スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】継続率90%OVERのポセイドンバトル突入でエンディング発生!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

6号機【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】継続率90%以上海皇激闘(ポセイドンバトル)に突入!千日戦争と同等の性能で、ポセイドンに勝利するたびに継続率アップ抽選ストック抽選を行っていて、最高継続率は99%以上!?初打ちでエンディング到達しました!

1月8日の稼働記事#3

 

前回↓↓↓

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】ストック8個で黄金VS海将軍激闘!

の続きです!!

 

 

こんにちはおいらっくすです!('ω’)

 

さて、3回に渡ってお送りしてきました、6号機の新台【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】の初打ち記事ですが、今回で最後になります!

ご覧下さった皆さまありがとうございました!!

 

 

 

 

1月8日♯3

前回のラストで、海皇激闘(ポセイドンバトル)とゆうものに突入したワイ

このポセイドンバトルは何なのかと言うと、聖闘士ラッシュが12連以上継続すると突入するみたいです!

 

 

おやおや!?何やらリアルなアニメが始まりましたよ!(;゚Д゚)

 

コイツが悪の元凶ポセイドンみたいです!

悪そうな顔をしていますね。

一体何を企んでいるんでしょうか…

 

 

そして星矢がゴールドクロスを身にまといました!

これで晴れてサジタリアス星矢の完成です!!

 

ちなみにサジタリアスとは“射手座“のことらしいのですが、何を隠そうワタクシおいらっくすも射手座なのである

 

つまり何が言いたいかと言うと、

これからは“おいら“ではなく、サジタリアスおいらっくすと呼んでくれたまえ!(。-`ω-)

 

現在投資は26kなのでこの時点でプラ転はしています!!

なのでここから先はプラスを伸ばす戦い!

 

 

そして限りなく千日戦争みたいなバトルが始まりました!70%継続みたいですね(; ・`д・´)

 

ってゆうのもこの海皇激闘(ポセイドンバトル)は本機最強の特化ゾーンである、千日戦争と同等の性能らしいんですよ!

 

ポセイドンに勝利するたびに継続率アップ抽選&ストック抽選が行われ、最大継続率はなんと、99%以上らしいです!

 

99%でもすごいのにそれ以上って…。100%とかあるんでしょうか?(; ・`д・´)

 

そこまで行けたらエンディングに向かって一直線ですね('ω’)✨

 

 

バトル中はこんな感じで星矢が攻撃したり復活したりして続いていきます!

 

しかしさすがは海皇ポセイドン!!

星矢の攻撃に表情一つ変えませんし、中々倒せません(;´・ω・)

弓を放っても念力で跳ね返してきます…。

 

 

打ってる感じ北斗のSPバトルに近いものを感じますね(・ω・)

 

違うところといえば、継続するたびにバトル継続率が上がるところでしょうか

どのくらいの確率で継続率が上がっていくんでしょうか('ω’)??

 

 

すると、、、

うお!言ってたら90%に上がったで!(;゚Д゚)

こうなると中々終わらないんじゃないですか!?この調子で99%を目指していきましょう!

 

そしてポセイドンを倒して世界に平和を取り戻すのです!

(原作は見てないのでストーリーはわからない)

 

 

 

 

その後もしばらく継続して、、、

 

 

 

 

何やら様子がおかしくなりました

 

 

 

 

あれ…??('ω’)

 

 

 

 

急にムービーが流れ始めたんですけど!!

え!?もしかして終わった感じ!?

 

みんな戦いに疲れてボロボロのようです!しかしその目から闘志は消えていません!!

 

 

この後どうなるのでしょうか…!?

 

 

 

 

あれま!finってなってますね!?(゚Д゚)

どうやら本当に終わったみたいです!!

 

マジでポセイドンを倒してしまいました

(てゆうか壺に封印した)

 

これは有利区間完走からの強制エンディングなのでしょうか!?

それとも海皇激闘(ポセイドンバトル)の抽選に漏れてATが終わっただけ!?

 

 

終わりました(・ω・)

2000枚OVER達成ですってw 

てか枚数教えてよ。これ設計ミスでしょ(´・ω・)

 

結局、強制エンディングなのか普通にATが終わっただけなのか謎の残る結果でしたが、初打ちの初当りATでエンディングを迎えるなんて最高じゃん!!!(ΦωΦ)

 

設定も期待できないような状況なので即ヤメです!!

 

 

しかし…!!

終了後1Gに引いたチャンス目から、37GGBに当選しましたw

 

たぶん終了後に高確だったのでチャンス目が刺さったのでしょう。いずれにしてもラッキーです。

少しでも枚数を増やして終わりましょう、、、

 

 

すると強チェを引いて「続ストック」を1つ獲得!

まさか…ね(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

 

 

ソレント60%!

 

さらに何故かGBレベルまで上がってました!

てことは「続ストック」があるので60%を2回突破すれば再びAT突入です!

 

そんなにウマい話があるのでしょうか…!?

 

 

 

 

そして3戦目に突入!

 

ラウンド開始画面が氷河なのでチャンスアップ!

氷河は継続期待度76%らしいです!

マジですか!?まだAT終わって40Gくらいしか回してないですよ!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

火時計がビリビリしたので押したらレインボーになりました!

ATを引き戻した!!(/・ω・)/♪

 

即ヤメしようと思ったのにこれはウマイ!ウマすぎる!!

 

 

そして再び天馬(ペガサス)覚醒へ、、、

 

今回はバトルを2つストックして聖闘士ラッシュスタートです!(`・ω・´)ゞ

※すみません写真撮り忘れましたm(_ _)m

 

 

しかも、1セット目からチャンス目を引いて、、、

いきなり黄金VS海将軍激闘をストック!

 

前回はアフロディーテでしたが、今回はどなたが起こし下さるのでしょうか!?

 

上位の聖闘士を希望します…!

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

またお前かーい!(゚Д゚)ノ

ワタクシはめちゃくちゃアフロディーテに好かれております(; ・`д・´)

 

ここまで来ると拒絶するのでは無く、上手い付き合い方を考えなければいけません。。。

 

 

前回はラウンド3の+40Gでストック1つでしたが今回はどうでしょうか…!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

いきなり+50Gと大きなゲーム数をいただきました!

今作のアフロは一味違うのかもしれません!

 

 

単発終了でしたが前回のアフロよりは上出来!!

純増が2.8枚なので50Gももらえるとかなりデカいです(=゚ω゚)ノ

 

アフロでもこのレベルなので、上位の聖闘士だとかなり期待出来そうですね(*‘ω‘ *)

 

 

そして、その後もストックを使いながらちょくちょく継続して。。。

8戦目で瞬VSクリシュナへ、、、

 

 

負けてしまいました(´・ω・)

バトルで選ばれるキャラで瞬は1番継続期待度が低いみたいですよ

(相手との組み合わせとかもあるんでしょうが)

 

 

なるほど。

普通に終わるとこうなるらしいですね('ω’)

て事で即ヤメです!

 

終わってみたら自分が一番出てました!

グラフはこんな感じ↓↓↓

究極Vモンキーを決めてやりましたよ!(ΦωΦ)

 

投資26000 回収65540

+39540

 

 

 

まとめ

 

6号機の【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】を一通り打ってみた感想ですが、

やはり有利区間がある以上は期待感が薄れますし、まだまだ前作の星矢の方が事故りますし現役で人気なので、それを超える事は無いでしょう。

 

ワタクシ自身結構なプラスになりましたが、AT中とかもあんまり面白く無かったです(個人の感想です)

 

しかし、機械割は低いですが、設定も分かりやすそうなので(聖闘士ラッシュの初当り確率に莫大な設定差)今後イベントなどでは狙う事があるかもしれませんね(・ω・)

 

あとは天井が前作より短縮されているので(736G)、ゲーム数の天井狙いでも打つ事は多くなりそうです!!

 

不屈狙いに関してはATorGB当選で不屈ポイントがリセットされてしまうので、ハイエナ目線で言えば残念な仕様になってしまいましたね。

 

GBレベルもリセットされるようですしスルー狙いも出来ないので、狙うならゲーム数天井狙いがほとんどになるかと思われます('ω’)

 

 

以上!!

3回に渡ってお送りした6号機【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】の実践記事でした!!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑