スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ大喜利】両親がパチプロの子供が一番最初に喋った言葉は?

どうもおいらっくすです

先日こんなツイートをしました

 

それが思いの外反響がありリプが152ついたので、今回は個人的に面白かった答えを紹介しようと思います٩( 'ω’ )و

※なお今回は答えてくれた方に申し訳ないのでアンチコメは弾きます

 

第3位

ヘイ鏡でお馴染みの演出でその手があったかと嫉妬しました∑(゚Д゚)

 

第3位


2つ目のヘソ空いてる?とへその緒の関係性が好きですが冷静に考えたら喋れる歳でへその緒は変な気もします笑

 

第3位

第3位は3つありますが、これも赤ちゃんのミルクとパチプロっぽい「いちにっぱ」が見事にマッチしていると思います!

 

 

第2位


このぬーどるさんってのは姉らっくすです

これは姉だからとか関係なくフラットに見て上手いなと思いました

両親がパチプロという事を抽選というパチンコに馴染みのある言葉で皮肉っていて良いと思いました(*゚∀゚*)

優勝って書いてますけど個人的に1位は別の方です

 

第1位


フェイスオンブダッコww

パチンコ牙狼の有名な演出「フェイスオブガロ」をうまく文字って赤ちゃんが言いそうな「おんぶ抱っこ」に韻を踏んでます(゚∀゚)

個人的にはこの方が一番面白いと思いました笑

 

Left Caption

おいらっくす

以上!パチスロ大喜利でした! 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります