スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【南国育ち30】1G判別!リセットでゼロボ非成立濃厚な出目を狙ってみた

2021-05-16

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

昨日に引き続き南国育ち30を打った時の記事になります
しかし、最初にお伝えしなければいけない重要な事があります

昨日の狙い方同様、今回の立ち回り過去のものとなります。

このブログを読んでくださっている方はある程度理解してくださっていると思いますが、ワイのブログは
攻略情報を載せているブログでもなければ、専業プロ特有のガチ狙いのみを披露するブログではありません(。-`ω-)

やっすい期待値を拾ったり、時には間違った狙い方をすることもあります

動物園で育った兼業ハイエナスロッターが、広いサバンナに放り出され、泥にまみれ、歯を食いしばり、生きていく場所をこっそり移動しながら、おこぼれをもらい生活するドキュメンタリーです(。-`ω-)

 

Left Caption

おいらっくす

そこんとこおたの申します

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

記事の概要と注意点

今回は南国育ちのリセット狙い、
話題のゼロボ非成立濃厚台を狙ってみた!時の稼働記事になります。

 

しかし、この立ち回りには問題が山ほどあります
①リセットがかかるホールを見抜く必要がある
②お店が対策(リセット後2G回す等)している場合がある
※特に情報が出始めた頃に比べて、現在は対策されている可能性が大と言える
③情報が出回っている

ですから、この記事の状況を参考に立ち回りをすると、間違った方法となってしまうかもしれません。

しかし、このブログは期待値を積み勝てる方法を駆使して奮闘する姿を見て頂くため、

打つ根拠(狙った理由)を示す必要があると思っています。
ですから『現在役に立つ情報』と言うより、『当時の状況をありのままに示している』と言うことだけ念頭に置いてください(。-`ω-)

あ、それから100%出目を理解しているわけではないので、そこもご理解ください( ゚Д゚)

Left Caption

おいらっくす

前置きが長くなってすまん

 

1台目 リブブブ

と言うわけで開店と同時に突撃をします。
リセット状況は半分くらいで、ハイエナライバルが1人いました。
南国は戦場なのでサクサクやっていきます
最初に拾った台がこちら↓

リブブブは個人的にかなり信頼度が高い
(※リプレイ、ブランク、ブランク、ブランクのこと)

本当は数台確認したいけど、後ろで何人も他に人の出目を見ているから、恩恵あるやつを捨てたらすぐに取られてします。
ワイはあまりバトルをしたり、トラブルになったりすることは避けたいので、南国の朝イチは胃がキリキリして嫌いです

 

キュイン!!

196G BIG

早い段階から遅れが出ていたので、良いモードに期待したいが、最初の当たりからは飛ばず(。-`ω-)

次の当たりを目指します!モードは良いはずです

 

 

次の当たりは

198G BIG

 

 


Left Caption

おいらっくす

飛んだぁーー

実はリプフラ無し出てました(。-`ω-)

準備Eからなので爆連に期待じゃー

 

もう少し伸びて欲しかったが、とりあえず十分です

ちなみに、据え置き台を2G回す強者現れる!!!色んな人がいます…

 

投資9000 回収30000

+21000

 

 

2台目 リリブブ

今度は別の日の稼働になります

またしても飛ばず
その後168Gで有利区間ランプが消えたのでやめ

 

 


 

3台目 リベべ南

持ちコインで移動してきました。

4thリールまで必要かは不明です

 

 

パンパカパーン✌('ω’✌ )

早い当たりはいつでもウエルカムだぜ(。-`ω-)

でも飛ばず…ランプも150Gで消えてしもた

 

4台目 リリベ南

145GでBIG!!

今回も飛ばなかった…と思っていたら、復活で当たると言う憎い演出!

そろそろプロポーズされそうと思っていたのに、全くその素振りが無いから諦めていたら、最後の最後で『結婚してください』と言われたようなものです(。-`ω-)シランケド

 

 

 

…ちょっと物足りないですねぇ…
これじゃープロポーズの返事も要検討ですよ…

ま、3台合わせて勝てたし良しとします

投資13000 回収15428

+2428

 

結果

総投資22000 総回収45428

+23428

 

南国の朝イチ狙いは精神的に疲れます(。-`ω-)
みんな目がギラついていて他の台の出目を見るのに一生懸命です。
何か良い解決策はないものだろうか…

昔の様にネットが普及していなかったら、これでかなり稼いでいた人もいるんだろうなぁ~と感じます。

どこかに全然対策とかししていないお店はないだろうか…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります