スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いを繰り返し不屈小にたどり着く

2019-02-06

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

先日久しぶりに街へ繰り出しました

小学校からの同級生が来て秋葉原へお酒を飲みに行ったんです

 

と言ってもワタクシは全くと言っていいほどお酒が飲めません(弱い)

しかもお酒が弱い以前にお腹が弱いのですぐにお腹を下します(´・ω・)

 

いつもパチンコ屋にいるかパソコンに向かっているかのどちらかなので、いい刺激になりました

 

たまには遊びに行くのもリフレッシュ出来て良いですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

1月30日

 

この日は開店とほぼ同時にホールインしました

しかし一時間さまよっても何も拾えません…

 

考えた結果、時間がもったいないので星矢のリセット狙いから始める事にしました

ってゆうのも他に星矢のリセット狙いしている人がいるので朝イチ台がなくなる前にワイもその流れに便乗する作戦です(`・ω・´)ゞ

 

何事も臨機応変に対応せねばなりません

その時の状況次第です(。-`ω-)

 

 

 

星矢 海皇覚醒 前日32 当日16

 

皆さん最近星矢実践多めでごめんなさいね

なるべく機種を被らないようにはしたいんですが、実際はそんな余裕無いんですよ(´;Д;`)

打てる台を探すのに必死なのでご了承くださいm(_ _)m

 

今回は完全なるリセット狙いです!

ゲーム数は不本意ですけど、まぁこんな時もありますよね(・ω・)

 

 

すると、、、

140G強チェから早い当たりです!

 

そしてクリシュナ50%に2戦負け

 

コスモポイントが540なので一度マックスにして不屈の示唆を見てやめます

しかし示唆無しで181Gヤメ

 

投資5000 回収1100

−3900

 

 

 

サラ番 182~

 

まだ星矢の朝イチ台がありますが、ホールを一周するとこの台が目に入ったので先に消化します

これはすぐに終わりますしね('ω’)

 

 

233G当たり

狙い通り200でヒット(`・ω・´)ゞ

 

 

頂無し即ヤメです

 

投資2100 回収4560

+2460

 

 

 

星矢 海皇覚醒 22~

 

さてサラ番を終えて再び星矢の島に戻って参りましたよ(=゚ω゚)ノ

 

ドンドン行きましょう!

こちらもリセット狙いです!

 

ちなみに前日のヤメゲーム数は不明です

かなり回っているので計算できませんでした

 

 

223G GB当選

 

煽りが弱かったので演出かっ飛ばしたら当たってました(^^;;

クリシュナ50%に2戦負け

 

1戦負けの方が不屈も見れて嬉しいんだけどなぁ。(´・ω・)

 

しかしながら今日は早い当たりで助かってます

星矢は天井が基本ですからね(; ・`д・´)

 

投資2000 回収1140

−860

 

 

 

星矢 1スルー 237

 

お次は1スルーの星矢です!!

この台を打つ根拠ですが、実はライバルさんに不屈オーラ小が出てたと教えてもらったのです!

その行為に甘えて突撃します!

 

本当に最近は周りの方々に情報をいただけるので助かってます!

自分も出来るだけ恩返しをしたいです( ゚Д゚)

 

 

301G GB当選

 

ソレント50%に1戦負けです。

1戦負けで不屈が溜まったので、これで最低でも41ポイントは溜まってますね

 

次の当たりを目指します…

 

 

 

 

20G GB当選!

SP!?謎に早い当たりでした(;゚Д゚)

そしてクリシュナ50%にまた1戦負け

 

良いですね。また1戦負けでみるみる不屈が溜まります(ΦωΦ)ジュル

 

 

続いては37G GB当選です

当選契機は不明です(レア役の可能性もあり)

しかし非常にSPっぽい挙動ですね(; ・`д・´)

 

そしてソレント50%に1戦負けで不屈オーラ大が出ました!

素晴らしい!(/・ω・)/

 

立て続けに早い当たりが3連発で、しかも全て1戦負けだったのでスムーズに不屈が溜まりました!

次のGBでART確定です!

こうなると次も早く当てたい(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも即前兆です!(; ・`д・´)

 

 

35G GB当選で不屈解放!

最速で不屈を解放させましたw

 

もしかしたらワンチャンSPだったのかもしれません(・ω・)

普通こんなポンポン当たらないですからね

 

 

250Gスタート!

投資は2kちょっとです!

 

最悪駆け抜けてもどうあがいても勝てる展開です!( *`ω´)

教えてくれたライバルさんにマジ感謝です!!

 

 

ラスト217G聖闘士アタック紫龍から、

必殺技のエクスカリバー!

 

過去にアルデバランの必殺技で大量上乗せした事があるので期待します(; ・`д・´)

黄金vs海将軍で事故!必殺技で「火時計長押し」から大量上乗せ!+聖闘士ボーナス!

 

 

 

 

火時計プッシュから+100G!

大事故とまではなりませんでしたが、紫龍にしたら大きい上乗せです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ここで宵越し536Gのプレミアムビンゴを発見しました!(; ・`д・´)

挙動不審でキョロキョロしていたおかげでお宝台を見つけました

 

そしてすぐさまライバルさんへ報告です(゚Д゚)ノ

 

 

そしてライバルさんが打ち出して、555でATに当選したみたいです!!

良かった(・ω・)

 

今打ってる星矢もライバルさんに教えてもらった台なので、これで少しは恩返しが出来たでしょうか(´・ω・)?

 

 

1286枚で終了

一度コスモポイントだけみてヤメです

 

投資2140 回収24680

+22540

 

 

 

星矢 スペシャル 前日93 当日506

 

当日600Gピッタリで不屈が溜まったのでリセットでした

しかし当日のゲーム数だけでもお宝台です('ω’)

 

 

736G  GB当選

天井ですね(・ω・)

 

ソレント50%に1戦負けでヤメ

 

投資5000 回収1280

-3720

 

 

 

番長3 前日128G 当日47ベル

 

何故この台を打つのかまずは説明します

 

実は前々日の旧イベで番長3が全台系だったとの話を小耳にはさみました

しかも2人から聞いたので信憑性の高い確かな情報です(゚Д゚)ノ

 

なので設定下げのリセット狙いで打っていきます!!

みなさんご存知だと思いますが番長3のリセット時はベル天井が128に短縮されます

(通常は200)

 

前日のベルは不明ですが、当日だけでもまぁまぁ打てるんではないでしょうか(・ω・)?

 

こういった情報も横の繋がりがあるおかげですね!!

感謝しますm(_ _)m

 

初期のワイならライバルさん達に暴言を吐きまくっていたのでこうはなっていなかったでしょう

( ゚Д゚)笑笑

人間は1人では弱い生き物なのです。

 

 

104ベルでレインボーになったので前日は14ベルでしょうか⁇

てことは合わせて61ベルから天井狙いしていたって事ですね(`・ω・´)ゞ

 

我ながら中々の良台でした!!

699GART当選です(*´ω`*)

 

 

 

 

何だこれ(・👄・)ジェノサイド

ド単発で普通に負けです。。。

 

ART中に対決に発展しなかったので終了後に15ベルからの対決を見ようと回します、、、

(特定条件を満たしていれば対決天井が15ベルになるとかならないとか。各々勝手に調べてください)

 

 

 

 

47G当たり!(;゚Д゚)

しかもベル引いてません…!

 

確定対決!?引き戻し!?

何にせよラッキーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

今回のARTは対決に勝利し1つストックしました

 

 

しかし、、、

単発では無かったですがあまり伸びず…

 

せっかく引き戻したのにもったいない…

相変わらずチャンスを生かせない男です

 

 

 

 

53Gで再び引き戻したよw!?(;゚Д゚)

なんだなんだ…!?

 

よくわかりませんが首の皮一枚でチャンスが繋がってます!

2連続で引き戻し?ましたよ!?(゚Д゚)

 

さすがに高設定では無いと思いますが…

今回こそは伸ばしましょう!(`・ω・´)ゞ

 

 

すると1セット目で轟大寺ステージへ移行しました、、、

 

 

しかもチャンスアップじゃね!?∑(゚Д゚)

強そうな煽りが来てます…!!

 

 

そしてVSマダラで強対決です!(; ・`д・´)

 

 

これはさすがに…

 

 

 

 

勝利で赤7ボーナス!(`・ω・´)ゞ

なんとか今回はボーナスを絡め、少しは形に出来そうです!!

 

 

しかも…!!

 

 

 

 

下パネ消灯して次回天国確定です!

轟けドリームが流れております!(゚Д゚)ノ

 

 

ノッてきたところで次回に続く!!('ω’)

次回は珍しく剛腕が炸裂しますよ!!

 

ワイだってやればできるんだから…!!(; ・`д・´)

 

続き↓

【番長3】絶頂対決でJACKPOT!?自身最高記録を大幅更新!!

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑