スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

沖ドキ、バジリスク絆、HEY鏡、凱旋とかのハイエナ(期待値)稼働


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

沖ドキのリセット後B狙い、バジリスク絆の当日5スルー(宵6スルー)狙い、HEY!鏡の天井(5周期目)狙い、凱旋の天井狙いなどです。今月負け無しの9連勝中のワイに、絶体絶命のピンチ!?連勝記録はストップするのか!?

12月17日の稼働記事

 

 

こんちはおいらっくすよ(・👄・)キャハ!

 

今回の記事はタイトルとか説明文とか、かなり手抜きしました\(^o^)/

 

もしかしたらアクセス落ちるかも♪(/・ω・)/

 

でも清々しい(。-`ω-)✨

 

 

 

 

さて、本日は実に4日ぶりの稼働です!

 

 

サボり過ぎだろ!と言われてしまいそうですね(^^;;

 

実は土日に麻雀をしたんですが、その分の記事を前日に稼働を休んで書いて、月曜にもう1記事書いてみたいな感じで、作業に追われてました…。

 

一度断って日にちを伸ばしてもらっていたので、2度も断る訳にはいきませんし、何よりただでさえ少ない友達が居なくなってしまいます。。。

 

 

 

 

12月17日

 

 

そして、そのままの流れで作業がズルズル遅れて、この日もホールへ着いたのは13時過ぎ。。。

 

10連勝がかかっているのに。。。

 

 

しかし!ホールへ着くと!!

 

 

本日15時オープン!!

 

 

「ソレ食エルノカ…??」

 

 

うーん。。。

嬉しいような、悔しいような。(。-`ω-)

 

だったらもう少しゆっくり作業して家を出るんだったぜ!

 

まだあと2時間もあるじゃないか。。。

先にランチにして、今日の作戦を練る事に…。

 

 

と言っても10連勝がかかっているので、より慎重な立ち回りプランを考えなくては…

 

前日が日曜日なので、恐らくリセットはいつもより多くなるだろう。

 

しかも久しぶりに開店から突撃できるので、やっぱり沖ドキしかないな。

 

「うむ…。」

 

そううなづいて餃子を単品で追加注文したワイ。。。

このプランならいける!

 

開店が待ち遠しいな(。-`ω-)

 

 

そして15時になり、開店と同時にワイがホールへなだれ込む

 

 

まずは前日のやめゲーム数をメモして歩こう。。。

 

「メモメモ…」

 

予想通り沖ドキはリセットっぽい台がいつもより多そうだ!

 

しばらく歩いていると新台が導入されている事に気づく…。

 

 

ほう?新台で何か入っているな?何の台だろう⁇(・ω・)

 

チラッ

(ハーデス…)

 

うおお!マジか!(;゚Д゚)

ハーデスの新台じゃないか!!

 

しかも明日オープン!イベント日だ!

これはブログ的に打たない手は無い!(; ・`д・´)

 

連勝がストップしようとも新台のハーデスは打って記事にしなくては!

(どうせしょうもないんだろうけど)

 

 

ま、まぁそんな事より“今日を勝てカテキョウ“なので、本日の台を探さなければな(; ・`д・´)

 

 

そして、しばらく待機しているとサクセスプラン通りの台を発見する…!!

 

 

 

沖ドキ 1スルー 103〜

 

朝イチの当たりが11Gの台(・ω・)

 

欲を言えばもう少しゲーム数が欲しいが、そんな都合の良い台なんてそうそう空いてない。

 

まずはこの台をリセット後の通常Bに滞在していると仮定して打ってみよう(。-`ω-)

 

 

468G ビッグ

 

たぶんチェリーからです。

投資が16k

 

当たりは早い方ではないですが、天国に上がってくれれば全く問題はありません!!(`・ω・´)ゞ

 

沖ドキのポテンシャルなら余裕の射程圏内です!

 

 

 

 

しかし、残念ながら天国へは上がりませんでした…

示唆もないので32Gヤメです(´・ω・)

 

投資16000 回収3360

−12640

 

 

マズイな

マイナスのスタートを切ってしまった。。。

 

1台消化している間に沖ドキはほぼ満席になってしまったのでもう打てない。。。

 

これはちょっと誤算だった。

まさかこんなに稼働があるとは(;´・ω・)

 

もう16時なのであまり台数もこなせないだろうし…

 

なんとか残り時間で捲る事は出来るのだろうか。。。

 

幸いな事に、今日はライバルさんの姿が見えない。

 

ワイの独壇場だ。

 

なので、拾える事は拾えると思うんですよね('ω’)

 

 

沖ドキをやめて彷徨っていると打てそうなバジリスク絆を発見!!

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 120〜

据え置きなら6スルーの台です!(; ・`д・´)

 

5スルーだけでも全然打てるので迷わず着席!!

苦手な絆だが、今日はマイナススタートなので、少しでも取り返したいです(;´・ω・)

 

 

 

 

打っていると、マナーの悪いハイエナ発見!

しかも、いつも見ない顔だぞ!(; ・`д・´)

 

そいつは絆のゲーム数天井(400Gくらい)を打っているのに、隣の5スルーが空いた途端に、飲み物を置いてキープしやがった!💢

 

くそう!したり顔に腹が立つぜ!(;゚Д゚)💢

 

コイツみたいなヤツがいるから我々ハイエナが生き辛い世の中になるんだよ!

 

ワイがこの絆を打って無かったら、飲み物をどけて座ってやるんだけどな!!

救われたな糞野郎が!(。-`ω-)💢

 

許せ読者!!今日くらい言わせろ!コイツが悪いんだ!

 

野球選手みたいな顔しやがって!(イ○ローに似てた)

 

イ○ローはフェアプレーだぞ!(; ・`д・´)

 

 

 

 

もしかしたら見てるかもしれないから言っておく…

 

 

「次はねぇぞ…。」(小声)

 

このホールの平和はワイが守る!!(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

376G BC当選 半月

190G、、、

 

駿府城!

 

ところで駿府城って静岡県に実在するらしいですよ('ω’)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※実際の駿府城

 

イメージと全然違いますが、本来なら天守閣があってバジリスクのようにそびえ立っているハズなのですが、火災により焼失し、現在も再建されてないとか。。。

 

バジリスクファンなら是非一度は行ってみたいですね!('ω’)✨(ワイは違う)

 

 

197G BC当選

BT確定

投資は14kです。。。(´・ω・)

 

 

426枚で終了

ふんッ!!はなから絆で勝てるなんて思っちゃいねえよ!(;゚Д゚)

 

投資14000 回収7700

-6300

 

 

HEY!鏡 600〜

天井狙いで打っていきます!

600Gもハマってたら余裕のやっちゃんで打てます!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも5周期目なのでボーナス当選率は50%!!

結構良い台だと思います('ω’)♪

 

 

しかし、624Gから特訓に発展するが失敗。。。

 

5周期目の50%は外してしまいました(;´・ω・)

こうなるともう天井に行くしかないな。。。

 

ワイの連勝記録もここで終わってしまうのだろうか?

 

それはそれで明日新台のハーデスを心置きなく打てるから良いんだけどよ(。-`ω-)

 

 

982G

天井で赤7ボーナス

ドライブゾーンはAT期待度約60%の番竜門

 

 

と思いきや…!!

ステージアップで金剛苑に昇格!!

AT期待度70%です(`・ω・´)ゞ

 

 

AT当選!!(ΦωΦ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ20回金剛苑AT当選

ベルナビ20回金剛苑AT当選

ベルナビ20回金剛苑AT当選

ベルナビ10回番竜門→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

496枚で終了!!

イマイチ。。。

 

投資9000 回収10140

+1140

 

 

 

凱旋 647〜

すまんおいらっくすチルドレン達よ!こんな安い台を打ってしまって!(; ・`д・´)

 

しかし、もう19時過ぎなんだ!!(;゚Д゚)

これが時間的にも最後の台になるかもしれない!

 

現在-17800。。。

遂に連勝が終わるのか!?!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

気合を入れるためにレッドブルに翼を授けてもらおう作戦!!

 

般若心経を唱えたり、十字を切ったり、手に「G」とゆう字を書いて飲み込んだりと、

考えうるご利益がありそうなことは全て試した!!(;゚Д゚)

 

 

しかし、、、

1011G 地味にあたり。。。

 

 

284枚で終わり。。。

 

投資16000 回収5200

-10800

 

 

 

12月17日の結果!!

 

 

 

 

 

 

て、負けたままで終われるわけねえだろうがッ!!(;゚Д゚)💢

 

ワイはまだ粘るで!!(;゚Д゚)💢

とゆうわけで…

 

次回おいらっくすのパチスロ収益化計画!!

「20時からの戦い、-28600円を取り戻すために。」

 

次もぜってえ見てくれよな!!

Don’t miss it!(・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑