スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 反逆】くるみ割りの魔女で追撃赤発生!美女のぬくもりを尻で受け止めよう♪

2020-03-29

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ツイッターではいろんな方にお世話になっておりますが、今回三島サバ太郎さんという方が面白いものを作ってくれました!

この方は以前ナリスケさんがリンクしてたのでご存じの方もいらっしゃると思います

 

見てください!イラスト屋という著作権フリーのイラストサイトがあるのですが、三島さんがそこの素材だけで当ブログのトップバナーを再現してくれました!!

 

↑ちなみにこっちがのり子さん作の本物の画像です!

 

こう比べてみてもかなりの精度で再現できていますね!

しかしワイがロボットに変更されているのはまだ分かりますが、ハイエナがコアラに変更されているのは違和感を感じました(/ω\)笑

おそらくハイエナと思わなかったのでしょうね・・・

 

そこはせめて犬にしてもらいたかったような気もしますが、いずれにしても素晴らしい完成度です!

 

ありがとうございます!三島さんは作者のヒットマンに気を付けてください…。

 

 

さて、この日は11時前から稼働をスタートしました

いつもより早く来たのには“理由“があります

 

この日は一応イベントの日にちなんですが、今は自粛期間みたいなので、イベントをやっているのかどうなのか分かりません(ウイルスの影響です)

なのでリセット状況などを確認したかったんですよね

 

 

パチスロだけに限らず、飲食店やミュージシャンや宿泊施設など色々な職種がこれにより大打撃をうけていると連日のニュースで放送しています!!

 

個人的には強制でないのなら営業すればいいと思っている派です。犯罪でもないですし。

中止にしてほしいのならそれなりの金額を保証するべきですよね(・ω・)

 

だって商売でやってるんですから。

たとえパチンコ屋が営業停止しても電車もバスもタクシーも動きますしね

 

まぁ結局一人一人の危機意識が重要なんですよ。パチンコ屋が営業しててもその人が自分で考えて行かなければいいだけです(ワイも本当なら行きたくないです)

 

 

……というわけでまずはリセット確認だけしてみましたが、特にリセットくさい機種はありませんでした

-780

 

 

 

地獄少女 ART後23

 

はい、相変わらず地獄少女の期待値のないゾーン狙いです

これは普段お世話になっているマイホへの募金のつもりです

 

212Gで当たり

投資5kでレギュラー

 

てか毎回超高確に移行してからレア役を引くのに手こずるので当たりが重くなります

ATは無しヤメ

 

投資5220 回収1480

-3740

 

 

凱旋 前日57当日826

 

とんでもない台がありました!!

みんな絆2に張り付いているので他の機種が手薄なようです!(;゚Д゚)

まさかの当日ノーボーナス826Gです!

 

リセットなら最高ですけど十中八九据え置きでしょうね。つまり宵越し883Gです

こんなものを見過ごす人は中々いません!

 

 

1086Gで当たり

 

 

ループは取っていたようでポセイドンステージでした!

 

投資は11kとちょっとなので純増が良ければ捲れるかもしれません(; ・`д・´)!

まぁ何にせよ大負けはありません

 

 

純増が少なかったので投資を回収するに至りませんでした。。。

 

そのまま持ちメダルで移動します

 

 

 

地獄少女 ART後70

 

はい、またこれです。

しかし128Gを超えてレア役を引いても当たりませんでした。。。

 

難しい台ですね

これに関しては未だに訳が分かりません

データ機の「BB」がARTではなかったのでしょうか…??(・ω・)

 

投資11480 回収9520

-1960

 

 

 

まどマギ3 前日94当日297

 

宵越しなら391Gですが、店的にほぼほぼリセットです

この時は本当に何も無かったのでしゃーなしで座りました。。。(´・ω・)

 

ついこの前新しい土地で色々な店舗を回ってみましたが、6号機はリセットが多かったように思ったので、全国的にもきっとそうなんでしょうね

 

 

それに前任者がわりかし可愛い女性だったので、その分期待値はプラスです。

 

彼女の残した椅子のぬくもりを目一杯ワイの尻で受け止めます…

まだ退席して数秒しか経過してないその椅子の表面は、まるでこれから訪れる春の陽気を感じさせるようにポカポカしていました

 

自転車のサドルを盗む人の気持ちが少しわかりました

おいらっくすは29になって新しい扉を開きました🍑

 

 

→これは385Gで当たりました

 

ソウルジェムに赤色があったので運よくチャンスモードでしたね(*‘ω‘ *)♪

とはいえ赤色のみではAT期待度が40%ほどしかありませんので心細いです

 

 

でもタイミング良くスイカを引いてAT確定!!(`・ω・´)ゞ

 

最低保証の100枚スタートでしたが、投資も少ないですしATに入ってくれただけ幸福です

このスイカが無ければきっとATには入ってなかったんでしょうね。危なかった

 

→ATは100枚を駆け抜けました

 

 

 

 

穢れ解放!!(;゚Д゚)

 

なんかやけに上の玉がAT中に発光するなと思ったんですよ…!!

性欲に妥協して座ったこの台でしたが、すぐに当たってATにも入って穢れまで開放するなんて、ワイはとんでもないラッキーボーイです💃♪

 

しかも最初からが流れています!

初代ワルプルの時も最初から歌が流れていた方が継続率が高かった記憶がありますので、その法則が当てはまるのなら期待ができるかもしれません…!!(゚Д゚)ノ

 

 

そして4セット目で追撃発生!

 

 

しかもこれが一番右の赤色が選択されました!

 

 

+100枚(`・ω・´)ゞ

 

 

結果、9戦+330枚でした!

 

平均上乗せは120枚らしいのでこれは上出来ですね!!

 

ちなみに玉の発光はたぶん気のせいです

今まで意識してなかっただけで、割と発光していました。(/ω\)

 

 

駆け抜けですが上等です!

 

これでこの日はプラ転しました!

 

投資3000 回収16160

+13160

 

 

北斗天昇 前回642,104

 

これは低貸しですが中々の台です

ちなみに玉は1つしかありません。片玉です

 

240Gで当たって1戦負け

 

 

 

絆2 3スルー285

 

今度は20円スロットです

思ったよりBCが重く、2回しかBCに当てれず天井を迎えてしまいました(;´・ω・)

つまり天井からが6回目のBCです…

勿体ないですね。

 

 

でも一応天井BC中に巻物を引いたからなのか、ATには入りました!!

 

そして蛟の巫女が流れています!

てことはもともと当たってたんでしょうね?

(*‘ω‘ *)

 

さらに朧カットインからストックにも成功!

つまりストックを2つ携えてATスタートです…!!

 

 

ちょい勝ち(゚∀゚)♪

 

満足したので終了後にセリフタッチするの忘れてしまいました。。。

情けないです。みなさんはワイを反面教師にしてください

 

投資9000 回収11000

+2000

 

 

 

北斗天昇 前回518,2

 

413Gで当たって1戦負け

持ちメダルで移動

 

 

 

北斗天昇 前回438,18

 

439Gで当たって3戦負け

 

どうも前回400の引継ぎは勝てませんね。コッペさんのようにうまい具合にはいきません

ベース設定が違うのでしょうか??

 

投資17000 回収1560

-15440

 

 

 

ちゃま 赤210

 

今度は黄門ちゃま喝の印籠箱210です

 

これはポイントマックスから当たったので裏挑戦を選択しました

成功しないなら成功しないでサクサク終わるので裏挑戦が一番あっさりしていて良いですよね!

 

たぶん当たった段階で店内を見回って、その時点で打てる台が無ければ表堅実、打てる台がすぐにあるのなら裏挑戦が最適解だと思います

 

 

裏挑戦成功!!(`・ω・´)ゞ

 

あ、偉そうなことを言いましたけど店内など全く見回っていません(*‘ω‘ *)笑

 

 

まぁそうですよね(・ω・)

 

 

駆け抜けちょい勝ち

 

投資5560 回収8760

+3200

 

その後打てる台がなくなったのでパチンコを少々回しました

-2000

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります