スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】投資8本で追想の刻+100G!勝つと思うじゃん?

2018-12-28

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【バジリスク絆】投資8本でATに入れて追想の刻で+100Gもらいました!その振り分けなんと0.31%!!約300回に1回の奇跡でゴザイマス!!※もちろん勝ったと思うじゃないですか…?(意味深) ワイの絆の下手さ、とくと味わえ!!

12月22日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この前、運転免許の更新通知が家に届きました

ハガキでは「優良」となっているのですが、この通知が届く前日に交通違反で捕まったのですが、その場合はどうなるのでしょうか??

 

ワタクシは優良ドライバーなのでしょうか?

 

ゴールド免許と胸を張っても良いんでしょうか?

 

 

 

 

12月22日

(※↑ところで日付っているでしょうか?何か意見を下さいm(_ _)m)

 

 

今日は15時半から歯医者の予約があるので、それに合わせた立ち回りをしたいと思う!!

 

何を隠そう当ブログは、歯医者の予約がある人向けの立ち回りに特化しているのだ!!

 

近々ブログ名を“おいらっくすのパチスロ歯石化計画“に改名する予定だ(嘘です)

 

まあでもパチスロってゆうのは歯石みたいなものだから、今日もワタクシが歯科医になりきって歯石を除去していこうと思う

(本当はハイエナが歯石)

 

 

 

星矢 213〜

 

と言いつつ時間のかかる星矢へ(;^ω^)

 

星矢は全リセだと思うので(店的に)たまには朝から打ってみる事にしよう

 

最近朝イチは沖ドキばっかりだったので、たまには星矢もいいかなと(*‘ω‘ *)

 

と言っても0G~だとあまり旨味は無いと思うので、213G回っていたこの台をチョイス!

 

 

255G 何故かいきなり当たった('ω’)?

 

何もレア役は引いてないと思うんですけど。。。もしかして据え置き!?

 

前日のヤメゲーム数を計算してみる…

 

 

「65G…。」

 

据え置きかなぁ?前日と合わせると320G…。

ゲーム数的には据え置きっぽい…

 

しかし前兆ステージにも入らなかったぞ(; ・`д・´)

今まで星矢の据え置きは見たことなかったんだけど…

 

状況が変わったのかな?

しかし前兆も発生しないものなのか…!?

 

星矢プロの方には笑われるかもしれませんが、初めてのパターンでよくわかりません(゚Д゚)

 

しかし投資は3kで運よく早い当たりをゲットしました!!これでGBレベルが良ければ…

 

 

仮にもし据え置きなら不屈ポイントにもGBレベルにもあまり期待は出来ません。。。

 

 

アイザック50%…

 

もちろん負けて、不屈も示唆無しでヤメ…早く当たって助かりました(; ・`д・´)

 

投資3000 回収420

−2580

 

 

星矢を終えて再びホールを徘徊するワイ。

 

「今日はしょっぱいなぁ…」

 

今日は沖ドキでさえもリセットっぽい台が少なそうに感じるぞ(;´・ω・)

土曜日で稼働も高いし。。。

 

しかし、何か打たないと記事のストックがもう無いんだよね(´・ω・)

 

 

そんな中据え置きなら打てるハーデスを発見…

 

 

 

ハーデス 前日183 当日545〜

 

宵越し728Gなので800Gまで打ってみる。

 

しかし、リセットくさいので646Gでやめ…

 

このゲーム数(646G)でやめたらあんまり変わらない気もするが(/ω\)

 

するとすぐにハイエナらしき人が座ってました!(Go to Hell!)

 

−4060

 

 

 

凱旋 261〜

 

前日が0Gヤメなので、閉店後に回されていない限りはリセットです!(`・ω・´)ゞ

 

ハーデスやめて良かった!!

ここは絵的にもあまり打ててない凱旋の方が嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

よし。これであわよくば500G天井で当てて、80%ループをもぎ取って歯医者をキャンセルするプランでいこう!

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

457G 地味に当たりました。。。

 

 

単発237枚で終了

ループも無しで20Gヤメ

 

投資10360 回収4700

−5660

 

 

 

HEY!鏡 カウンター446〜

カウンター単体だと少し早いですが、4周期目なので、このまま5周期も狙ってみようと思います!!

 

絆で例えると3スルー300Gくらいのイメージでしょうか??(個人的には)

 

ゲーム数は現在300Gなので、もし5周期目をスルーしてゲーム数が500Gちょっとハマってれば、そのまま天井狙いで打とうかな(・ω・)

 

 

 

 

そしてカウンター600から特訓に発展しました。

どうやらチャンスモードだったみたいデス('ω’)

 

 

しかし何やら前兆が熱そうですね!!(; ・`д・´)

 

 

VS巌 バスケットボール!!

 

 

412G ボーナス当選!!

予期せぬ4周期目で当たってくれました!!

 

打ち出して100Gほどです(`・ω・´)ゞ

投資が2k!!

 

 

しかも青7ボーナスでした!(゚Д゚)ノ

ドライブゾーンはAT期待度60%の番竜門!!

 

 

 

 

AT当選!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも下パネルが消えました!(;゚Д゚)

 

ベルナビ何回以上とか何か示唆があるのでしょうか(・ω・)??

 

「鏡 下パネル消灯」で検索します!!

 

 

 

 

するとワイの稼働記事が一番上に出てきました!(゚Д゚)ノ

 

何も役に立たない糞記事でしたねw

 

 

恩恵はどうやら次回天国示唆のようです(・ω・)

 

 

ベルナビ20回↓↓↓

 

豪遊閣!!

やはり天国だったのでしょう('ω’)♪

 

 

AT当選、、、

次回も豪遊閣!!(;゚Д゚)

 

詳しいモード移行とかは知りませんが天国がループしているようです!!

 

今までの番長シリーズと同様なら奇数設定で良く起こる現象

 

結局、出玉が増えるんなら何でもいいんですよ!(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ10豪遊閣AT当選

ベルナビ10番竜門AT当選

ベルナビ10番竜門AT当選

ベルナビ20番竜門AT当選

ベルナビ10金剛苑AT当選

ベルナビ10番竜門AT当選

ベルナビ20金剛苑AT当選

ベルナビ10番竜門→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

812枚で終了

投資2kにしては上出来すぎる!(ΦωΦ)

 

投資2000 回収16560

+14560

 

 

 

バジリスク絆 前日1 当日4スルー 4G〜

即ヤメだから少し怖いんですけど、据え置きなら5スルーの台です(; ・`д・´)

 

5スルーなら、たとえ「テーブルN」でも打てるはずです!!

 

 

 

 

すると初めのバジリスクチャンスでいきなり半月が出ました!

 

これで次回モードC以上なので一安心(*‘ω‘ *)

 

 

84G BC当選 半月

188G BC当選

 

7揃いでBT確定!

 

投資8kで自身2回目のBCからタイムへと繋がりました!!(`・ω・´)ゞ

 

ワイの打つ絆ではかなり早いほうです!!

 

 

そして、AT始まってすぐにチャンリプからBCを引くと、、、

 

 

追想+100G!(;゚Д゚)

うおお!めっちゃありがてえ!

 

 

 

 

追想の刻継続ゲーム数振り分け

継続G数 振り分け
10G 93.29%
20G 3.66%
30G 1.83%
50G 0.92%
100G 0.31%
平均G 11.38G

 

追想の刻を300回消化して、1回あるか無いかレベルの振り分けでした!(;゚Д゚)

 

こんなもの勝ち確定と言っても良いんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

絆スキスキ(/・ω・)/絆良い台(/・ω・)/♪

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

「駆け抜け…。」

 

 

100ゲーム間BC無しで、おまけにATも駆け抜けました…(´;ω;`)ウッ…

 

ワイが何をしたって言うんや…

 

もし入れ墨入れるんなら背中に「弾正屋敷」って入れよう。。。

 

 

終了後高確だけ回したらBCに当選

 

 

満月で土岐峠スタートだったので高確フォローでやめます。

 

追想100Gもらったのに負けれる天才ここに現る。。。

 

絆打ってたら蕁麻疹出るわ!( ゚Д゚)

 

投資8000 回収7640

−360

 

 

皆さん。もし絆を早く終わらせたい方がいらっしゃいましたら、是非おいらっくすにご一報ください!!

 

秒で終わらせる自信があります!!

(悲しい自信…。)

 

 

 

 

ここでキリが良いので歯医者に行くと同時に、記事も次回へ続きます!!

 

次回は特に変わったことはありません!

 

強いて言うなら北斗転生で赤オーラを引いたくらい…(ΦωΦ)むふふふ

続き↓↓↓

【北斗の拳 転生の章】B天スルーからの赤オーラで高ATレベル!?

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑