スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】4スルーから「朧画面」で継続率50%以上のAT突入!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【バジリスク絆】バジリスクタイム突入で開始画面が「朧」!!継続率50%以上のATに突入!現在6連勝中で今月未だ負け無しの状況だが、連勝ストップの最大のピンチ!?連勝記録を伸ばすことは出来るのだろうか…。他、沖ドキ、初代まどマギ、ハーデス。

12月10日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最初のランキングバナーが黒いのは、ただセンスが良いだけなので気にせずに押してくれたまえ!!(*‘ω‘ *)

 

 

現在6連勝で、絶賛「ビクトリーシーズン」中のワイ。

 

我が故郷の岡山では調子がいい時をビクトリーシーズンと呼ぶのだ(ワイのまわりだけ)

 

どこまで連勝を伸ばすことが出来るか注目である!

 

 

 

 

12月10日

 

 

さてさて、前日稼働をお休みしていたので、「今日こそは出勤しないとダメだ!」と謎の使命感にかられ家を飛び出したワイ。

 

これも全て、待ってくれている読者様がいるからこそである!(生活)

 

読者の皆様を無くしてこのブログは成り立たないのだ!(生活)

 

日頃から読者様に感謝し、読者様のためだけに記事を書いているのだ!(ブログ収益)

 

 

そして意気揚々とホールへ到着したものの。

「何もない。。。」

 

近年稀に見るくらい何も打てる台が無い

 

稼働も激少ないし、前日やめゲーム数も香ばしい台は無い

 

「どうしよう。。。」

 

 

少し汚い話になってしまうが、家を出る前に“大きい方を催した“んだ。

 

それを我慢して、先にホールへ行く事を優先して家を出た。

 

その時間が勿体無いと思ったんだ。

「その間に打てる台があったらどうしようと」

 

これがパチスロ依存の末期症状だ。。。

 

この状態になると、生活費にまで手を付けたり、仕事をサボってホールへ足を運ぶようになる

 

これを見ている君も心当たりがあるのではないか(ΦωΦ)??

 

 

しかし幸いな事に、自分はハイエナ稼働にシフトチェンジしてから、スロットの依存症を克服する事ができた

 

今は依存症ではなく稼働病である

稼働病とは、期待値のある台を見つけてしまったら予定をキャンセルしてでも「打たなければいけない」と強迫観念に襲われる状態だ(それはそれで病気)

 

 

※話を戻すと

最悪ホールで“モノ“を出せば良いじゃないかと思っていたんだけど、いざホールへ着くと何も打てる台が無い。

 

そして肝心の“大名“は完全に引っ込んでおやすみなさいをしている…。

 

まずいな。これじゃあまた大きく成長して、ワイの菊の門に致命傷を与える要因になってしまう。。。

 

痔にも良くない生活リズムだ(´・ω・)

 

 

ようやく最初の台を確保した時には、入店から1時間以上が経過していた。。。

 

 

 

 

沖ドキ 1スルー 200〜

 

朝イチの当たりが17Gの台

前日も日曜日でグラフもこんな感じなので、リセット後の通常Bだと予想して打ってみます

 

だけど、どうも今日は沖ドキの島もリセットっぽい台がいつもより少ない気がするので、それが引っかかる。。。

 

ワイのハイエナの感が危険だと騒いでいる気がするのだ。

 

411G

不気味なチェリーからビッグボーナス

 

たぶん確定チェリーだよな⁇

もしこれが確定チェリーなら、通常Bに滞在していたとすれば、次回は75%で天国以上だ↓↓↓

 

通常B滞在時

移行先
モード
契機役
中段チェリー 確定チェリー
確定役
通常B 25
天国 50.00 50
ドキドキ 49.22 25
超ドキドキ 0.78

 

25%で“ドキドキモード“も現実的な数字だが…!!

 

 

 

 

天国スルー。。。

 

あの不気味なチェリーで天国に移行しなかったとゆう事は、そもそも通常Bじゃなかった可能性の方が高い…

 

なのでヤメです。

 

逆に早く当たっただけ助かったと思うべきだろうな。。。

 

投資10000 回収2960

−7040

 

 

さて、これでまたハイエナが1匹野に放たれたわけだが。。。

 

「クソ、7連勝が掛かっているのに!」

 

7連勝が掛かっているとゆうのにスタートダッシュに失敗したワイ…。

 

こんな状況でライバルさんはどうしているのだろうか?

 

気になって様子を見ると、どうやら星矢で出しているみたい。

 

結構箱を積んでいたよ…。

羨ましい。実に羨ましい。

 

ワイも頑張らなくては…!

 

 

 

初代まどマギ 214〜

 

これ前兆まだでしょ?

と思って200のゾーン狙いで打ったけど、前兆無しでした。Bでしょうか?

−420

 

 

 

ハーデス 368〜

 

何もなさすぎて368Gからヘルゾーン狙いします…

 

積極的に打つような台じゃないですが、今日の状況ならしかたないのだ( ;∀;)

 

 

419G

ヘルゾーンには入ったが青色。

当然失敗でヤメです

−2580

 

 

ハーデスをやめて15分ほど彷徨ってみた。

マジで何も無い。。。

平日だぞ??

 

ふとさっきのハーデスを見ると呼び出し中になっている。

 

 

 

 

「!?!?!?」

 

ワイはハッと思い、おもむろに財布の中を確認した!!

 

思った通りだ!会員カードが無いではないか!!急いで呼び出しボタンを押す!!(;゚Д゚)

 

ここのホールさんは会員カードの取り忘れを発見すると、台の中に格納しておいてくれるのだ(この地域の人ならわかる?)

 

自分はかれこれ通算5.6回はカード忘れをしている…。

 

いつもその瞬間は非常に焦って次からは気をつけようと思うんだけど、人間とは愚かなもので時間が経つと忘れてしまう生き物なのだ。

 

しかもただでさえ店員さんからしたら邪魔くさいハイエナの接客をしないといけないのだから申し訳ない

 

ワイは深々と頭を下げたよ

ありがとう店員さん。。。

ワイの貯メダルを守ってくれて。

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 154〜

 

今日の状況で絆の4スルーはマジでお宝台!

 

これで結果を残さなければ待っているのは「死」だ。

 

苦手な台だが打つしか無い。。。

好き嫌いは言ってられないのだ(´・ω・)

 

絆は出るビジョンが浮かばないので、願うのは早い当たりのみ…!!

 

 

343G BC当選 満月

8G BC当選 満月

350G BC当選 半月

112G BC当選 半月

190G BC当選 ↓↓↓

 

7揃いでBT確定

 

結局9回目のBCからATに繋がりました

深いよ。24kも使ってしまった…

 

投資を捲るだけで1200枚も必要(´;ω;`)ウッ…

 

もう“負け確定“と言ってもいいくらいの状況。

 

 

と、諦めかけていたその時!!

 

 

/バジリスクタイムッ♡\

 

まさかの朧背景で継続率50%以上が確定した!

少しの希望が見えたぞッ!!

 

しかも、始まってすぐに同色BCを引いて2個ストックをする!

 

お!いけるんじゃないか!?

良い流れだぞ!?

 

継続率50%以上だし、高確さえ絡めばもしかしたら投資を捲れるかもしれない…!!

 

こんなところでせっかく積み上げてきた連勝記録をストップさせるわけにはいかないッ!!

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

投資24000 回収16720

−7280

 

 

 

ハーデス 769〜

 

やっとまともな台にたどり着きました!

769Gから天井狙いで打ちます!

 

絆でダメならハーデスで出す!

サクッと確定役でも引いて1発で捲ってやりますよ!!

 

「フッ。簡単な事さ。」

 

このワイを誰だと思っているのだ

 

今月負け無しのおいらっくすだぞ!(。-`ω-)

 

勝率100%の我がビクトリーシーズンの前ではハーデスとて赤子同然!!

 

ひとひねりで灰にしてくれよう…!!

 

ホールの藻屑となれ…!!

 

 

1087G 普通に当たり

 

 

ケルベロス+60G

 

 

228枚終了。(地味だなぁ)

 

投資11000 回収4020

−6980

 

 

打てば打つほどどんどんマイナスを増やしていっている(;´・ω・)

 

今日はまだ1台もプラスが無い。。。

 

現在-24300と厳しい状況。

ついに連勝記録がストップしてしまうのか!?

 

長くなるので次回に続きます~

 

では(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑