スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】絶頂2回引いてる台に突撃したらまさかの裏モードに突入!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【番長3】で初めて「裏モード」に入りました!突入条件は“ART中の対決でベル/レア役を引いて敗北した際の0.78%“と激薄!その恩恵は全対決で毎ゲーム40%で勝利書き換え0%ループの振り分け無しで約1/2で50%ループ以上の振り分け!!さらに裏モード自体が70%でループするのだから超強烈です!!

12月28日の稼働記事

 

 

 

 

アニョハセヨ!おいらっくすです!('ω’)

 

ワタクシが年末年始に帰省しない理由は2つあります

 

1つは生活がかかっているのでパチスロで稼がなければならないから

 

そしてもう1つは実家から勘当されているので、単純に帰るところが無いんですよねw

 

だから地元の岡山に帰ったとて泊まる家が無いんスよね…笑

 

もう追い出されて10年は経ちますが、今更帰りたいとは思わないですけどね

 

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日260 当日134

 

ホールに着いて、まずは手始めに宵越しで394Gのプレミアムビンゴを発見したので555Gのゾーン狙いで打ってみます!('ω’)

 

 

306G  当たり!!

 

望み通り宵越し555のゾーンでヒットしました!

幸先よしです(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし2連終了。。。

 

投資を回収するまでには至りませんでしたが、回数をこなす事が大事です

へこたれずに次の台を探しましょう(; ・`д・´)

 

投資6000 回収4480

−1520

 

 

 

沖ドキ 1スルー 156

朝イチの当たりが29Gの台です!

 

これをリセットモード後の通常Bに滞在してるんじゃないか的な発想で打ってみます!

 

ランダムなので危険な打ち方ですが、少しは結果が出てます

 

ちなみに据々置きなら4スルーです

(言い方あってる?)なので、リスクも少ないハズ(・ω・)♪

 

 

477G  レギュラー

 

最近レギュラーに非常に偏っている。しかも通常点滅だし…。

そして天国無しで32Gスルー

 

ここのところ沖ドキで全く結果が出ていません。。。もしかしたら店の傾向が変わったのかも(´・ω・)

 

投資14000 回収620

−13380

 

 

 

政宗2 前日460 当日104

 

そんなに良い台じゃないけど「一回政宗2でアホみたいに出してみたいんだよね」

ってゆう期待も込めて打ちます(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし、、、

409G  糞ボーナス

 

ART無しでヤメです

この台面白そうな雰囲気だけはあるんだけど、雰囲気だけなんだよなぁ(・ω・)

 

投資6000 回収3060

−2940

 

 

 

ここで打てる台が無くなったので、更新期限が迫ってきた運転免許の更新に行く事にしました!!

 

 

この度ワタクシおいらっくすは晴れて優良ドライバーになった訳なんですが、

実はこの更新のお知らせが届く1日前に車線変更で捕まったんです(/ω\)

 

しかし電話で確認したところ、今回は大丈夫みたいです♪

 

次回の更新では違反者になるみたいですが、それまではゴールド免許で威張れます!(。-`ω-)

 

 

 

 

そして小一時間してホールへ帰ってきました

打てる台は無いか探します。。。

 

「ワイは優良ドライバ〜♪」

 

 

 

番長3 202〜

↑こんな台です

 

何故この番長3を打つのかと聞かれると、ちゃんと理由があります!!

 

実はこの台ボーナスを2回引いてるんですが、2回とも絶頂対決だったのを目撃してたんです!

 

さすがは無駄にホールを歩き回ってないですね!!(。-`ω-)

 

ARTの初当りは1回しか取ってないけど、今日は旧イベントなので休日じゃないけど、設定狙いで打ってみます!

 

 

題して「お、この台ワンチャン設定5あるんじゃね?」狙いです!

 

 

581G 頂ジャーニー

打ち出して380Gくらいでようやく初当りをゲットしました

 

もし本当に設定5だとするなら初当りごときで判別は難しいです

自分でも早く絶頂を確認したい(; ・`д・´)

 

 

お!!いきなり豪遊閣スタート!(;゚Д゚)

継続確定+対決天国です!

 

設定差のあるところじゃないの!?ますます設定5のニオイが漂ってきました!(; ・`д・´)

 

豪遊閣スタート当選率

設定 特訓経由 特訓非経由
1 0.4% 0.8%
2
3
4 1.6%
5 1.2%
6 1.2% 3.9%

 

もちろんストック有時の7.42%で豪遊閣が選ばれた可能性もありますが、ここはポジティブに考えましょう!!

 

それに、そもそも単発じゃない事がプラス要素です(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかし、

4回対決に入るがストック無し(;´・ω・)マダラ大相撲でベル2回引いたのに…

もしかしたら今日のワイは腐っているのかもしれない。。。

 

 

その後、、、

継続演出中にチェリーを引いてギリギリ1セットストック!(; ・`д・´)

 

 

さらにさらに、、、

対決では勝てないんですが、良いループが選ばれているのかまだストックがありそうな雰囲気です!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして遂に…!!

4日目で轟大寺へ移行しました!

やっとボーナスor絶頂チャンス到来!

 

 

ってあれ?4日?(; ・`д・´)

チャンスモードですやん⁇

 

初当り当選時

設定 通常 チャンス 天国
1 87.50% 10.16% 2.34%
2・4 78.91% 18.75% 2.34%
3 86.72% 10.16% 3.13%
5 84.77% 10.16% 5.08%
6 74.22% 23.44% 2.34%

若干の偶数設定挙動…!

設定5じゃないのか…??(;´・ω・)

 

 

そしてVSサキめんこに発展!

 

弱対決ですが、MBを引いてます!

VSサキめんこは1G目のベルが超大事なので、これは大チャンス!!

たしか40%で勝利への書き換えを行なうハズです!!(; ・`д・´)

 

 

よっしゃ!勝った!!(`・ω・´)ゞ

設定5なら25%で絶頂対決です…!!

 

ワイは設定5を狙って打っているんです…!!

 

 

 

 

赤7ボーナスでしたw

ま、まぁとりあえずはね(^^;;

いくら設定5でもいきなり25%は中々引けませんよ

 

バジリスク絆の巻物も25%でBC当選ですが、全く当たらないですもんね(あのストレスはヤバい)

 

このボーナスはストック無しのベルを16個獲得して、ART再スタート

その後チャッピーに勝利して、「轟けDREAM」が流れる!

残り2セットはストックがあるようです!

 

幸いな事にARTが伸びているので、そうこうしている間に何回かボーナスを引いて判別をしておきたい所です(。-`ω-)

 

 

3日目でまたボーナス!

 

赤7ボーナスでした(´・ω・)

ストック無しのベル12個獲得

 

またしても絶頂対決は無しでした。

雲行きが怪しくなってきましたね。。。

 

 

そして、、、

6日目で豪遊閣+轟大寺へ!

豪遊閣なので大チャンス!(; ・`д・´)

 

ここでボーナスに当選出来れば嫌と言うほど対決が出来ます!

番長3で1番のレバーの叩きどころです…!!

 

 

 

 

勝利で赤7ボーナス!

よっしゃ!(`・ω・´)ゞ

 

これでまたひと波つくれそうデス!

しかし、設定5の可能性は著しく低くなりました。。。

 

このARTが終わったらやめます。元々設定5を狙って打ってる訳ですからね(; ・`д・´)

 

 

 

 

このボーナスではストック無しのベルを17個獲得!

豪遊閣ステージなので最低でも2回は対決発展しますね!

 

 

しかも裏モードだし!

初めて入った!(;゚Д゚)

ボタン押したら逆さ文字になりました!

 

突入条件
ART中の対決でベル/レア役を引いて敗北した際の0.78%
※設定1で(ART中の)約1/6361.1

 

恩恵

全対決で毎ゲーム40%で勝利書き換え対決勝利時は、0%ループの振り分け無し約1/2で50%ループ以上の振り分け

 

ループ率 振り分け
0%
25% 49.61%
50% 50.00%
80% 0.39%

 

それだけでもすごいのにさらにこの裏モード自体が70%でループするとゆうのだから超強力なモードです!!!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

この対決は負けましたが、その後また轟大寺ステージに移行して、ボーナスのチャンス…!

しかも忘れてはいけないのが、豪遊閣ステージとゆう事…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし、今回はさすがに負けてボーナスは無しでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかも。。。

 

 

裏モードも1発で落ちたっぽい…

 

さらに4回対決に入って一度も勝てないし、一体自分は何をしているのやら…

 

 

その後、、、

チャッピーに勝ってループをゲット!!

 

ラストゲームだった為ボタンは出ませんでしたが、目に見えるだけで3つはストック出来ました(`・ω・´)ゞ

ギリギリの戦いが続いております!!

 

 

そして10日目で、、、

ボーナス当選!

しかも轟大寺に行かずにボーナスに当選したんだが!?

 

調べてもよくわからんが、かなりレアなケースだと思う!

こんなの初めての経験やで(; ・`д・´)

 

このボーナスではベルを19個獲得

その後ストックは出来なくてもすごく継続するんです(・ω・)

 

これは間違い無く80%ループです!!

 

 

その後ハマって12日目でやっとボーナスに当選で、ベルを10個獲得。

 

今ボーナスを5回引いて絶頂対決が0なので、もうさすがに5は無さそうです(´・ω・)

狙いはミスしました。。。

 

でもたまたまラッキーでめっちゃ出てますw

出れば正義。ツモっても出なければ悪なのです。

 

パチスロとは常に弱肉強食の世界。。。

食うか食われるかなのです!(。-`ω-)

 

 

そして最終的に、、、

3637枚で終了!

他の番長3の状況も良いので一応引き戻しを見てやめます!!('ω’)

 

 

最終グラフ↓↓↓

 

とゆう訳で結果!!(=゚ω゚)ノ

 

投資10000 回収71540

+61540

 

 

 

12月28日の結果!!

 

総投資36000 総回収79700

 

+43700

 

 

設定5だろうと予想して打った番長3ですが、結局設定は分からず、ただ出玉は増えたとゆう結果に終わりました(;^ω^)

 

まぁ自分が絶頂引けなかっただけで、5の可能性はゼロでは無いですが、自分が引けなかったらやめるしかありませんよね(´・ω・)

 

今回はラッキーパンチでプラスに終わる事が出来ました!

 

運も実力のうちですよね!!(ΦωΦ)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑