スポンサーリンク

【倖田來未5】朝一ランプ1/99.9→1/79.8って旨味ある?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(°▽°)

 

今回は少し短めですが、時系列からずれて8/10日の記事です

(8/8のゾロ目の日を飛ばしてお送りします)

 

この日は土曜日ですし人が多いです。世間はお盆休みに入ったのでしょうか?

しばらく会社員をしてないので分かりませんがとにかく人間が多い事だけは間違いないです。見渡す限りの人、人、人。

 

開店から少ししてホールに到着しましたがすでに空き台の方が珍しいくらいの繁盛っぷりです…!!

 

もちろんこんな状況ですぐに打てる台などはありません。。。(; ・`д・´)

 

仕方がないので最近勉強しつつあるパチンココーナーへもダメ元で足を運んでみます

 

 

すると気になる台を見つけました…!!

 

 

倖田來未5 朝イチランプ

朝イチランプがついている台を発見しました!

 

機種は「フィーバー倖田來未5スペシャルライブビッグorスモールライトバージョン1/99.9」とかいう長ったらしい名前の台でした。甘デジというらしいです(そんなレベルです)

 

もちろんパチンコに無頓着なワイは打った事がないし、こんな機種があった事すら知りませんでした(/・ω・)/♪イエーイ

 

一応朝イチランプが点灯しているということは確変状態なのですが、通常が1/99.9に対して確変中は1/79.8となっていてほぼ確率が変わりません。

 

これが何のためにあるのか分かりませんが、この確率の差が大きいのでしょう('ω’)

 

だからたぶん飛びつくほどの台ではないと思われますが試しに打ってみようと思います

 

24回転で当たりました

 

一応1kで20回転は回ったのでそこだけの数値で見れば悪くなさそうです(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

そして今回は奇数図柄なので、もし時短を駆け抜けても確変が潜伏する可能性が高いみたいです

 

しかし偶数図柄揃いの場合はセグで正確な判断が出来ない?ため、時短の回数である程度の予想しか出来ないとの事

 

かなり古い機種らしいので正確な情報を探せれませんでした。。。

 

そして20回のチャレンジタイム(時短)が終わりました

 

たぶん次回も確変だと思うのでこのまま続行してみます…!!

 

とはいえ1/99.9も1/79.8もほとんど変わらないような気がしますがねぇ。(・ω・)?

 

と思いきや、復活…?

 

ハートのキュートな役物が発生しました。

これはラッシュに入ったってことでしょうか?

 

なんか時短終了後の「倖田來未が出現で激アツ?」みたいな時に倖田來未さんが出現したんですよ(; ・`д・´)

 

正式名称は分かりませんが残り保留みたいなので当たったのではないでしょうか??

 

はい、偶数図柄揃いでした(。-`ω-)

 

どうやらラッシュに当選していたみたいです。

というかここで当たったからラッシュに入ったと言う方が正しいのかもしれません('ω’)

 

まぁとにかく出ればいいんですよ。

知識ばかりのノウハウコレクターよりも出玉で語るのがこのブログのウリですからね(ね?)

 

さてさて、そしてラッシュ中に当たった場合はちょっと面白い仕様になっているみたいですよ

 

クルーンに玉が1発入って、2/4でビッグorスモールなんですって(・ω・)

 

赤に入ればビッグで15R、青に入ればスモールで2Rらしいです

 

出玉は140個と1050個(メーカー公表値)らしいので10倍近くの差があります…!!

 

なので約50%のこの偏りによって大きく獲得出玉が変わりそうなゲーム性です(; ・`д・´)

 

 

そして今回はラッシュ中に7回当たって5回スモールでした

 

くだらん、実にくだらん。

控えめに言ってファックです

 

投資375玉、回収2229玉でした

これが逆だったら2.5倍の獲得出玉になっていたのに。。。

まぁ勝ったんだけど(・ω・)

(近いうちにリベンジします)

 

投資1500  回収8916

+7416

 

スポンサーリンク

 

 

 

沖ドキ 前日2スルー 371 当日320

 

土曜日なので据え置き狙いで沖ドキを打ってみます…!!

合わせて2スルーの691Gなのでまぁ大丈夫でしょう

リセットなら大問題ですが(゚Д゚)

 

 

そして523Gレギュラー当選

打ち出して200Gほどで当たりましたが、リセットか据え置きかは分かりませんでした。

 

 

でもヘヴンに上がったのでたぶん据え置きだったのでしょう(ΦωΦ)

 

リセット後と2スルーなら天国に上がる可能性は後者の方が現実的だと思います…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8Gビッグ

6Gビッグ

4Gビッグ

32Gヤメ

 

しかし思ったよりは伸びず、ちょい勝ちに終わりました(´・ω・)

 

投資10000  回収13380

+3380

 

 

絆4スルー 72

 

試しに少し回してみましたが、どうしようもなくモードが悪そうには感じなかったのでそのままAT当選まで続行することにしました(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

169G 満月

50G AT当選

 

2回目のBCから早めに当たりましたが単発で負けです(´_ゝ`)

 

 

2枚負けました

 

ワシはおままごとをしとるんか( ゚д゚)

 

投資4000  回収3960

−40

 

スポンサーリンク

 

ルパン ラストゴールド78〜

 

単発後に雷雲モードに滞在していたのでワンチャン潜伏の可能性もあるんじゃないかと思いましたが、

 

 

85回転で抜けました

 

しかしこういうのは意味のある投資です

(`・ω・´)ゞ

 

最近パチンコを覚えてから選択肢が広がりました

良い傾向です

−500

 

 

さてさて、店内は土曜日なので相変わらずの大繁盛です(; ・`д・´)

 

その後1時間歩きましたが打てる台が何も無いのでネットカフェへ避難する事にしました(14時30分)

 

小一時間記事の下書きでもして時間を潰したらホールに帰ってくる予定でしたが、“いつもの病気“が発症してしまい18時45分までガッツリ寝てしまってました。。。

 

睡眠センサーがバカになっています…!

ほっとくとあのままネットカフェで一晩を過ごすところでしたよ(; ・`д・´)

 

 

ルパン ラストゴールド99~

 

そして再びホールに戻って来たワイは、また単発後雷雲モードのルパンを発見しましたが、

 

126回転で落ちました。

またしても違ったみたい。この機種はたぶん拾いにくいんでしょうね(´・ω・)

−2000

 

スポンサーリンク

 

モンハン月下 65

 

当たらず

−2560

 

 

鉄拳4 458

 

780Gくらいで当たりました

当たってからは正確なゲーム数が見れませんので推定ですが大体合ってると思います。

 

 

しかし肝心のバトルボーナスは無し…

 

 

その後17Gですぐに青7ボーナスに当選

(ゲーム数はデータカウンターで見てます)

 

バボ無しで87Gでヤメ。

 

投資3440  回収3020

−420

 

 

リゼロ 137

 

875pの137Gです。最後の晩餐です。

 

天井から当たりました

 

アイテムは撃破率アップの黄色が1つずつの、

 

 

 

 

66%!

 

 

 

 

 

 

2戦負けどえす( ゚д゚)

 

これで無事にマイ転してこの日は終了です…

 

投資15000  回収1880

−13120

 

 

結果!

 

総投資39440  総回収31596

 

−7844

 

 

というわけで一応一通り書き終わってみたら案外いつもと同じくらいの文字数に収まってましたね…!!全然短めじゃなかったです(゚∀゚)

 

ハーデスの18000枚から続いていた連勝は4回で止まってしまいましたが、またここからコツコツ始めます(/・ω・)/

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク