スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス天井狙い】877Gハマりをライバルさんに譲ってもらった


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします!(゚Д゚)ノ

 

この日は2人のライバルさんに台を譲ってもらう(ハーデス877G、サラ番190G)とゆう珍事件が起きました!いつもホールにいるとこんな珍しい事もあるんですね。いざ話をしてみるといい方ばかりで、スロニート生活も捨てたもんじゃないと思いました!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

カクテイシンコクって何ですか?

 

カクテイシンコクってどうやってするんですか?

 

カクテイシンコクってどこで相談聞いてくれるんですか?

 

 

12月5日

 

 

さて、本日は実に3日ぶりの稼働になります

 

土日を挟んで、月曜日はブログ更新が間に合わず、終わった頃には14時を過ぎていたので、今更感があったので打ちに行きませんでした

 

そろそろ記事ストックが無くなってきたので、稼働しなくてはなりません。

 

と、意気込んでホールへ着くも、すぐに打てる台は無いので、とりあえず前日のヤメG数をメモします。

「メモメモ…」

 

今日は沖ドキですら打てる台がありません。

 

ベンチに座っていると、ライバルの方が話しかけてきました!(; ・`д・´)

 

この前の方とは別の方です。どうしたんだろうか!?(;゚Д゚)

 

色んな妄想が頭を駆け巡る(あれでもないこれでもない)

 

 

 

「サラ番の190〜あるけど打ちますか?」

 

おお!?(; ・`д・´)何でワイに教えてくれるんや!?

 

「打たれないんですか?」と聞くと、、、

 

 

 

「今僕凱旋打ってるんで打てないんです。」

 

何と!ライバルさんもいい人が多い!

 

わざわざベンチでブログを書いているワイに、打てる台があると教えてくれたのだ!

 

ありがたい!お言葉に甘えてサラ番を打たせていただく(=゚ω゚)ノ

 

 

 

サラリーマン番長 190〜

 

しかし通常Bでした笑

−800

 

 

 

結果的にBでしたけど、教えていただけるなんてありがたいですね。

 

毎日パチンコ屋通いで人との接点があまり無いので、こうゆうエピソードはほっこりします(*´ω`*)

 

缶コーヒーを差し入れに行くとBだった事を申し訳なさそうにしていたが、そんな事モウマンタイである。

 

スロニート生活も悪いことばかりでは無いみたいだ

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 175〜

 

次は自力で見つけた絆の5スルー(それが普通)

だが、

 

504G BC当選 満月

 

いきなりBC間天井まで連れて行かれる羽目に…

どうしてワイの絆はこうなるんや(´・ω・)

 

105G BC当選 満月

44G BC当選 三日月

 

ほう?8回目のBCで三日月か。

これワンチャンテーブルNあり得るんじゃね?

 

39G BC当選

赤満月

 

気のせいでした。

なんでいっつもスルー回数天井まで連れてかれるんだよ!💢(;゚Д゚)

 

39G BC当選

AT突入

 

この台今日1500G回って初めてのBTだよ!

とことん絆は苦手だ(; ・`д・´)💢

 

 

 

 

446枚で終了。

 

終了後すぐ引いたチャンリプから、、、

BC当選して満月で即ヤメ

 

投資14200 回収9800

−4400

 

 

 

HEY!鏡540〜

 

 

しかも5周期目なので期待値アップ!

周期兼、天井狙いです(`・ω・´)ゞ

 

5周期のボーナス当選率は50%以上あるので、HEYカウンター不問で狙えます。

 

仮にこの周期で当選しなくても、ゲーム数的にそのまま天井狙いも出来ますのでこれは中々良い台ではないでしょうか??(ΦωΦ)

 

 

590G

投資2kでボーナス当選!!

運良く5周期で当たりました(/・ω・)/

 

しかし、ドライブゾーンはバス…。

 

バスはAT期待度が25%の一番期待度の低いドライブゾーンです(´・ω・)

 

 

チャンス目からATに当選!!

これは上手いぞ!(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ20回番竜門AT当選

ベルナビ10回金剛苑AT当選

ベルナビ10回↓↓↓

 

頂対決!

 

メーター緑で行きました!最近よく引けてます!(/ω\)

 

結果は…

 

 

 

 

2勝w

 

 

内訳↓↓↓

マダラを倒してベルナビ20回

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マダラを倒してベルナビ10回

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サキに負けて終了

 

単発じゃないだけ良しとしましょう('ω’)

2戦目以降は継続率50%なので、1回は突破してくれたみたいです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ドライブゾーン金剛苑AT当選

ベルナビ10回番竜門AT当選

ベルナビ20回番竜門→失敗↓↓↓

 

745枚で終了

 

投資2000 回収15480

+13480

 

 

 

沖ドキ 1スルー 260〜

 

最初の当たりが38Gの台(・ω・)

 

初当りゲーム数的にちょっと怪しいが、前日がかなり良さそうなのでリセットに期待はできそう↓↓↓

 

綺麗なグラフだし、最大スルーも2回とかなり良い感じの挙動。

 

と自分を言い聞かせながら打っているが、なぜか後悔がすごい。。。

 

スロッターの感だろうか。

 

打ちながらリアルタイムで書いているので、自分もまだ結果はわからないのだ(; ・`д・´)

 

 

ビッグ 通常点滅

 

とりあえず当たりましたが、、、

ゲーム数は…(チラッ)

 

 

 

 

 

 

くそが!ファ○ク!

 

久しぶりに暴言が出たぞ!さぁ炎上するがよい!!

 

こうゆう時は汚い言葉を使ってもいいと、ワイの通ってた学校では教わったぞ!!(;゚Д゚)💢

 

嫌な予感はやっぱり的中しましたね

投資が20kです。。。

 

しかしどうやら1発で天国には上がっていたようです!狙いは間違ってませんでした!

 

(だったらもっと早く当たれや)

こんなの設定1でしょうから75%の継続率ですよね(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1G ビッグ 通常点滅

3G ビッグ 通常点滅

5G ビッグ 通常点滅

10G レギュラー 通常点滅

32Gヤメ

 

もう1ビッグで投資を捲れたんですがしかたないです。

よく取り戻せた方でしょう(´・ω・)

 

投資20000 回収17220

−2780

 

 

さて、一通り打てる台も無くなり時刻は15時半。

現在5500円勝っております。

今日はこのプラスを維持して、無理やり打つ事は無いでしょう。

 

 

 

ハーデス 396〜

 

ヘルゾーン狙いですが、音沙汰無し

−1460

 

 

 

モンハン月下 77〜

 

天国狙いですが、音沙汰無し

−1260

 

 

 

ここで次の台が空くまでベンチにいると、この前記事にさせてもらったライバルの方が話しかけてきた!(; ・`д・´)(さっきとは別の方)

 

今度はどうしたんだろう⁇書いた記事見てくれたのかな⁇

 

 

 

 

「ハーデス空いてるよ」

 

 

何とハーデスが空いてる事を教えていただきました!

 

1日に2台も別のハイエナの方に台を譲ってもらえるなんてワイすげー!(; ・`д・´)

 

 

まるでジャンプの主人公みたいだ!

「ハイエナ王にワイはなる!!」

 

 

まるで、頂上戦争でミ〇ークが言ったセリフを彷彿とさせるようなシチュエーションだ

「この海(ホール)においてあの男(おいらっくす)は最も恐るべき力を持っている…!!」

 

 

ちなみにハイエナを釣りで例えるなら、ワイは「投げ釣り」が多い。一度海へ投げたら後は竿先が動くのを待っている。

 

狙いを定めて(服の特徴など)ベンチでブログを書きながら気長に待っている

 

 

対してライバルさん達は「ルアーフィッシング」だ。

 

獲物を探して常に歩き回ってはいろんなところに糸を垂らして、獲物を待っている。

 

あきらかに仕事量が違うので、ベンチで座っているだけのワイに台を譲ってもらうのは申し訳ない(;´・ω・)

 

 

 

ハーデス 877〜

 

968G

ヘルゾーンからAT当選

 

 

ケルベロス +50G

 

 

駆け抜け142枚

 

どちらの台も負けてしまいましたが、次に自分が同じ状況になったら、恩返しがしたいですねぇ。

 

しかし、どちらの方を優先すればいいのだろうか!?

 

また台を譲ってもらったら悪いので、今日はもう帰ることに(;´・ω・)

 

投資4280 回収1940

−2340

 

 

12月5日の結果!!

 

総投資45020 総回収45460

 

+440

 

 

プラス440円www

なんて地味なブログなんだw5スロじゃ無いですよ!笑

 

一応先月の29日から地味に4連勝中です♪

では(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑