スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンスターハンター 月下雷鳴】赤7揃いでジンオウガボーナス!?

2018-12-05


ブログ村に参加しておりますので
1PUSHお願いします(=゚ω゚)ノ

 

【モンスターハンター 月下雷鳴】赤7揃いでジンオウガボーナス!?振り分けは全設定共通で0.1%の激レアです!そこから怒涛の快進撃が始まる!他、沖ドキB狙い【天井狙い】→政宗2、GF(仮)、吉宗極、まどマギ2。

11月29日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今年も残り1ヶ月になりましたね

歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じてむなしいデス。。。

 

人から聞いた話ですが、

人生の体感時間は、19歳で折り返しらしいですよ(人生を80年とした場合)

 

つまり物心がついてから、19歳までで感じる時間の長さと、19歳から死ぬまでの体感時間は同じくらいらしいです。

 

こんなことしている場合じゃない気がしてきました(; ・`д・´)

 

 

11月29日

 

 

ワイはこの日中々打てる台が見つけられないでいた。。。

 

もう11月も今日を含めて残り2日なので、月末は慎重に行こうと思っていたからだ(。-`ω-)

 

沖ドキ1スルー朝イチの当たりが10Gの台を見つけたが、91Gなので

まだ打たずにもう少し育ってから収穫しよう。

 

慌てない慌てない

しばらくするとお爺ちゃんが着席したので、ワイはベンチに座ってニッコリ微笑んだ。

 

しかしすぐにその沖ドキが空いた…

 

 

 

沖ドキ 1スルー 135〜

 

朝イチの当たりが10Gの台

「ほとんど変わってないじゃないか!」とゆう声が聞こえた気がした。。。お爺ちゃんの見切りが思ったより早かったんだよ(´・ω・)

 

もう少し育てて欲しかったけど育児放棄されてしまったので、この可哀想な沖ドキはワイが拾って育成する事に。

 

立派に育てて大学まで行かせてやるからな…!

 

 

504G 

ビッグ 通常点滅

 

32G 

レギュラー 通常点滅

 

これは微妙なゲーム数だな。。。天国じゃないかもしれない(´・ω・)

どっちにしろこれで天国に上がって欲しい。

 

そこからこの子は健康に育った…

 

小学校に入学し、友達もたくさん出来た。

この頃は「パパと結婚する!」と言ってくれたっけ

 

そのまま地元の商業高校に進学して、反抗期なのか、うちのカナもご多分にもれず「洗濯物をパパと一緒にしないで!」などと言った。

 

その頃は自分もムキになっていたが、今考えればいい思い出だな

 

7G ビッグ 通常点滅(小学校へ入学)

4G レギュラー 通常点滅(地元企業に就職)

32Gヤメ。(結婚)

 

卒業と共に隣町の会社に就職し、そこで知り合った青年の元へ嫁いだ。

「私この人と幸せになるね。」

 

当初の予定とは大きく違う方向にいったが、本人が本当の幸せを見つけられたのなら、それが1番嬉しい事だ。

 

「今までありがとう。」カナのその言葉に目頭が熱くなった。。。彼ならばきっと君を幸せにしてくれる。(なんじゃこれw)

 

投資16000 回収8980

−7020

 

 

 

政宗2 前日まで530 当日112〜

 

宵々宵越しで642Gの政宗2を天井狙いで打ちます(=゚ω゚)ノ

 

152G 出陣から発展!

 

このカゲカツはチャンスキャラなので倒しておきたいところ!!

 

リプレイを引いたら勝利の書き換え抽選が優遇されるらしい(; ・`д・´)

 

156G ボーナス確定!!

 

投資はなんと1kですw

最近こうゆう台に限って、低投資で当たることが多くて助かってます('ω’)✨

 

リセ据えの判別はできませんでしたががが

 

 

 

 

奥州ボーナス・・・

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

政宗2の奥州ボーナスは、スロットの“どうしようもないボーナスランキング“のトップ10には間違いなく入るでしょうね(/ω\)

 

4号機とかは知りませんが、このボーナスはマジで何にもならん!

 

もちろんARTは無し

投資が少なかったのでちょいプラ

高確っぽいとこだけフォローしてやめデス('ω’)

 

投資1000 回収1720

+720

 

 

 

ガールフレンド(仮) 445〜

 

一応狙い目は440、450~らしいので天井狙いで打っていきます('ω’)

 

 

567G

キューピッドチャンス5連!

 

5回連続でガチャみたいなのを引けるみたいです!

ここで良いカードが出たら初当りのチャンスってわけだね!

 

 

いっぱい出たで!(; ・`д・´)

 

HR(ハイレア)が4枚

SSR(スーパースペシャルレア?)が1枚

 

SSRはチャンスゾーン以上確定らしいです!

 

 

ですが、

結局チャンスゾーンに5回突入するが全てスルーw

 

それはもはやチャンスでは無い(´・ω・)

危なげなく天井へ、、、

 

 

784G 当たり

天井なのでART確定です!(`・ω・´)ゞ

 

 

60GでARTスタート!!

お待ちかねのARTのキャラ選択です('ω’)

 

前回は心実ちゃんを選んで良いところまでいったんだけど、最後の最後で振られてしまったので、今回は誰にしようか。。。

 

ギャルは苦手だけどこのマシンがゴリ押ししているクロエ・ルメールちゃんを今回は選んでみよう。

 

外国からの留学生だから(たぶん)髪が金髪なだけでギャルでは無いかもしれないしな。(。-`ω-)

 

ところでルメールちゃんはどこの国の出身なんだろうか?

 

なるほど。フランスの方みたいだ

教えてくれてありがとう。

 

私は日本の岡山県出身です('ω’)

 

こうしておいらっくすルメールちゃんとのハイスクールライフは始まった…

 

 

正座で足が痺れて倒れそうになるのを助けるとゆう、奇妙なシチュエーションを経てデートを成立させた。。。(恋に落ちるクセがすごい)

 

そもそもこの時点で手をラブ繋ぎしているじゃないか!!

画面の中のワイは中々やり手のようだ。(リアルは奥手です)

 

肝心のデートでは40G上乗せしたんだけど、

周りの目が気になって写真が撮れなかったw

 

さすがにGFは恥ずかしいんだよワイも('ω’)

内訳としては、ゲームセンターでプリクラ?撮ってましたよ。意外に普通のデートでした

 

前回の心実ちゃんはたしか、家庭科室で料理をしていたので、ルメールちゃんの方が普通のデートって感じでしたね(・ω・)

 

そうこうしていると、ルメールちゃんが次のデートの約束をしてくれた。

 

2回目のデートでは自然公園に行ってました。

いいじゃん、そうゆうデート好きよ('ω’)✨

 

 

SPフォトチャンス!

 

 

 

 

+40Gの上乗せでした('ω’)

しかしその後は、やっぱり文化が違うからなのか、全く盛り上がらずに終了しました。。。

 

297枚で終了

 

投資6720 回収6540

−180

 

 

うーんデートって難しい。。。

 

たぶんこの台でいまいち爆発できない要因は打ち手(おいらっくす)の圧倒的デート不足だろうな(´・ω・)

 

 

 

吉宗極 前日392 当日320〜

 

宵越しで712Gです(・ω・)

一応狙い目は750Gです

 

同時にバジリスク絆の4スルーがあったけど、コッチの方が夢があるじゃん。

 

今月は大勝ちがありませんからねぇ。ちょっとでも荒れそうな機種をチョイスしました♡

 

 

514G

家紋高確からボーナス当選!

 

 

レギュラーボーナス

 

もう少しハマれば、1000Gを超えてビッグ確定だったんですけど(´・ω・)

 

どうしようもないボーナスランキングに吉宗もノミネートされましたね

 

天国に期待出来そうにないアイコンの組み合わせだったので、即ヤメします(忍者&象)

 

しかしながら期待値は天国カバーでの数字なので天国はフォローしたほうが良かったのかな??

 

投資7000 回収3120

−3880

 

 

 

ハーデス 前日251 当日450〜

 

据え置きなら701Gだったのですが、宵越し800Gを過ぎても煽りが無かったのでヤメます

 

期待値無いところを打ってしまいましたが、こればっかりはしょうがないですよね。。。

 

−4640

 

 

 

AKB勝利の女神 前日283 当日344

 

宵越しで627G

狙い目は660~くらいなんで少し浅いデス

期待値は1300円くらい(・ω・)

 

この台で出せるビジョンが浮かばないけど見つけてしまったからには打たねばしょうがあるまい。。。

 

今日は良いペースで台拾えてるけど全部“気持ち安い“んだよなぁ。

 

 

696G

当たり。140推しでARTスタート!

 

 

単発99枚。。。

 

本当出ねえな(´・ω・)

せっかく高みな選んだのに

 

 

 

まどマギ2 642〜

 

天井狙いでまど2を打っていきます!!

狙い目は600G~なので十分打てますね('ω’)

 

天井までの358G間強レア役の気配は全くなく、これ以上ないくらい安全に天井へ到達しました。

 

マギカラッシュスタート!

 

しかし、ここからは今までためてきたレア役を引いて貰わないと困る。

 

 

 

 

駆け抜け69枚(´Д⊂ヽ

ART終了後17Gで魔女の結界に入るが失敗でヤメ。

 

投資11440 回収560

−10880

 

 

 

ハーデス 前日479 当日224〜

 

しかし、これもリセット臭いのでヤメ。

またまた無駄撃ちです

 

−4000

 

 

今日はとことん上手く行かない日のようだ。

ランチを挟んでホールへ戻ると、、、

 

 

 

モンハン月下 前日155 当日428〜

 

宵越しで583Gの台を天井狙いします('ω’)

(これも少し安い)

 

 

864Gあたり

ゲーム数的にリセット天井かな??

 

これでハーデスが2台ともリセットだったことも納得できますね(・ω・)

 

 

最初のモンスターは、、、

ギギネブラ!

 

バーでしたが比較的に討伐しやすい気がするギギネブラでした(=゚ω゚)ノ

 

 

ラスト2Gで何とか討伐!(; ・`д・´)

単発じゃないだけデカいです!

 

モンハンを「PSP」でよくやってた時は基本ソロだったんですけど、ラージャン2体のクエストが難しかった思い出がありますねぇ(/ω\)懐かしい

 

 

次のモンスターは、、、

ハプルボッカ!

 

個人的にハプルボッカは倒しやすいイメージがあります!(`・ω・´)ゞ

しかも!!

 

 

ハプルボッカが得意な「ひろし」「BJ」がいるから安心です(/・ω・)/

 

負ける要素が見つかりません!!

13Gも残して討伐できました(`・ω・´)ゞ

 

 

次のモンスターは、、、

きました!最強の鳥クルペッコ!!

 

コイツがめちゃくちゃ強いんだよ!

バー最強のモンスターです(´・ω・)

 

ただの鳥だと思ってなめてはいけません…。

 

コイツに敗北して一体どれだけのスロッターが台パンして拳を血で染めたか。。。

 

 

 

 

討伐!!!

 

今日のワイは一味違う!?

しかも部位破壊までしました!(*‘ω‘ *)

 

残念ながらストックは出来ませんでしたが、

ハンターみんなで、

美味しくいただきました(。-`ω-)ごちそうさまです

 

 

次はディアブロスです!!

 

コイツも自分の中では苦手なモンスターです。。。てゆうのもディアブロスはかなり固いんですよ。人間の刀などではダメージを与えれません(´・ω・)

 

しいてゆうならハンマーは効果的ですが、もっと工業系の道具を使うハンターがいなければ厳しいのです(掘削機とかヒルティみたいな)

 

 

案の定負けて506枚で終わりました。

 

終了後火山ステージだったので様子を見る事に。

 

 

すると前兆中に歌が流れて天国でATに当選!

53G ボーナス当選!

再び狩りに行きます↓↓↓

 

 

1戦目 クルペッコ

ひろしのおかげで部位破壊して討伐成功!

 

今度は剥ぎ取りチャンスを成功させて、ボーナスを1つストックすることに成功!

 

 

2戦目 ギギネブラ

またも部位破壊して余裕で討伐!

今回はストックは追加出来ませんでした…。

 

 

3戦目 ティガレックス

討伐!

何か今日調子いいデス!(`・ω・´)ゞ

ATレベルが良いのでしょうか??

 

 

4戦目・・・

あれ?(; ・`д・´)

赤7ジンオウガ出てきたよ!?!?

 

調べたところ振り分け全設定共通の0.1%で選択されるみたいです!

赤7狙ったら揃うらしいです(;^ω^)

↑思いっきしこの赤7狙ってました 笑

 

 

とにかく

ジンオウガは討伐しやすいのでこれはラッキー!

 

ここからおいらっくす怒涛の快進撃が始まる!

長くなるので次回に続きます↓↓↓

【モンスターハンター 月下雷鳴】アイルービンゴでダブルビンゴ!!

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑