スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神などいなかった。1468Gの激熱


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いからまさかの1468Gで激熱!?天井まで残り12Gでの出来事です!確定役!?はたまたフェイク!?超大事な場面を無事にやり過ごし、天井に到達することは出来るのでしょうか!?半年間の凱旋収支も公開します

1月14日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日とんでもない事に気付きました!

世紀の大発見です!

 

パチスロライターって呼ばれてる職業の方っているじゃないですか??

髭〇人さんとかし〇のすけさんとか有名ですよね

ワイも好きで今でもたまに動画を見ます

 

それでちょっと気になってパチスロライターについて調べてみたんですよ↓↓↓

 

パチンコライターは、パチンコ台の解説や攻略法などの文章を書くライター。また、パチスロについて同じく文章を書くライターは「パチスロライター」と呼ばれる。

 

ウィキペディアにはこう書いてありました

つまり何が言いたいか…

 

 

 

 

ワイってパチスロライターじゃね。

 

 

 

 

(いやホント冗談だからアンチコメントいらないです)

 

 

 

 

1月14日

 

冗談はさておき本日も元気に稼働しましょう!

最近巷ではインフルエンザがすこぶる猛威をふっているらしいので厳重に注意をしなければなりません

 

実はワイもこの前体調が悪かったんですが、すぐに3日ほどで回復してきたので幸いな事にインフルエンザではなかったみたいです

 

特にパチンコ店なんて細菌の巣窟ですからね

トイレ利用者はほぼ手を洗わないし、不特定多数の人が触ったメダルを共有しているので、バイオテロの恰好の餌食になります

 

専業ってよく体調崩しませんか?

ワイは半年で3回ほど風邪引いてます

 

インフルなんてかかってしまった日には稼ぎが無くなってしまいますので警戒せねばなりません!!

 

 

 

 

沖ドキ 1スルー 99〜

 

空気中に舞っている菌を華麗に避けながらホールを徘徊していると打てそうな沖ドキを見つけました

 

朝イチの当たりが21Gの台をB狙いで打ちますが、正直なところ最近あまり結果が出てないので自信はありません。。。

店の傾向が変わった懸念もあります

しかもゲーム数も浅いです

 

 

292G レギュラー通常点滅

最近初当たりレギュラーしか引けてません(;´・ω・)

なんかこう初当たりがレギュラーだとやる気がそがれますよね。。。

 

 

 

 

しかし1発で天国に上がったようです!!('ω’)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

17G レギュラー 通常点滅

4G レギュラー 通常点滅

19G ビッグ 通常点滅

17G ビッグ 通常点滅

1G ビッグ 通常点滅

9G レギュラー 通常点滅

32Gヤメ

 

まぁまぁです(・ω・)

てか〇〇点滅ってたぶんいらないですよね。。。

誰も光り方には興味ないよね。

 

投資8320 回収14780

+6460

 

 

 

星矢スペシャル 370

 

続いては6号機の星矢です(`・ω・´)ゞ

当日ノーボーナスですが、前日の最終ゲームは不明です(計算も出来ません)

しかし、370Gだけでも十分打てるんじゃないかと思ってます('ω’)

 

ハーデスの679Gをキープしてたんですが、コッチを選びました(/・ω・)/♪

たぶん間違ってないでしょう!

天井狙いで打っていきます!

 

 

打ち出すと当日483Gで不屈が溜まったので、極めて据え置きっぽい挙動です。

 

となるとたぶん前日は17Gヤメでしょうね

グラフ的にもそこまで凹んでいませんし

宵越し500Gで不屈が蓄積されたとゆう感じでしょうか

 

まぁリセットでもそこまで恩恵があるわけではないのでどちらでも構いません

 

 

安全に天井へ、、、

718G宵越し天井からGB当選

 

クリシュナ50%に3戦負け。

楽しませてくれてありがとう

 

投資9000 回収2440

−6560

 

 

 

凱旋 668

 

さてさて凱旋を発見しましたよ。

ボーダーダウンした今の私には申し分ない台である('ω’)

 

しかし本当にコイツは収支が付いてこないクセ者なのだ。。。

この前気になって半年間の凱旋の収支をチラッと見たのよ

 

ブログを始めてから合計で32台打ってました

収支いくらだと思いますか??

 

 

 

 

+20970円ですよ?

 

これヤバくないですか(;゚Д゚)

下振れも下振れです。。。

 

一台あたり+655円(´;ω;`)ウゥゥ

最低賃金より低いんじゃない?

 

しかもニアピン万枚があってこの収支ですからね!?

そこまで狙い目も間違ってませんよ!

 

最近ボーダー650Gに下げたばっかりですもん

基本的には700G以上くらいから打ってるハズです(; ・`д・´)

 

一体コイツはいつになったら収束するのでしょうか…

 

 

考えられる原因の1つが、そもそも天井に行かないです(;´・ω・)

 

やはり凱旋の最大の強みは天井の80%ループですよね

そこを目指して我々ハイエナはしのぎを削るんです。

みんなから軽蔑の眼差しで見られながらもグッと奥歯を噛み締めて、ゴッドの島を徘徊するのです

 

そして次の原因はGODを全く引けないです

32台中で1台しか引けてないのですよ(;´・ω・)

 

凱旋に関してだけです。。。

ハーデスはそれなりに引けてます

 

GOD系を打つ以上はショボ勝ちもショボ負けも求めていません!!

食うか食われるかなのです!(; ・`д・´)

 

この子はどうでしょうか。。。

 

 

 

 

しかし今回の凱旋はひと味違います!!

ずんずんハマります…!!

 

危なげなく、

そして確実にゲーム数が加算されていきます!

 

天井が近くなったらハラハラするのでゲーム数は見ないように心掛けてます

そして668Gから打ち出した凱旋はここまで立派に成長しました…!!

 

 

 

 

1468Gです!!

 

凱旋の天井は1480Gなのでペナルティがなければあと12Gで天井とゆうところまで来ました!!

 

しかし、ゲーム数を見ないと言っていた私がなぜカメラのシャッターを切っているのか…

 

 

答えはこれです…

 

 

 

 

激熱ですって。

 

誰目線の激熱やねん

店長か

 

おいおい冗談はよせよ

からかってんだろ??

 

はいはいwww

あと12ゲームで天井だぜ?

 

この台どんだけエンターテイナーなんだよ

最後の最後まで楽しませてくれますね

 

 

ワイは小刻みに震えながらリールを停止します

 

 

果たして結果は…!?

 

 

 

 

ちばけなよ!くそあんごうが!!

(岡山弁で検索)

 

おどりゃああああ!!(;゚Д゚)💢

 

フ○ック!マザーフ○ック!

ホー○ーシット!!

 

くそが!!!!!!!!

 

 

ありとあらゆる暴言を脳みその引き出しから取り出しました

それでもまだ足りません

 

気づけば無意識のうちに拳を握りしめています

いけません

ギリギリで理性が止めます

 

それもそのはず。天井到達の12G前に赤7を引いたのですから

考えうる限りで、ほとんど最悪のパターンです

 

こうゆう事なんです

だから凱旋の収支が伴ってないんです

 

単発終了だとしても、せめてループストックの抽選は受けたかったです

スタートラインに立つことも許されないのです。。。

 

 

1つストックしましたが何の足しにもなりません

2連で終了です

 

当分この心の傷は癒えないでしょう

 

母の温もりに触れながら深い眠りにつきたい

そんな気分です

 

投資30000 回収9940

−20060

 

 

 

星矢スペシャル 273

 

次はまた6号機星矢です

記事書いててもまだ凱旋の記憶がよみがえります

 

簡単に言うとトラウマです

 

 

386Gでレア役も引かずゾーンでも無さそうなところで当たったんだけど

天国準備とか深海なのか?

(たぶん通常モードの後半部分かな?この時はわかりませんでした)

 

 

クリシュナ50%です

 

 

 

 

3戦目に突入!

しかもラウンド開始画面が紫龍なのでチャンスアップです!(; ・`д・´)

 

 

 

 

紫龍の画面自体80%の継続期待度があるらしいのですが、VSクリシュナの場合は紫龍のラウンド開始画面が出た時点で継続濃厚みたいですね(今知りました)

 

 

聖闘士ラッシュ確定!!

 

凱旋の事は忘れましょう

これで少しでも負債を回収したいです

 

 

そして天馬覚醒へ、、、

 

 

スイカからストック!!(赤背景なのでたぶん複数ストックだと思います)

 

 

最終的に…!!

 

 

 

 

7個もストックしちゃった!(*‘ω‘ *)

これはかなり始まってる気がします!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1セット目 紫龍+20Gで継続

2セット目 紫龍+20Gで継続

3セット目は星矢が選ばれて、友達?の仮面女子が登場しました

↑たしかこのどちらかの人です

これは初めてのパターンですが、どうなるのでしょうか!?(; ・`д・´)

仮面を取ったら結構美人ですね

 

 

火時計を押せ!から、、、

 

 

 

 

+100G!

 

純増2.8枚のATで+100Gは滅茶苦茶デカいです!!

 

このままの勢いで凱旋の負債を返済し、ハッピーエンドを迎える事はできるのでしょうか

 

キリが良いので次回へ続きます(゚Д゚)ノ

 

可哀想なので1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑