スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】VSシュラでラウンド開始画面“全員集合“!

2018-12-13


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井狙いからまさかのGBレベル4!?特化ゾーンで平均上乗せ167.5Gシュラ出現!黄金VS海将軍激闘突入時のシュラ選択率は6.1%!さらに5戦以上継続濃厚のラウンド開始画面「黄金聖闘士集結」が出てプチ事故の予感!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすですよ('ω’)

 

最近ついに、以前から懸念されていた“貯メダルためすぎ問題“に終止符が打たれました!

 


小分けにして1万枚ずつ交換しては、ヒットマンがいないことを確認して、怯えながらも減らすことに成功しました(/・ω・)/

 

 

「お母さん安心してください。ワイは生きてます!」

 

 

12月8日

 

 

午前中にヤボ用があったので15時半にホールへ到着したワイ。

 

現在5連勝中なので、6連勝に向けて慎重に台選びをしないといけません!(; ・`д・´)

 

今は連勝記録を伸ばすために勝率の方を重視しております!

 

特に夕方からの稼働ですし、土曜日かつ旧イベントで人がわんさか溢れていて、台数もこなせそうにないので今日はシビアにいきたいと思います('ω’)

 

と言いつつ最初の台は、、、

 

 

 

G1優駿倶楽部 480〜

 

シンボリクリスエスは確認してないので早めに登場して欲しい(シビアはどうした)

 

※ART終了後即やめ
※リンク付き転載・引用可
※コイン持ちは46.5Gで算出

引用元:「パチスロ期待値見える化」様

 

480Gなので単純計算したら期待値1970円

まぁ結局勝てればなんでもいいんだよ!

 

“勝てば正義、負ければ悪“の精神で今日もスロットと向き合っていこうと思う(。-`ω-)

 

 

打ち出して最初の周期で、メーター白色のまま出走しました!

 

育成メーター別 ART当選率
メーター 弱馬 強馬
50.0 % 65.0 %
12.5 % 22.0 %
15.0 % 25.0 %
30.0 % 43.0 %
85.0 % 85.0 %
100 % 100 %

 

ブエナビスタは弱馬なのでART期待度50%!

誰がどうみてもチャンスだ!(; ・`д・´)

 

 

シャッター?背景?も赤色でチャンスアップ!

 

これは馬熱!(ウマアツ)オナシャス!オナシャス!( ゚Д゚)

 

 

528G  当たり!!

 

よっっっしゃあ!(`・ω・´)ゞ

投資2kでART当選w

 

 

+40Gもらって、、、

 

 

ART  G1ロード!!

 

 

 

 

単発117枚w

当たりも早いが終わりも早いねぇ(´・ω・)

 

G1ダービー倶楽部打ってると、すごく名馬ばっかり出てくるのに、本当は弱いんじゃないかって錯覚します。。。

 

投資2000 回収2760

+760

 

一応プラスはプラスですけど、まだ6連勝を確定づけるには程遠い。

 

これくらいのプラスなら落ちてるメダルを拾っても集めれるで(;´・ω・)

 

さすがにこのまま帰って「やったぜ6連勝!!」ってなったらコメント欄が“暴徒で溢れかえる“ので、シブシブ次なる台を探す事に。。。

 

「つっても中々打てる台なんて無いしよ…」

 

しばらくホール内を彷徨っていると、、、

 

 

 

星矢 海皇覚醒 3スルー 548〜

 

この台はたぶん負けるんだろうな。

打つ前からそう思ってます(´・ω・)

 

GBレベルなんて見てヤメられてるでしょうし、期待できるとしても不屈ポイントくらいでしょうね。。。

 

しかも最近星矢のゲーム数天井狙いは全く結果が出てませんのでますます自信が無いです。。。

 

 

しかし!

770Gでベルからリールフラッシュ!

 

まさかのGBレベル2以上(60%以上)が確定しました!

 

ワンチャンあるかも!?(; ・`д・´)

 

 

998G 天井でGB当選

 

 

強チェリーから「続ストック」を1つ獲得!

 

とゆう事はGBレベル2以上が確定しているので、60%以上を2回クリアすれば良いだけだ!

 

もしかしたらいけるんじゃね!?

注目のバトルのお相手は、、、

 

 

 

 

カノン!!

まさかのGBレベル4!80%でした!!(;゚Д゚)

 

3スルーでレベル4まで上がるのは考えにくいので、リセット恩恵でしょうな(ΦωΦ)

 

て事は80%を3回スルーしてた訳か。

前任者のストレスは半端なかったろうに。。。

 

ワイは「続ストック」があるので、80%を2回クリアすれば良いのだッ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

火時計を押せ!

「前任者の思い、ワイが引き継いだる!!」

 

 

勝利で聖闘士ラッシュ確定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

160Gで聖闘士ラッシュスタート!

 

ちょっと少ない気がするけど、1発でラッシュに入ってくれたのであまり文句は言えない(´・ω・)

 

 

それよりもART中の方が大事だしな(。-`ω-)

そっちに望みをかけよう…。

 

 

すると、

始まってすぐに前兆が始まった!

 

 

瞬「激アツだよ!!」

 

 

氷河「激アツだ!!」

 

 

紫龍「激アツだ!!星矢!」

 

 

激アツのオンパレード!!(;゚Д゚)

これは熱い前兆なんじゃないか!?

 

 

さらに!!

台「激アツですよ、おいらっくすさん」

 

台本体まで煽ってくる状況…

下パネルも消えてるし、これは一体…

 

 

 

 

黄金VS海将軍激闘!!

 

特化ゾーンの方でした!(=゚ω゚)ノ

やけに激アツ“をゴリ押ししてくる訳だ!!

 

突入パターンからして、割と上位のヤツが出てくるか、継続率が良いに違いない!(。-`ω-)

 

 

 

 

山羊座  シュラ!

 

黄金聖闘士 最低
上乗せG数
期待
上乗せG数
平均バトル
セット数
ムウ 10G 380.4G 18.6セット
アルデバラン 20G 85.1G 3.9セット
デスマスク 10G 46.7G 3.8セット
アイオリア 158.1G 11.1セット
シャカ 398.4G 16.3セット
ミロ 56.7G 5.5セット
シュラ 20G 167.5G 6.7セット
カミュ 10G 161.2G 9.7セット
アフロディーテ 58.3G 5.2セット
サガ 20G 527.2G 13.6セット

 

シュラの平均上乗せは167.5Gです!!

選択率は6.1%らしいですよ!(; ・`д・´)

 

やっぱり良いヤツが選ばれてました!

 

 

しかも!!

 

 

ゴールデンキャスト勢揃い!

 

このラウンド開始画面は“残り5戦以上継続濃厚“!

すなわち高継続!

 

シュラはパワータイプなので最低上乗せが20G。

ということは5戦継続=最低100Gはここから保証されてるのか!

 

くうー!楽しくなってきやがったぜ!(ΦωΦ)

 

 

順調に継続して追撃もしつつ、、、

 

 

 

 

 

 

+240G上乗せ!

 

これで残りゲーム数が370Gに!

今日は勝った!間違いなく!

 

 

そしてラスト188G

また特化ゾーンに入りました!

 

今度はミロさんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁアフロ以外なら何でもいいです♪

 

 

 

 

20…

そうなのか。

君もそうゆうポジションだったのね。。。

 

 

続いてラスト109G

お次はアルデバラン先生!

 

この人もシュラと同じパワータイプで、上乗せ期待度的にはシュラより低いんだけど、アルデバランがヤレる人なのをワイは知っている(; ・`д・´)

 

何故なら自身最高上乗せがこのアルデバラン先生だからだ↓↓↓

黄金vs海将軍で事故!必殺技で「火時計長押し」から大量上乗せ!+聖闘士ボーナス!

 

 

 

 

あれは夢だったのかもしれない…

うーん+30Gかぁ…

 

その後聖闘士アタックで↓↓↓

瞬+30G +40G +40G

氷河+50G

 

 

ゲーム数を消化して最終的に、、、

2076枚で終了!!

 

まぁ結構頑張れた方でしょ!?

大満足ですよ♪(/・ω・)/

 

投資10000 回収42180

+32180

 

 

 

プレミアムビンゴ 352〜

 

最後にプレミアムビンゴを打って今日はお終いにします!('ω’)

 

 

566G  当たり!

フアフア無しの33Gスタート。

 

 

3セット268枚でした

 

投資7000 回収5600

−1400

 

 

12月8日の結果!!

 

総投資19000 総回収50540

 

+31540

 

 

6連勝達成です!!\(^ω^)/♪

12月はまだ負け無しで来てます!

 

このまま連勝をどこまで伸ばせるか!?

もしかしたら12月全勝もあるかもよ!?(あるわけ無いだろ)

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑