♪

 

 

ワクワク…♪

 

 

 

 

「!!!!!!!!!!」

 

 

「魚魚ギョーー!!!!!!!!!」

 

451G中段チェリーが降臨!!(;゚Д゚)

ワイは思わず雄たけびを上げた。。。

 

しかし、超地味な演出で来たもんだから目押しが適当でBAR揃いの方か否か判断が出来ない(; ・`д・´)

 

中段チェリーのみ 中段チェリー+BAR揃い
確率 1/5461 1/16384
恩恵 BIG確定 エピソードBIG
orフリーズ
約25%でエピソード 約50%でフリーズ

 

↑一応恩恵はこんな感じらしいけど、

回せばわかるかな??とりあえず「プチュン」すれば

BAR揃いは確定する、、、

 

 

 

 

どうやらフリーズは無いっぽいな(。-`ω-)

 

レインボーになってからも疑似連がしつこく続いて、

これでもかって言うくらいレインボーになった('ω’)✨

 

レインボー→レインボー→レインボーみたいな。

もしかしたら何かの法則性があるのかも知れない(。-`ω-)

 

 

青7ビッグ!!(; ・`д・´)

 

これはエピソードビッグなのか!?

「教えてくれエウレカ…!!」

 

 

 

 

ご丁寧にありがとう。

「エピソードボーナススタート」と書いてあるね。

 

てことは結局、

安い方の中段チェリー25%を取ってエピソードボーナスに当選したのか、

はたまたBAR揃いの中段チェリー50%の抽選に負けたのか真相は闇の中ですね(´・ω・)

 

でもなぜかわからないけど、

知らなくて良かった気がする。。。

 

 

おお!エウレカ打ってて初めてエウレカを見た気がする!

ボーナス終了で204枚です('ω’)

ここからARTに突入!!

 

 

 

ただしこの初期ゲーム数を決める“クォーツアクティベートチャンス“とゆうのが、まぁーーームズいんだよ(; ・`д・´)

ほぼ+10Gなんだよな。。。

 

 

 

 

+40G獲得で合計60GでARTスタート!!(`・ω・´)ゞ

これはマジでかなりヤレた方だ!!

 

 

しかし60Gごときでは何も起こせず駆け抜ける…。

恩恵かわからないけど謎に1セット続いた(/・ω・)/

セット数も貰えるのか???

 

 

再び激むずの“クォーツアクティベートチャンス“

実はなぜこれが苦手なのか自分では分かってるんだよ。

 

 

だって日常生活で“クォーツアクティベートチャンス“をする事ってまず無いじゃないですか??

 

アナタはありますか??僕は無いんですよ。

生まれてから一度もです。

 

普通何か免許を取ろうと思ったら学校行くなりするじゃないですか?

教員免許でも美容師でも。

 

だから何も勉強してない奴がいきなり司法試験“

挑んだところで、

「そりゃ無理でしょ」って話だよね。

 

日夜勉強に勤しんで、しかるべき課程を修了して、

そんな物凄い競争率の中からやっと

クォーツアクティベイター“になれる人材が一握り生まれるかどうかの世界だと思うのよ。

 

考えが甘すぎる…。まるでエベレスト登頂にユニクロのヒートテックで挑むようなもの…

 

 

 

 

我はクォーツアクティベイター

なり!!!(ΦωΦ)

 

+160Gの上乗せ!(; ・`д・´)

これは今までで最高記録じゃないかな!?

 

これで卒業後は“クォーツアクティベーションセンター“に就職して順風満帆の人生を謳歌出来るゾ!

 

定年後は天下りで民間企業の部長ポストが待っていて、老後は家内と2人で細々と家庭菜園でもどうだろう(ΦωΦ)

 

 

冗談はさておき、

これである程度はまとまった出玉は獲得出来そう!!

 

 

その後さらに、、、

シークレットバトル!!

 

ART中のチャンスゾーンは何度か入っていたんだけど、

ことごとく外していて、ついにザコキャラの

「メリーゴーランド」とのバトルへ!!

 

(メリーゴーランドってヤバいだろ名前も形も)

製作者のやっつけ感が半端ない。。。

 

 

勝利!!(/・ω・)/♪

 

メリーゴーランドをぶちのめして、再び“クォーツアクティベートチャンス“へ!!

何も引けなかったけどやっと倒せたワ(*‘ω‘ *)ポッ

 

 

 

 

+20G

 

だが10ゲームよりマシ(。-`ω-)

倍も違うんですから。

 

身長150㎝の人が倍になったら3mですからね。

ワイは無駄にポジティブなのだ('ω’)

 

 

しかしその後は何もなく、、、

最終的に598枚で終了です!!

 

中チェ引いた割にはって感じかなぁ??

でもBAR揃いじゃなかったかもしれないし。

 

普通の中チェだとしたら頑張った方でしょう('ω’)

そう思い込んだら明日からも頑張れる。。。

 

投資3000 回収12640

+9640

 

 

 

星矢 1スルー 492〜

 

期待値はあるけど、

これは正直あまり期待は出来ないんだよ(´・ω・)

 

もうラッシュにも2回突入しているし、

1スルーじゃあGBレベルにも期待は出来ないだろう…。

 

仮に不屈の示唆が出ても、

18時なんで追いかける時間もない。

 

打ち出して気付いたがこれはミスチョイスだな(´・ω・)

 

 

997G GB当選

まぁ天井ですわな(・ω・)

 

 

クリシュナ50%(´・ω・)

案の定GBレベルは上がっておらず。。。

 

 

1戦負け。。。

 

 

 

 

「星矢…!!」(; ・`д・´)

 

 

あっごめんなさい。自分が叫んだだけです。

復活とかではありません。。。

 

 

せっかくエウレカAOで引いた

中段チェリーの勝ち分が一瞬で消えたぜ。。。

 

「歯歯歯歯歯歯歯歯歯。。。」

 

投資14000 回収2800

−11200

 

 

 

モンハン月下雷鳴 69〜

 

天国狙いですが当たらずヤメ。。。

モンハン全然ヒットしねえな。

−1840

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 37〜

 

78G BC当選 半月

半月でとりあえず次回モードC以上確定

「テーブルN」ではない様子なので、

ここからはBCはやめるワヨ(・👄・)

 

115G BC当選 スルー

64G BC当選 ↓↓↓

 

BT確定!!(`・ω・´)ゞ

打ち出して3回目のBCからATに繋がりました!!

 

1セット目は何とか継続させて、

2セット目へ、、、

 

 

5対4!?(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

野良絆高確キター!!(/・👄・)/んまま

 

 

でも何も引けないんだよワイは(´Д⊂ヽ

みんなの分までワイが失敗してあげるからね…。

 

まぁいつも通りデス。

350枚で終了

 

投資6000 回収6520

+520

 

 

11月20日の結果!!

 

総投資70820 総回収102040

 

+31220

 

 

まぁ20日はこんな感じですわな('ω’)

またAOで中段チェリー引いてリベンジしたいネ!!

 

次は派手目な演出でお願いします!

そしたらちゃんとBAR狙いますから(ΦωΦ)

 

それではまたトゥモロー(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑