スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ガールフレンド(仮)】最終進展ボーナスで砂夜がワイの嫁になった

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ガールフレンド(仮)】最終進展ボーナスで神楽坂砂夜と結婚した。~彼女と出会ったのは高校の時。砂夜は新聞部とゆう部活に入っていて部長をしてたんだ…。彼女は海が好きでさ、その頃は2人でマリンレジャーや水族館によくデートに行ったっけか。。。

 

 

 

 

結婚とは、

夫婦になること。類似概念に婚姻があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。。。

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

上記の説明はウィキペディアから引用したものです

 

いきなりですが、結婚とはどうゆうものなのでしょうか??

独身のワタクシには想像がつきません。。。

 

当ブログをご覧下さっている方の中には既婚者もたくさんいると思います

 

アナタにとって結婚とは何でしょう?アナタにとって夫婦とは何でしょう?

 

今回はその結婚にまつわる記事を書いてみました(パチスロブログ)

 

 

 

 

この日は開店から少し遅れてホールに着いた。

 

いつものように前日のヤメゲーム数をメモして歩いてると、気になる台を発見…

 

「GF(仮)前日最終689G…」

 

ガールフレンド(仮)は天井が776Gだ。

もし据え置きなら後80Gも回せば天井に到達してARTに入るではないか。。。

 

すぐにわかるし少しだけ打ってみよう('ω’)

とゆうわけで、、、

 

 

 

ガールフレンド(仮)前日689〜

 

リセットの可能性もあるが、据え置きならめちゃウマなので少し回してみる事に。。。

 

 

すると28GでキューピッドチャンスからSSRのカードをゲット!!

 

SSRのカードはCZorARTが確定するみたいですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

そのままCZに入って、、、

43G 当たり!

投資は2kですw

 

リセット判別をする前に自力で当ててしまったw

結果オーライとゆうヤツだ(。-`ω-)

 

 

しかし糞ボーナスでした。。。

 

このボーナスは100枚も出ないので投資を捲る事すらできません(;´・ω・)

 

そしてこの台の醍醐味であるデートが出来ないのである(゚Д゚)ノ💢

 

ホントに最近のスロットはどうしようもない…

と文句を言っていると、、、

 

 

お!?何かレア役を引いたようです!

ビックリマーク3つもある!(; ・`д・´)

 

 

目を閉じる寸前の変な瞬間を激写してしまったが、たぶんこれはチャンス目だろう!

 

どうなるんだろうか?(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

デカプッシュが出た!

 

 

ポチ…

 

 

 

 

ARTをゲット!これは上手い!

投資2kでARTに突入した(/・ω・)/♪

 

据え置き天井に行くまでもなく自力でボーナスを当てて、自力でARTをもぎ取った!

 

これも常日頃からこの台を打って愛を注いでいたからだな(。-`ω-)

 

恋愛もスロットも紙一重なのである(。-`ω-)

(愛が大事って事や)

 

 

そしてお馴染みのキャラクター選択へ、、、

今回は誰にしようかな…

今まで選んだことが無い人にしようと思う。

 

あえて誰も選ばなさそうな人にしてみようかな…

 

 

とゆうわけで、神楽坂砂夜さんと愛を育んでいこうと思う!!

 

この中だと1番真面目そうな見た目をしているし、スカートの丈も一人だけ長く、知性の高さを物語っている(`・ω・´)ゞ

 

50Gで砂夜ちゃんとの愛のARTがスタート!

 

 

 

 

しばらくするとアフタースクールチャンスへ…

おそらく学校の体育館でバスケの練習?をしているようなシチュエーションだ('ω’)

 

砂夜ちゃんがシュートを決めれれば、めでたくデートに行けるらしい。。。

 

ワイは何も手伝えることが無いような気がするが、陰ながら応援しよう(; ・`д・´)

 

 

ナイスシュート!!(`・ω・´)ゞ

 

砂夜ちゃんが三井ひさし(スラムダンク)バリの華麗なシュートを決めてくれたおかげで、デートの約束を取り付ける事が出来た!!(/・ω・)/♪

 

 

そして迎えたデート当日、、、

ショッピングモールでメガネを選んでる。きっとイオンかその辺だろう。。。

 

制服姿なのでこれはおそらく放課後。

こんな真面目そうに見える砂夜ちゃんも学校の帰りに寄り道をするなんて意外だ…!

そのギャップがまたいい。。。

 

 

+40G!

 

 

そしてARTラスト0Gで再びデートの約束をするチャンスがやってくる、、、

どうやら砂夜ちゃんは新聞部とゆう部活に入っていて部長を務めているらしい('ω’)

 

やはり思った通り真面目そうな部活に入っている

 

ちょっと演出の内容は忘れてしまったが、ワイが砂夜ちゃんの部活のお手伝いをしてあげた事によって、再びデートに行ける流れになった(*‘ω‘ *)

 

 

デート当日、、、

どうやら今回は放課後ではなく休日のようだ!!(; ・`д・´)

 

砂夜ちゃんもおめかしをしてきてくれたようだ。イメージとは裏腹に私服は意外と派手なのね♡

自分の服装もどんなのか気になるがこの際いいか(・ω・)

 

 

しかしこうやって見ると。。。

 

 

「顔が大きいわねぇ!!」

 

まぁそこは二次元なので大目に見よう。

砂夜ちゃんもきっとコンプレックスだろうからその事には一切触れずデートを円滑に進める

 

そう。ワイはジェントルマンなのだ(。-`ω-)

 

 

そしてマリンレジャーへ!!

 

真面目で大人しそうに見えて意外とアクティブな一面もある子のようだ!

 

現実のワイでは到底手にはおえないだろう。。。(インドアなので)

 

しかし高校生の分際でこんなデートをするとは。。。

きちんとお小遣いの範囲でやっているのだろうか?

 

もしやパパ活とかでスポンサーがついているんじゃないだろうな!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

デート終了で+40G!!

 

 

そしてラスト10Gで、、、

リールロックから萌えカットイン的な演出で、チャンス目を引いてそのままデートへ、、、

 

 

ほうほう。今度は水族館か!(ΦωΦ)

 

大人顔負けのデートスポットではないか!

砂夜ちゃんはどうやら海系を好む生き物のようだ

 

服装が前回のデートと完全に一緒なのはこの際目をつぶろう。きっと勝負服なのだ

 

 

+20G

 

 

 

 

そして僕たちは順調に愛を育んだ、、、

 

 

最終進展ボーナス?とかゆうのに入ったぞ!!

 

ウエディングドレスを着ているが、3回デートしたら結婚しちゃった!(;゚Д゚)

 

とは言えデートだけでそこまでいくのは考えにくいので、演出ではカットされているアダルトな関係があったに違いない(。-`ω-)

 

どうやらワイは神楽坂砂夜ちゃんと相性が良かったみたい!(*‘ω‘ *)

 

スポーツも得意で新聞部の部長とゆう文化的な一面もあり、容姿も端麗でまさに才色兼備だ

 

なんてハイブリッドな嫁なんだ(; ・`д・´)

ワイにはもったいない。。。

 

 

コンプリート!!

 

コンプリートってゆう表現が正しいのかはわからないけど、元ネタがゲーム?なのでまあいいのか(;´・ω・)

 

 

 

 

そして、、、

再びキャラ選択画面へ、、、

どうやらまたキャラを選ぶらしい(; ・`д・´)

 

さっきまで砂夜ちゃんの事を思っていたのにこんなに早く吹っ切れないぞ!

なんて打ち手の事を考えてないスロットだ!

 

カップルが別れたりする時って女の人の方が切り替え早いよね。

大体男の方が結構引きずっているものだ(。-`ω-)

 

本当ならあの後マイホームを購入して、子供が出来て、思春期になれば悪い友達とつるんで万引きしたりするのを注意する予定だったんだが、そうはいかないみたいだ。

 

仕方なく次の女性を選ぶとしよう。。。

 

 

よし次はこの村上文緒さんにしよう!!

これまたおとなしめの子だ('ω’)

 

しかしいきなり色目を使ってきている…見た目とは裏腹に小悪魔系女子なのかもしれない(; ・`д・´)

 

美人局とかをしている悪い子かもしれないので慎重に接しようと思う。。。

 

 

 

 

すると、、、

デートすら無く終わった。(・ω・)

 

自分が距離を置きすぎたのかもしれないが、どうやら村上とはウマが合わないようだ…

 

しかし投資が2kなので十分なプラス(/・ω・)/

 

投資2000 回収10620

+8620

 

 

 

ハーデス 403〜

 

ヘルゾーン狙い

入らず

−1000

 

 

ハーデスをやめ、

次の台が見つかったのは2時間後。。。

 

全然拾えないので今日はこれで最後にしようと思う(´・ω・)

 

 

 

凱旋 650〜

個人的なボーダーは700Gからなんだけど、最近マジで凱旋が拾えないのでボーダーを650Gまで下げようと思っている。。。

 

ここ最近の状況ならみんな同じ感じでボーダー下げてるんじゃないのかな(´・ω・)?

 

せちがらい世の中になったもんやで(。-`ω-)

 

 

 

 

1040G 天空の扉出現!!

 

しかも通常時だ!!(;゚Д゚)

凱旋の通常時の扉は言わずと知れた激熱!!

 

第一停止で7図柄が止まれば悶絶だ…

 

 

 

 

外れ(´;ω;`)

 

 

 

 

そして天井へ到達、、、

 

とりあえず天井には行ってくれました!

1488Gに当たりました(`・ω・´)ゞ

 

少し早い気もするけど本当に天井行ってますよね??

あとは50%を取るだけデス!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

5じゃん…(゚Д゚)

 

 

 

 

単発339枚…

 

ループも無しでした…。本音を言えば、凱旋と結婚したかったデス(´;ω;`)ウッ…

 

投資36000 回収6040

-29960

 

 

 

この日の結果!!

 

総投資39000 総回収16660

 

-22340

 

 

朝一こそ順調な立ち上がりで結婚まで出来たのに、ちょっと凱旋を触ったら大ケガしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

でもそんなに変な台は打ってないし、凱旋だって打たねばならない台だったハズだ(; ・`д・´)

 

あの連勝はどこへやら。。。

 

 

PS.ガールフレンド(仮)の記事はアクセスが伸びません

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑