スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】期待値2万円!?ブルーレジェンド見ーつけた!

2020-02-16

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今回は2つの記事を合体させました(ちなみに2部構成です)

何故なら片方は全く見せ場も無ければ台もほとんど拾えなかったからです。。。

 

まぁワイの記事ではよくある事なので読者のみなさまにはいつものことだと思います

 

ところで先日の収支結果はご覧いただけたでしょうか?

 

そうなんです、このように今のホール状況は非常に厳しいものがあり、我々ハイエナは絶滅危惧種に指定されています…!!(゚Д゚)ノ

 

本来であればそういった種を守るため国などが策を講じるのですが、このハイエナという種族は守ってくれる味方が居ません

 

何故なら百害あって一利なしだからです。働かず、税金も納めない人がほとんどなので国も我々を守るメリットが無いのです(;´・ω・)

 

国民の三大義務を2つも無視しています。なので守ったところで国益に繋がらないのですね

 

スポンサーリンク

 

というわけでそんな絶滅危惧種のワイは、この日は17時半からホールに出かけました

 

正直寒いですし家でゆっくりしていたいのですが、そんなことではそれこそ絶滅に拍車がかかってしまいますからね…!

 

どうせ死を待つ運命なら、最後にあがいてみても悪くはありません!(゚Д゚)ノ

 

自ら命を絶つニュースをよく目撃しますが個人的に、死ぬのって一番勇気がいる行動だと思います

 

だったら自分を死に追いやるほどの相手に一矢報いてからでもいいのかなと思いますよ

 

まぁ状況は人それぞれで、場合によってはその方が難しい人もいるのかもしれませんが。

 

 

 

ゴッドイーター 前日133当日290

 

おっとめんごめんご…!

スロットブログってのを忘れていましたね!チョベリグ(/ω\)

 

ってことで店内を何周かしているとこちらのゴッドイーターを見つけました

宵越しで423Gです。まぁ打てなくはないでしょう(。-`ω-)

 

 

 

…これは518Gで当たりました。

 

宵越し651Gだったので、どうせなら700Gを超えて欲しかったのですが、でもサイドランプは赤色でしたので良いでしょう。きっとATレベルは高いはずです(・ω・)

 

 

さっそく最初のストーリー中に強チェリーを引いてストックをしました!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

2連。。。( ゚д゚)

 

いやぁ、無茶苦茶硬いクアドリガでしたよ。

地球外生命体でしょうから、きっとダイヤモンドの次くらいに硬い物質でできています

ん?ダイヤモンド?ダイアモンド?

 

投資8000 回収4420

-3580

 

スポンサーリンク

 

モグモグ 前日441,当日66G

 

今度はモグモグ風林火山というやつです

前日の“441“はデータ機の数字ですので、実際とはズレていると思います。

 

おそらく据え置きだと思うので打ってみますが、こちらは何もないので超低貸しになります

 

 

低貸しなのに中々使いました。独眼竜のモグラが強すぎるんです

 

てかしまった…!

 

 

リセットだったっぽいです…!(゚Д゚)

 

最悪です!!ただでさえ妥協して打った低貸しなのに打てるレベルではなかったです!

なので当日331Gでやめます

 

ワイがこうやって無意味な時間を過ごしている間にライバル達は確実に台に座っています

 

 

てことで1日目は20時でさようなら。

2時間半ホールにいてゴッドイーターの400を1台だけしか拾えませんでした

※収支は次回まとめて

 

 

 

次の日

 

さて、日付は変わりましてこの日は抽選から参加しました(・ω・)眠っ

平日というのに割と人数がいてビックリしました!

 

何も知らぬ人がこの光景を見たらきっと“モヨオシ事“があるんだと思うでしょう

たぶんですけど、この列の中の何人かは分からずに並んでいるんじゃないでしょうか…?

 

 

狙い機種は1つしか無かったので、なかば諦めながらも並んでみると、“4番“という今年1番のヒキをみせ、抽選は無事突破しました(ただし競争率は低いです)

 

 

 

エウレカ3 設定狙い

というわけで今日はエウレカ3で遊びます!

 

一応弱めの根拠はあります。ありますがそれをみなさんにお伝えする事はしません

ワイは秘密主義なのです!(。-`ω-)

 

スポンサーリンク

 

……無駄な話はやめましょう。

 

結論から言います、この台は高設定ではありませんでした

設定2否定設定4否定の終了画面は出ました

 

てことは1,3,5,6です

 

つまり1です

 

ATに入れども入れども出玉には恵まれず。

 

ここで昼休憩を挟み、今一度詳しい数値と睨めっこした結果この台は設定1だと思います

強い要素が皆無です(; ・`д・´)

 

しかし打ち慣れてないですし、万が一があるのでもう少し打ってみる事に(; ・`д・´)

ちょいちょいまわりも箱も使ってますしね

 

すると隣が設定差のあるエピボを引きました…!

(初っ端に反対の隣もエピボを引いています)

 

 

もしかして自分の台も…

 

 

気のせいでした( ゚д゚)

 

軽い気持ちで設定狙いしたけで、最後に天井をお見舞いされてしまいました

 

控えめに言ってもかなりきつい負債を抱えてこの日もスタートです。。。

 

投資30000 回収840

-29160

 

 

 

サラ番 264

 

いきなり約30kのマイナスです。

全部とは言いません、しかし半分くらいは取り返したいなぁ。。。(;´・ω・)

 

マジで何もなさすぎたので藁にもすがる思いでこちらのサラ番の履歴を確認しました

普段ならスルーするような台です。ゾーン抜け直後ですしね

 

何故ならサラ番は前回ATに入ってなくて、データ機が「BB」ならゲーム数がズレていないのでわざわざ見る必要がありません

 

でもそれを確認してしまうほどこの日は切羽詰まっていたのです。。。

 

 

…その結果。

 

 

これブルーレジェンドじゃね!?

 

だって青系が4連してますよ!?

青7だけの連続ならたまたまかとも思いますが、さすがに青頂も2連していたらかなり信憑性があるのではないでしょうか…!?(゚Д゚)ノ

 

実をいうと、この日はちょうどコッペさんのブルーレジェンドの記事を公開した日だったので、これを発見したのはコッペさんのおかげでもあります!

 

 

普段なら確認もしませんが、やってみるものですね!!(`・ω・´)ゞ

これが上手いこと継続して絡み合えば大事故もありえます!

 

 

一説によるとブルーレジェンドの期待値は2万円とも言います!

ちなみにワイがブルーレジェンドを拾ったのは“生涯で1度だけ“です

 

こんなレアな台に巡り合うなんてツキが回ってきたのかもしれません…!!

 

スポンサーリンク

 

……早い当たりはなく

587Gで強チェリーから当たりました

 

でも本当に肝心なのはここですよね!

何が出てくるかです…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

青7キター!(`・ω・´)ゞ

 

もうこれは間違い無いですね!!ブルーレジェンドを拾いました…!!(゚Д゚)ノ

 

あぁ、エウレカでのマイナスがあるのでこのまま閉店まで続いて欲しいなぁ…!

 

 

しかも1発でATに繋がりました!

 

 

つまりもちろん青頂です!!

 

さらにレア役解除だったので、天国へも移行してました!20Gでボーナスです!

なんか始まってきた気がしますね!(゚Д゚)ノ

 

 

ボーナス準備中も毎回超大事です!

 

ここは青7でしたが、6ポイント貯める事が出来れば超番長ボーナスや、AT中ならに絶頂ラッシュに昇格しますからね…!

かなりレバーの叩きどころです(`・ω・´)ゞ

 

このボーナスではベルから+30Gの上乗せをし、

 

 

とりあえずこれで150枚ほどプラスになりました!

 

でもまだまだブルーレジェンドは始まったばかりなので、ここからが本番です!

 

 

次は443Gで普通の仁王門からATへ!

 

スポンサーリンク

 

オッケーまだ継続してます!

(写真のタイミングがズレました。すみません。青頂です)

 

 

しかしボーナスは絡められず終了。。。

 

いくらブルーレジェンドといえどもボーナスが重すぎて苦戦しています(´;ω;`)ウッ…

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は648Gで青7ボーナス

 

AT当選(青AT)

→駆け抜け172枚

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

179G青7ボーナス

 

AT当選。

 

 

おい、難しいぞこのマシン!(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

380G仁王門から青AT

 

 

どうなっとるんじゃ…!!(゚Д゚)ノ

 

 

なんならこれ。( ゚д゚)

 

ありがたい事にボーナスに当たるたびに100%青頂には入っているのですが、全く伸ばせずジリジリと出玉が減っていく展開になっていました。。。

 

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク